2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
Youに会いに二丁目に
先日、金曜の晩に、アメリカから一時帰国しているゆうちゃんに会うため

そして創刊されたばかりのPe=Poを入手するために

ぜんじーは仕事上がりに、イッチーと共に新宿二丁目に行ってきました!


ほんまは一度家に帰ってシャワーを浴びて、遊ぶ気マンタンな姿のぜんじーで行きたかったんだけど、

ぜんじースーツですわスーツ…。

しかも化粧直しも出来なくて、カッケー度7割減くらいで、ひっさびさにゆうちゃんに会ったのでした。


一方、ゆうちゃんは、以前会った時よりもセクシーな感じでした。

何がセクシーって、谷間よ谷間!!!

別に、いやらしい目でジトーっと見ていたわけじゃないんだけど、そこに谷間があるから仕方ないよね。

意外とおっぱい大きいやんけ…とは、あえて口には出さずに、時々会話の合間に見守ってました。(←余計やらしいわ)


ブログ仲間のyumeちゃんとも会えて、まず一軒目は、4人で食事と会話を楽しみました。

もちろん、Pe=Poも、イッチーの分とぜんじーの分を1冊ずつ購入させていただきましたよ♪

(感想はまた別のエントリーで書こうと思います。)


食事の後は、ゆうちゃんがバーに雑誌を配りに行くと言うので、

話足りない&飲み足りないのもあり、次のお店にも着いて行きました。

店で3,4杯飲んだ後、さらに次の店へ。


3軒目の店では、ぜんじー、仕事の後だったせいか酔っ払ってしまい、途中から電池切れ。

せっかくゆうちゃんやyumeちゃんと会えたのに残念でした。

もっともっと、はしゃぎまくりたかったなぁ~。


ぜんじーは電池切れだったけど、イッチーの方は元気で元気で・・・。

別のお客さんのところに行って話したりしていたよ。

お酒の量が増えるにつれて、イッチーはしばしば、いろんな人に絡み始めるので、

余計なことを言わないか心配で、目は閉じていても、耳だけは働かせてイッチーが変なことを喋っていないか気にかけていたんだけど、いくつか「ん?」と思うことを言ってたような…。

(もしかしたら、ゆうちゃんやyumeちゃんにもご迷惑を掛けたかもしれませんが、イッチーは2人と会えて話せて嬉しすぎたみたいなので、どうか許してあげてください。)


いつの間にか朝になっていたので、ゆうちゃん&yumeちゃんと別れて、ぜんじーとイッチーはタクシーで帰りました。

4時半なのに行動力抜群のゆうちゃんは、まだお店を回ると言ってたね…。

すごい!


今回、Pe=Poの創刊記念パーティーには参加できませんでしたが、ゆうちゃんにも会えて、Pe=Poもゲット出来て良かったです。

たくさんの方がPe=Poを手にして、活動がさらに盛り上がると良いね!


ぜんじーとイッチーが表紙になることはビジュアル的に無いかと思いますが、イラストか何かで、今度お役に立てればよいな~と思います。


ゆうちゃん、気をつけて帰国してね。

yumeちゃんも、これに懲りずに、ぜんじーとイッチーにまた会ってね。

ありがとうございました!


★↑のバナーをぽちっとよろしゅ~。がおー。☆
2010.01.19 (Tue) 01:58


COMMENT
お返事
○匿名さん

いやいや、すごいじゃないですか~!
私はまた素振りから練習しなおさないと(汗)


○JETん

お、JETも二丁目に来る予定だったのか~。
惜しかったね!!


○レオナズン

海外からも読みたいよね~。
相談してみてはいかがでしょう?


○yumeちゃん

傍目からは解らなかったけど
yumeちゃんも酔っ払っていたの???
帰るときに時計を見てものすごくビックリしていたのが印象的だよw
次回はほど良く飲みましょう~^^
(でも、たまにはこういうのも良いよね)

FROM ぜんじー 2010.01.21. (Thu) 23:57 URL [EDIT]
こんばんわんこ
yume、ひっさびさに やっちまいました(汗) 飲み過ぎたぁ~
反省ですわ
久々再会 ぜんじーさん。7割減?! またまたぁ~。二人とも キラッキラ しとったよ☆
ゆうちゃん、ペポ大盛況みたいで 良かった♪
こちらこそ、また 遊ぼうねん o(^-^)o
FROM yume 2010.01.19. (Tue) 22:39 URL [EDIT]
NO TITLE
Pe=Po。読みたい。
紙で勝負してるのは、
応援したいな、と思っているんだけど、
海外発送・・・いけるのかな。
聞いてみようかな。
FROM レオナ 2010.01.19. (Tue) 22:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あー!!!!
じぇっとも金曜日2丁目いく予定だった!!
直前で予定変更しちゃったけど。。。残念(;´д`)
行ってれば陽気な4人に出会えたかもですね~。
ちぇっ。。。
FROM JET 2010.01.19. (Tue) 21:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.01.19. (Tue) 19:15 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
