2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
心配なんていらないよ!!

いろいろな事情があって、今年は年賀状が出せなかった。

ま、イッチーなんて何年も出したことがないみたいだけど(なんてドライな人)。


 
 
 
私から年賀状が来ないのを心配して、親友がメールをくれた。

「今バタバタしててね。タイスケと別れるとか引越しとかで・・・。

落ちついたら必ず連絡します~!」

と、取り急ぎお返事。



親友は、私があまりにも連絡をよこさないもんで、

「何かあったんちゃうか?」

と胸騒ぎを覚えていたらしい。

その胸騒ぎを裏付けるような返事を私が送ってしまったため

旧知の親友は、さらに心配して、再びメールを送ってきた。


「強そうに見えて、ぜんじーはそんなに強くないんだから、無理しちゃだめだよ!

何かあったら相談してね。大丈夫なの?」

と。



そうだよね~。

ぜんじーは強がりまくるけど、一人じゃいられないさびしんぼうで、

靴下の左右の柄が全然違うのを履いててもなかなか気付かないほど抜けてるし、

人の言うことをそのまま信じて騙されやすいし、

昔から知っている友人から見ると、心配なのかもしれないね。



でも、今は違う。

ホントに違うんだ。


イッチーがいてくれるからね。


心配してくれる人たちを安心させたいけど、まだ言えないなぁ。



★↑のバナーをぽちっとよろしゅ~。がおー。☆
2010.01.05 (Tue) 01:27


COMMENT
お返事2
○らっきょ

今年もよろしく~^^
名字を新しく作れるとしたら、どんなのにしようかな?
「亜麗久讃怒流(あれくさんどる)」とか、どう?
FROM ぜんじー 2010.01.08. (Fri) 00:06 URL [EDIT]
NO TITLE
今年は、いろいろありそうだね。

苗字は、新しいの作るの賛成!!

ま、ぼちぼちいきや~(^^♪
FROM あらら 2010.01.06. (Wed) 21:10 URL [EDIT]
お返事
○KOU

名字戻らなくてもいいみたいだけど、それもやだよねw
新しい名字作れればいいのに。
まぁ私の顔を見れば一発で心配いらなくなると思うんだ~^^
幸せだよね。


○ガッちゃん

そうだね!
イッチーがいてくれるから頑張れるよ~^^
精神面ではかなり支えてもろてます。
でも、イッチーから頼られる存在でもありたいな。


○チョコクマ丸

あけましておめでとう。
今年もよろしくね!
以前はダーと職場も一緒だったんだもんね。
大変なときに守ってくれて良かったね♪
今度ボウリング大会しようw


○びっきいさん

やっぱりノンケさんの友達の方が多いわなw
でもブログ始めてからずいぶん変わったけど。
数人には女好きってことはバレておりますが。
打ち明けたら「やっぱり。。。」って思う子も多いと思います。


○アニキ

こちらこそ、イッチーともどもよろしくおねがいします^^
いつかイッチーを養子に・・・って無理かなぁ。
望みは捨てずに頑張るでぇ!!
アニキは行方知れずで探されたりしてない?(w)


○匿名さん

幸せなんだよっっ!!って証拠見せたいよね~。
でも言えないジレンマw
話は変わるけど、応援してますよ~!^^
FROM ぜんじー 2010.01.05. (Tue) 23:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.01.05. (Tue) 22:51 [EDIT]
NO TITLE
ぜんちゃん 今年もよろしく^^

自分なんて別れて苗字が変わって
少しして養子縁組してまた変わったからさ

追跡不能な人なんだw
FROM 清志 2010.01.05. (Tue) 09:55 URL [EDIT]
自分は同性愛者だけどストレートの友人だっているんだよね、バレないのが不思議なくらいだし、いつか話す日がくるのか、隠して終わるのか。 大丈夫だよね、一番の理解者がすぐ隣にいるんだから…ずーっと側にいてあげてね(^-^)
FROM びっきい 2010.01.05. (Tue) 09:53 URL [EDIT]
ぜんちゃん、遅ればせながら今年もよろしくね(^O^)/
私も名前変更した時、職場や友人に心配かけたけど、職場にはダーがいたからねo(^-^o)(o^-^)o守ってくれてたよ

ボーリングは最近やってないからやりたーい←でも100越えない下手くそなんだけどね
FROM チョコクマ 2010.01.05. (Tue) 06:30 URL [EDIT]
NO TITLE
いっちぃーさんの存在が、全てですよね。( きっと・・・)
強くなれるも、弱くなるも、イッチィーさん次第よね。 (妄想・・・?!) エヘヘ
そんな、師匠が素敵です。  チューはいらんでしょうから・・・パチパチパチ
FROM ガツ 2010.01.05. (Tue) 04:45 URL [EDIT]
NO TITLE
自分も苗字が変わった時、友達にとっても心配された。
こんなにHAPPYなんだ!!ってまだ言えないけどいつか、教えたいな
FROM KOU 2010.01.05. (Tue) 02:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
