2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
まだ落ちつかないけど

ぜんじーとイッチーの新たな根城が出来ました。


部屋の間取りは3DKなんだけど、現在1DKだけが生活可能な空間。

残り2部屋は、まだ、段ボールから出した衣類や雑貨置き場と化している。

通勤準備のときも、各部屋から、着て行く服や持ち物を探している状態。

イッチーにプレゼントした新品Macも、どデカい箱に入ったまま、靴箱の隣で机の到着を待っている。

中途半端とはこのコトだねw


それでも、ひとまず寛げる部屋は確保できたし、無線LANも使えるようになったので良しとしよう。

イッチーとぜんじー、ここまでよく頑張った!!!


 
 
今日は、新居で初めてイッチーが料理をしてくれました。


ここ数日バタバタしていたので、イッチーの手料理は久しぶり♪

外食も良いけどイッチーの手作りが一番。

ぜんじーの胃袋とハートがホッとする料理。



そうそう。

イッチーが気が向いた日は、節約兼ねて、ランチ用にお弁当を作ってくれるかもしれません。

ぜんじー用のランチボックスを買ってもらっちゃったもんね。

イッチーのお弁当って、遠距離デートの時以来だなぁ・・・。

とっても楽しみ^^



さて・・・。

物置部屋になっている2部屋は、時間を見つけて、週末にでも集中して片付けようっと。


まだまだ頑張ります♪



★↑のバナーをぽちっとよろしゅ~。がおー。☆
2010.01.15 (Fri) 00:10


COMMENT
ありがとう!
○koさん

2人で3DKだとやっぱりゆったり出来て良いよ。
これまで住み慣れた区とは雰囲気が違うけど
通勤やちょっとした買い物は今の方が便利になったよ~^^
また是非、飲みに行こうね!(あとゴルフw)


○ふらら

ありがと~。
とりあえず段ボールは全部無くなったよ!
あとは物をしまうだけw


○小林

お弁当いいでしょ?
新婚さんみたいでしょ?ふふふ。
小林が京香さんにお弁当作るとか…ない?


○匿名さん1

ありがとう。がんばるぅ~!
家族が多いと引越しで出るゴミも相当なものだよね。
ブログ立ち上げのお知らせありがとう。
今度覗いてみるね!


○ガッちゃん

2人のお城、やらしいか?
…今度、そっち方向に部屋のインテリアを変えてみようかなw
(あかんあかん)
昨日はようやくNew Macを設置して深夜に盛り上がっておりました。


○レオナズン

お弁当いいでしょ~!
中身が"ふりかけご飯"のみだったとしても嬉しいよ。
でも出来れば卵焼きだけは入っててほしい。


○なぽこさん

ありがとうございます♪
今は中途半端でも、1年も経てば物がたくさん増えてるんでしょうねw
うちは、私の自宅からも運んでこようと思っている物達があるんだけど
洋服とか、既にクローゼットが足りないのでは??と憂慮してます。


○HIROちゃん

ありがとう~。やっとここまで来たよ。
お部屋の妄想してくれてるんだね。
きっとHIROちゃんの想像の方が5倍くらいオシャレでHなんじゃないかとw
引越し祝いはKOU&HIROカップルと乾杯出来るだけで十分だよん!


○ルナちゃん

来月なんやね~!しかも同じ間取りかぁ。
うちのマンション、まだ空きがあるみたいだけど、そこかな?
お互い体調壊さないようにがんばろうね!


