2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
あなた=○○○○○○

あなたと別れたのは数時間前…。

なのに、今もあなたの香りが残る部屋。



あなたの香りは野性的であり、どこか家庭的。



私はワガママだ。

あなたを狂おしいほど求め、

あなたを貪るように吸ったくせに、

自分の心が満ち足りた瞬間、私はあなたを疎ましくさえ思ったの。



そんな私に罰を与えるように

気付かぬうちに、あなたは私の胸元に爪跡を残していった。

その爪跡は"染み"となり、これからも私と共に生き続けるだろう。

 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあなたは

カレーうどん。


カレーうどん


イッチーが作ってくれました。

初めて作ったらしいんだけど、ナスといんげんの素揚げも加わって、とても美味しかったです。

(イッチーから写真について文句を言われたので、ここで弁解しておきますが、あまり美味しそうに見えないのは、イッチーの料理の腕が悪いんじゃなくて、ぜんじーのケータイのカメラがボロいんです。←ぜんじーのカメラの腕でもないことをついでにw)


美味しい美味しい!と食べていたけど

次第にお腹がいっぱいになってきて

スープまで飲み干すことは出来ませんでした。


あぁ・・・もう残りのスープの香りも苦しいほど満腹・・・。


食べた後、食器を洗ってキレイサッパリ片付けたはずなのに、

いつまでもカレーの匂いがプンプンしているぜんじー。


おかしいなぁ・・・と思ったら

案の定、胸元にカレースープが飛んでました。

染みになっちゃうのかなぁ・・・。

ヨダレカケ的な物を身に付けてから食べればよかった~!!



イッチーごちそうさま♪

いつもありがとう。

洗濯も、何とぞよろしくお願いいたします。(←自分で洗え)



★↑のバナーをぽちっとよろしゅ~。がおー。☆
2010.01.25 (Mon) 23:50


COMMENT
お返事
○ひぃさん

こんばんは。
ひぃさん、初めまして。
久しぶりの読破報告をいただき嬉しいですw
1200以上のエントリーの読破、お疲れ様でした。
身体には気をつけてマイペースで更新していきますので
これからも応援よろしくお願いします。


○匿名さん

ぜんじーはズズズ~ッてすすることが出来ないので
麺類はモソモソモグモグ食べるんですが
それでも撥ねててビックリです。
恐るべしカレーうどんですね。
最初からカレー色の服を着て食べた方がよさそうですねw


○レオナズン

裸でオティティッシュは罰以外の何物でもないね~。
ぜんじーがやると、どうしてもスタイリッシュになってしまうのは
否めないが…(←はいはい)
夕飯はカレーにしたの?


○みんみんさん

お久しぶりです♪
野菜たっぷりボリューミーで美味しかったですよ。
ワイドハイターで洗ってもらってスッキリです^^


○えびちゃん

騙すつもりはなかったんだけどねぇw
彼女の残り香がカレーだったら笑えるね。
ぜんじーが作るとしたら、ナスは一緒に煮込んじゃいそうだけど
トッピングというのも新鮮で良かったよ。


○ENAさん

お久しぶり~!
カレーうどんを感傷的に表現してみました(←そのセンスいらん)
麺類得意なんだね。
イッチーは手早く出来るという理由で麺類にするみたいです。
今日は、和風スパでした。
和風スープで炒めたエリンギに、納豆と卵の黄身と、もみ海苔をトッピングしてました。
あっと言う間に出来たけど美味しかったよ。
揚げナスカレーうどん、試してみて!
FROM ぜんじー 2010.01.27. (Wed) 23:53 URL [EDIT]
お久しぶりでっす、ENAですー!

カレーうどんか!
何だか彼女とバイバイした後に自分の服に付いた彼女の香水の匂いを思い出しつつ読んでしまいました……(笑)

私は麺類が得意なので(麺類しか出来ない、とも言う)カレーうどんもよく作るんですが、揚げナスとは盲点!
今度やってみまーす★
FROM ENA 2010.01.27. (Wed) 20:12 URL [EDIT]
NO TITLE
詩のような序文に引き込まれてたら、まんまと カレーのオチにひっかかりました~
しかも、ちょうど日曜に彼女がうちに来たんで、寝る前に枕の残り香をくんくんしてた自分を重ねながら読んでもうたよ!
揚げナスさんをトッピングするなんて 凝ってますね~
FROM えび 2010.01.27. (Wed) 18:01 URL [EDIT]
NO TITLE
カレー大好きです
そしてなすも大好き
そんな二人のコラボ!! うーんたまらん

カレーのシミには やっぱり 「ワイドハイター」
FROM みんみん 2010.01.26. (Tue) 22:34 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじー家の食卓に影響されて、
夕飯を決めることがあります。
次からは裸にティッシュの2点を
オティティ先端にガムテで止めて食せば、
洗濯物減。
スタイリッシュな罰ゲームの提案です。

FROM レオナ 2010.01.26. (Tue) 19:11 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.01.26. (Tue) 09:41 [EDIT]
初めまして(*^^*)
こんばんは⌒★
ひぃと申します(*^∀^*)
携帯から失礼します(>_<)

去年このブログに偶然出会い
初エントリーから読み続け…
やっと追い付きました♪
ついに読破!!笑
これからも応援してます(^ω^)g

お仕事にプライベートに
忙しい日々だとは思いますが‥
お体大事にして
頑張ってくださいね *(^^)ノ

では…また
お邪魔させてください★
FROM ひぃ 2010.01.26. (Tue) 02:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
