2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
真剣な顔で

先日、イッチーが真剣な顔で話しかけてきた。


イッチー:「ぜんじーに謝らなきゃいけないことがある。」


イッチーの表情を見て、タダゴトではないと悟ったぜんじーは

何があってもイッチーを許そうと、その時、覚悟を決めた。


ぜんじー:「何?言ってごらんよ。」

 
 
そこまで謝らなければならないことって何だ?

浮気か?

浮気なのか?やっちゃったのか?




イッチー:「あのな、引越しの時にな・・・」


あ。もしかして、ぜんじーの大切なものを壊したのかな?

ぜんじー:「うん…(ゴクリと固唾を飲む)。」



イッチー:「棚を運ぼうとした引越し屋さん(若いおにーちゃん)にな・・・」

イッチー:「『これ、棚の裏に落ちてましたけど、どうします?(持って行きますか?捨てますか?)』って訊かれてな・・・」


ぜんじー:「うん・・・。」


イッチー:「何が落ちてたんやろ?って思って見に行ったらな・・・」

ぜんじー:「な・・・何やったん?」












イッチー:「 手 錠 だった・・・。」




ふぅ~(汗)。

な~んだ・・・あっはは~、 手 錠 かぁ・・・って、

イヤンッ!!!恥ずかしっ!(*><*)






そう、実は、イッチーの職業は警官だったのだ・・・

ってゴマかせるはずも無く、

だってその手錠、白いフワッフワのファーがついてるやつやからねw

僕ファーファやからね。(←誰)

去年、弟子からもらって何回か2人で使って、棚にも飾っておいたのが、

確かに1か月前くらいから、忽然と姿を消していたんだな。




皆さま、引越しのときは、普段見えないところの事前チェックは抜かりなく~w




★↑のバナーをぽちっとよろしゅ~。がおー。☆

コメントたくさんありがとうございます。

お返事は明日しますね。

おやすみなさい~♪
2010.01.17 (Sun) 04:14


COMMENT
お返事
○eimoちゃん

そうそう、そのファーファを急に思い出したんだよね。
eimoちゃん持ってたんだw
リンクの件はこっちも言い出すタイミングを逃していただけだから、
こちらこそありがとう、ですw
FROM ぜんじー 2010.01.21. (Thu) 23:59 URL [EDIT]
NO TITLE
昔、うちにファーファのぬいぐるみありました。


・・・って、このファーファじゃない?(´∀` )
ttp://www.nissansoap.co.jp/
(↑頭のhを取ってます)

ファーファ君が捨てられずに
お引っ越ししたみたいで良かったです☆

あ、リンクありがとうございます(*゚∀゚*)スンスンスン
FROM eimo 2010.01.19. (Tue) 22:55 URL [EDIT]
お返事2
○匿名さん1

開けましたねw
年の初めが最下位ですか?
じゃ、あとは上る一方ですね♪
冬もガンガンゴルフするんですねぇ~。


○karacomaさん

肌身離さず挿入してお運びください(←コラッッ!!)。
我が家のムフフなおもちゃ(タロー)は
おパンチュ達にまぎれて無事引越し完了ですw
お蕎麦楽しみにしてます。
部屋でそば打ちしてくれるのかな?


○らっきょ

そこまで機転きかなかったみたい。
目が泳いでなければいいけど…。


○匿名さん2

手首用ダイエット器具として爆発的ヒットすればいいねw
今度、ブームの火付け役として
あれ付けてスポーツジム行ってみるっ!


○ほっけ

ありがとう~♪
笑える思い出もできたし、毎日幸せいっぱいだよ。


○アニキ

あえて説明を加えると余計怪しそうだけど
しれーっと付けてればそれもファッションだね^^
アニキにも今度贈りますので通勤に是非w


○小林

ふぁーふぁー君は、これからもぜんじー&イッチー宅で
活躍し続けることだろう!
(ラブな用途よりも、ぜんじーに対するおしおきの意味で
使われることが多い気がするけど)

FROM ぜんじー 2010.01.19. (Tue) 01:11 URL [EDIT]
カリアゲさんと買ったプレゼントが師匠に知らぬ間の羞恥プレイをしていたなんて‥‥
えへへ(´∀`)←笑って誤魔化してみる。

ふぁーふぁー君の今後の活躍を祈りたいと思います(笑)
FROM 小林 2010.01.18. (Mon) 17:57 URL [EDIT]
NO TITLE
「これ、防寒に普段つけて歩くの流行ってるンですよ~」
とか言って
ごまかせないものなの??笑
FROM 清志 2010.01.18. (Mon) 09:47 URL [EDIT]
お引っ越しおめでとう!!

これで毎日一緒だね??

手錠事件、それもまたいい思い出だねー(´∀`)
FROM ほっけ 2010.01.18. (Mon) 08:36 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.01.17. (Sun) 21:49 [EDIT]
え~(笑)

ちゃんと引越し屋さんのに~ちゃんに

手錠かけた?
FROM あらら 2010.01.17. (Sun) 21:33 URL [EDIT]
NO TITLE
引越しお疲れ様でした~とおめでとうございます!!
今度お蕎麦もって行きますね^^

私ももし引越しする時がきたら
頂いたあのムフフなおもちゃだけは
肌身離さず持っていようと思います。
それと今後は手錠が欲しくなっても
買わずに紐などで縛りたいと思います!
FROM karacoma 2010.01.17. (Sun) 19:48 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.01.17. (Sun) 19:25 [EDIT]
お返事
やっちまったよ~!
私は新居側で待機してたので、その瞬間に立ち会っていないんだけどねw
FROM ぜんじー 2010.01.17. (Sun) 12:29 URL [EDIT]
NO TITLE
やっちまったなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=G7z5qKcd-LA

FROM ふらら 2010.01.17. (Sun) 09:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
