2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
この頃のイッチーさん
もう1カ月以上も、彼女イッチーのブログ(虎皮ブログ)更新が滞ったままである。


ぜんじー:「そろそろ更新してよ~。ぜんじー楽しみにしてるのに。」

イッチー:「うーん・・・。なんか、書けへんねん。」

そう言ってたのが、2週間以上も前の話。


毎日、更新を急かすのも何なので、しばらく黙っておいて、先日再び話を切り出した。

ぜんじー:「あんなことやこんなこと、書くこといっぱいあるやんか~。ブログ書いてよ~。」

イッチー:「下書きのままにしてる中途半端な記事なら有るけど。」


イッチーのブログ管理画面を見せてもらった。


確かに幾つか下書き記事がある。

どれどれ、どんなこと書いてるのかな?


最初の下書き記事(意外と長文)を、ざっと読んでみた。

感想: 途中までノリに乗って書いたけど、何が書きたいのか分からなくなって迷走してるな…w


次の下書き記事も読んでみた。

感想: 「よいお年を!」とか書いてあって、時期外れも甚だしい。


他の「お蔵入り」記事も同様な感じで、公開するには手直しが必要そうだ。

手直ししてまで公開するまでもない、というのが、イッチーの考えらしい。



イッチー:「しかも、しばらく更新していなかったから、ブログを書き始めると『あれ?私、こんなキャラだっけ~?』『どんなふうに書いてたっけ~?』って、分からなくなるねん。」

ぜんじー:「普通に思ったことを書けばいいやん…。」

イッチー:「私、日常の日記が一番苦手やねん。」

ぜんじー:「そっか…。」


ブログを書く気がイッチーに起きるまでには、もう少し時間がかかりそうだ。



じゃぁ、イッチーの代わりにぜんじーが、普通の日常の日記を書こう。







ぜんじー:「お嬢さん、一緒にお風呂に入りませんか?」


1人で別室に籠ってデザインの作業をしていたイッチーに、ぜんじーは声をかけた。


ぜんじー:「ぜんじーが身体洗ってる頃においでよ。2人同時に洗うより効率良いやん?」

イッチー:「ほ~い♪」


振り返って立ち上がったイッチーを確認し、ぜんじーは先に脱衣場へ行った。


ぜんじーがちょうどスッポンポンになった時、イッチーが脱衣場のドアを開けた。


イッチーはTシャツ&パンツ(下着)姿。

もう脱ぎかけてる!!


ぜんじー:「早い~。まだ私、これから入るところやん。」


イッチー:「(お風呂に入るために脱いだんと)ちゃうで。わざと身体を冷やしてんねん。」


ぜんじー:「え?


イッチー:「身体が冷え切ってた方が、お風呂に浸かったときに気持ち良いやん?」



ぜんじーには、理解出来なかった。


身体が冷えていたら、お湯を身体にかけた時に「アツッッ!!!」ってなるやん?

ぜんじーは、あの、熱いような痒いようなピリピリ感が嫌いで、出来れば避けたいのだが、

イッチーはアレが大好きらしい。



「イッチーの発想って、ドMっぽいなぁ…。」と、ぜんじーはあらためて感じたのであった。






ほらね、イッチー。

ブログって、こんなんでも良いんやでぇ~。



★↑のバナーをぽちっとよろしゅ~。がおー。☆
スポンサーサイト
2010.01.28 (Thu) 01:50


COMMENT
お返事
○匿名さん1

もう少し待ってあげてくださいね。
やれば出来る子なんです。(え?)


○ENAさん

晃さんの裸に背毛が生えてて
ふっさふさして気持ちよかった~とか、そんな話題だったのでしょうか?w
ピリピリ好きな人もいるんだねぇ~。
やっぱり人それぞれなんやね!


○yuitomishaさん

そちらも精力的に新作を出してるね~^^
ゴールデンゴージャスなアクセサリーも素敵ですね♪
(↑ねだってるわけじゃないよwww)
イッチーのおもしろっぷりは、ぜんじーのフィルターを通すと
まろやかになるよね。(←意味不明)


○JETん

そう。イッチーが復活するまでぜんじーが"倍"頑張る"ばい"!(←シーン…)
イッチーったら、1月はまるっと一カ月更新を休んでいたんだから
2月は書いてくれることを願っています。
ぜんじー自身が読みたいからねw


○ガッちゃん

風邪は今のところ大丈夫だよ。
れ子の視点から見た山田さんは、ちょっとおかしな人だよね。
私もっとマトモやでw


○匿名さん2

了解しました~^^
お知らせしてくれてありがとう!
そちらの場合、パンツ姿でウロウロは自粛しないとねw
匿名さんもピリピリ好きなんや…。
嫌いっていう人の方が少ないんやろか…???
FROM ぜんじー 2010.01.31. (Sun) 01:12 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.01.30. (Sat) 23:39 [EDIT]
NO TITLE
風邪引かないでね。(笑)

れ子さんからの山田さんも見たいなぁ。
ゆるりとお願いします。
FROM ガツ 2010.01.30. (Sat) 13:44 URL [EDIT]
NO TITLE
じぇっともやっと自分にのブログが落ちついて、
いっちーさんのブログにコメ入れようと、毎日気合入れてます!!
でもなんだかポワーンとしたイッチーさんが好きだから、
更新なくても全然Okですよ(^ー^)
こうしてぜんじーさんが書いてくれるしね★
ぜんじーさん2人分頑張って(笑)
FROM JET 2010.01.29. (Fri) 22:01 URL [EDIT]
NO TITLE
お久しぶりですー

あぁこんな感じの日常イッチーさん ←ぜんじーさん目線の記事好きですー
相変わらずイッチーさんのオモシロおかしっぷりが伝わります(笑) フフフ。

あ、遅ればせながら引越お疲れ様でした★

FROM yuitomisha 2010.01.28. (Thu) 22:49 URL [EDIT]
私もお蔵入り記事ありますよー!
この間、「晃の裸 背毛」とだけメモ的に書いてあるものを見つけて、「???」状態でした(笑)

熱くて痒いピリピリ感、私も好きです!
私は末端冷え性なのでわざわざ体を冷やさなくても存分に味わえますよー(笑)
FROM ENA 2010.01.28. (Thu) 20:20 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.01.28. (Thu) 19:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