○moriさん

ありがとうございます!
普段は間仕切りの引き戸を開けると2LDKぽくなりますよ。
多分、うちの親は滅多に来ないと思うけど、来るとしたらイッチーのお母さんかな。
その時は、ぜんじーは1人でホテルに退避するという約束をしていますw
公認になれれば楽なのにね♪


○チョコクマ丸

ありがとん♪
そうそう、ぜんじーもちょっとしたことでイッチーに当たったことがあって
反省しました(早く片付けたくてイラッとしちゃったの)。
イッチーの愛妻弁当はいつまで続くか分からないけど
作ってくれたらラッキーくらいの感覚で見守りたいと思いますw
チョコクマ丸も、時々やる気が出たときに作ってあげてね。


○匿名さん2

ありがとう。
これからも、2人で支え合って仲良く幸せに過ごしたいと思います。
いつも一緒にいれると贅沢になってしまうから
彼女がそばに居てくれることだけで超幸せなことなんだって思い出すよ。
そちら方面に遊びに行ったときは連絡しますね。
FROM ぜんじー 2010.01.17. (Sun) 12:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.01.16. (Sat) 22:00 [EDIT]
引っ越しおめでとう(*^▽^)/
ゆっくりのんびり片付けしてね。
根詰めると不要な揉め事のもとだからさぁ←経験者(>_<)
愛妻弁当…私しばらく作ってない(´~`;)イッチ-、私も初心に返って頑張るよ
FROM チョコクマ 2010.01.16. (Sat) 20:17 URL [EDIT]
引越、お疲れ様です!
普段は、2LDKとして使われるのかな?
リビングには、ソファーベットを置いて、親が泊まりに来られた時は、
ぜんさんかイッチーさんかの偽造部屋にしたりして(勝手な想像ですみません)
ある意味、親公認の仲になるようで、より幸せに楽しく暮らせそうですね。
FROM mori 2010.01.16. (Sat) 14:39 URL [EDIT]
無事にお引っ越しが済んだようで!
おめでとうございます!
私達も来月引っ越しです。しかも同じ3DK(笑)。
片付けとか大変でしょうが、頑張ってくださいね★

つか私も準備しなきゃ~(汗)。
FROM ルナ 2010.01.16. (Sat) 08:19 URL [EDIT]
お疲れ様でした
3DK
間取りであれこれ妄想するのが好きなので…
勝手に二人の新居の妄想してます(笑)
ともあれ、二人暮らしスタートおめでとうございます
段ボールの片付けはちょっと大変だけれど
落ち着いたら一杯いきましょう
引っ越し祝いは…夫婦茶碗でいいかしら
FROM HIRO 2010.01.16. (Sat) 00:19 URL [EDIT]
NO TITLE
引越おつかれさま。
我が家もまだまだ中途半端が続いてますが
二人でアーダコーだ言いながら
家具や雑貨を選んだりするのは楽しいですよね。

すてきな住まいになるといいですね!
FROM なぽこ 2010.01.15. (Fri) 23:57 URL [EDIT]
NO TITLE
お引越しご苦労様です。

お弁当。
いいなーーーー!!!
手作りお弁当。
幸せ感じる瞬間だもんね。 
愛妻弁当じゃなくてもいい。
和食のお弁当が毎日食べたいよ~。
FROM レオナ 2010.01.15. (Fri) 22:30 URL [EDIT]
NO TITLE
おつかれさまでーす!!
いいないいな。二人の城かー
響きがやらしいな。ムフフ

頑張った頑張った!!
労をねぎらってくださいまし!
FROM ガツ 2010.01.15. (Fri) 21:04 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.01.15. (Fri) 18:33 [EDIT]
ひとまずお疲れさまです!!
お弁当、いいなぁいいなぁです。
京香さんの手料理自体も貴重なので(笑)
FROM 小林 2010.01.15. (Fri) 01:51 URL [EDIT]
NO TITLE
やったー。
二人のお城に引越し完了!!
ダンボールからの、宝探しがんばって。
FROM ふらら 2010.01.15. (Fri) 00:17 URL [EDIT]
NO TITLE
引越しお疲れ様です!
3DKってめっちゃ広いですね!!!
うらやましいわー。(お弁当も)

落ち着きましたらまた飲みにいってくださーい。
FROM ko 2010.01.15. (Fri) 00:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
