2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
許してやってつかぁさい
お風呂から出て、化粧水を顔にパタパタ・・・。

さて、お次は乳液で保湿を・・・と思ったところ、

乳液が切れていた。


ちょうどイッチーがぜんじーの後に続いてお風呂から上がってきたので、

ぜんじーは、イッチーのふたつのお乳をぐい~っと絞って、

出たしぼり汁を顔にペチペチ・・・。

ジュンっと潤うわぁぁぁぁ~・・・これぞ本物の乳液♪

って、無い無い。(-_-)

汁も出ない出ない。



ぜんじー:「ねえ、イッチー。乳液無くなっちゃったよ。」

イッチー:「向こうの部屋に、買ってきたのがあるよ。」


隣の部屋に行くと、化粧水と乳液の新品が置いてあった。

さすがイッチー。

買い置きありがとう!


感謝しながら乳液のパッケージを開けようとすると、

瓶のフタのところにシールが貼ってあった。


 
 
 
乳液の瓶のフタ部分に貼ってあるシールに書いてあった文字は、

「TESTER」




え?



ついでに化粧水の瓶も確認してみると、

ここにも

「TESTER」



そう言えば、フタがすんなり開いたよにゃ~。

そう言えば、未使用のはずが、微妙に中身が減ってるにゃ~。



にゃんにゃん。

うふ。

うふふふ。

アハハハ♪♪




ぜんじー:「ねえイッチー。これ、"TESTER"って書いてあるよ?

しかも、化粧品にも乳液にも。」



イッチーは、ポッカーンと音が出そうな表情をしている。

( ゜o ゜)

「それが何か?」的な表情をしているので、ぜんじーは合点が行った。

風呂上がりでポワ~っとしているこの瞬間、

イッチーの辞書にTESTERという単語は存在しないのだ。



ぜんじー:「イッチー、これな、試供品やで。」

イッチー:「えっ???ホンマに?」



信じられへんやろ?

信じられへんのは、ぜんじーも一緒やで♪^^



1つならまだしも、2つとも試供品を間違えて買ってくるなんて。

イッチー、気付いて!!

それ以前に、店員もレジで気付こうや!!




イッチー:「もうレシート捨ててもーたけど、新品と交換してくれるやろか?」

ぜんじー:「レシートが無かったとしても、その「TESTER」っていうシールの字体を見れば、店員さんも分かってくれるんちゃうかなぁ?」



おとぼけイッチーさんは、今日もとっても可愛いかったです!


その可愛さに免じて、化粧品売り場の店員さんが、新品と交換してくれることを願うばかりです。



★うそ~ん!て思ったら↑のバナーをぽちっとよろしゅ~☆
2010.02.02 (Tue) 01:51


COMMENT
お返事2
○ガッちゃん

汁はでなかったよ~。
吸い込みが甘かったんだろうか。
洗濯物に吸いついて、ぶらさがる訓練でもしておくよ!
無事、品物は交換できたよ。
一件落着です♪
FROM ぜんじー 2010.02.06. (Sat) 14:07 URL [EDIT]
NO TITLE
汁はでなかったの~
ぁ~残念・・・ (アハ・・・ 汗)

いっちーやる~
なかなか無いで!!イッシッシー
ポカーン  ってできひんできひん!
交換出来るんやろうか・・・
FROM ガツ 2010.02.03. (Wed) 00:44 URL [EDIT]
お返事
○くろっきー

母性本能くすぐっちゃうわよね♪(←誰?)
無事、商品交換してもらえたそうです。
しかも「レジで確認しなかったこちら側のミスです」って。
良いサービスの店で良かった^^


○ENAさん

えーーーー。
イッチー以外にも、こんなに身近にオトボケちゃんが居たとはw
泣き寝入りは若さゆえですね。ふふふ。
三十路にもなれば、言いたいことが言えるようになるのですw


○JETん

小学生で無味無臭の炭酸水はキツかったねぇ~。
強がって飲み干したじぇっとん、ナイスガッツw
ぜんじーは炭酸が飲めるようになったの、高校生からやわ。

FROM ぜんじー 2010.02.02. (Tue) 23:43 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっとずれるけど、
じぇっとは小学校の時、おっしゃれ~なパッケージのジュースだなぁ
と思って買ったらただの炭酸水だったことがあるよ。。。
友達の手前「これおいしいんだよね~」と言って飲み干したけど(笑)
お腹の中ガスが溜まってそりゃ辛かった。
いっちぃさんドンマイ★
FROM JET 2010.02.02. (Tue) 21:58 URL [EDIT]
私もありますよ、テスター買ってきたこと!
恥ずかしくて交換に行けず、幸いそれほど量は減ってなかったので、
そのまま泣き寝入り(…何か違うな)して使い切りましたw

今はちゃんと確認してから買ってますけど(当たり前?)
店員も気づいてほしいですよねー!;;
FROM ENA 2010.02.02. (Tue) 20:43 URL [EDIT]
NO TITLE
もう、いっちーさん おちゃめですねえ^^
私も、商品交換してくれる事を祈ってます(^.^)
FROM くろっきー 2010.02.02. (Tue) 11:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
