2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
しばらくおさらばします
 
おはようございまーす。

ぜんじー、今日から帰省してきますよ~。


こっちに戻ってくるまでは、多分、ネットとは無縁の生活をしてきます。

家族のパソコン借りるの落ちつかないしw

目も休養ということで。

 
 

先に帰省したイッチーは

実家でごちそうを食べているようです。


それから、家族で買い物に行ったり友人にバッタリ会ったり

妹の珊瑚と一緒にゴルフの練習に行ったりしたみたい。

家族の年賀状も気合を入れて作ったようです。

どんな絵を描いたのか、今度見せてもらおうと思います^^


今日は朝から大掃除らしいですよ~。

ここぞとばかりに働かせられるでしょう。ふふ。

ぜんじーの想像では、

風呂のタイル磨きとか網戸の掃除が回ってくるんじゃないかと踏んでいるけど、

家族孝行、頑張ってもらいたいです。


ちなみにこちらの部屋の風呂掃除は、昨日ぜんじーが済ませました。

素っ裸で気合を入れて掃除をしていたので

バスマ○ックリンの泡が、マンチョス(←何?)に飛んできてビックリしました。

慌てて洗ったのですが、

カッケーぜんじーが珍しく慌てたことは誰にも内緒です。


「マンチョスもぴっかぴっかになったよ~」

と、イッチーに報告したら(←すな!)

「使ってないくせにぴっかぴかにしたんや~」



「じゃ、あたしもマ○ックリンかけよかな」

と返ってきたので

「かけたらあかん!」

と口すっぱく伝えておきました。

天然成分の洗剤なら大丈夫かな・・・(あかんあかん)。




話は変わりますが、今日、ぜんじーは突然、焼肉が食べたくなりました。

今夜は家族を連れて焼肉にでも行こうかしらん?


うちの実家の大掃除は完了していますように・・・。


ようやく話し始めた姪っ子と、これからの日本の将来について熱く語ってきたいと思います。

・・・いや、本気で一緒にブロックで遊ぼうと思っています。

わ~~~い♪♪♪



それでは皆様、また来年!!!

ぜんじーのこと忘れないでね~。

あいしてま~す♪




★↑ア・イ・シ・テ・ルのサインをプリーズ☆
2009.12.30 (Wed) 11:12


COMMENT
お返事
○匿名さん1

同じ日に帰省したんですね。
行きは大丈夫だったけど、戻りが左右おじさんで
左は靴を脱いでてかぐわしかったです(汗)
本年もよろしくお願いします。


○黒っきー

6時間の運転お疲れ様でした。
無事にたどり着けましたか?
戻ってくるのも大変だけど、頑張って^^
今年もよろしくお願いします。


○あららっきょ

そうそう。例のところに帰っていたよ~。
家族孝行してきたし、私自身もゆっくりしてきたよ。
らっきょもよいお年をお迎えください。


○びっきいさん

イッチーも帰ってきて、2人でほっこりしています。
明日から仕事だー。
あっという間でしたね。
今年もよろしゅ~^^


○レオナズン

ブロックで大きなクマさんを作ったんだけど
気付いてくれたかなぁ・・・。
姪っ子の可愛さにメロメロでした。
ビーズのネックレスがお気に入りで、毎日「かわいいね」って
言わされていたよ。
やっぱりB型にはかなわないかもw


○yuitomishaさん

お土産話になったかどうかは解りませんが
エントリーをアップしてみました。
楽しい帰省でしたよ~^^


○ガッちゃん

引越しのスタミナは十分つけてきたよ~。
何も食べなくてもこの脂肪で1カ月は生きてけそうです♪
今年はガッちゃんにとっても飛躍の年になりますように。


○JETん

大掃除お疲れ様でした。
昨年は好きな人に想いを伝えて頑張ったね。
出会いを糧にして、
今年、お互いハッピーに過ごそう!


○匿名さん2

去年、ひとつの区切りを迎えたんですね。
2010年は新たな気持ちで頑張っていきましょう♪
こちらの引越しももうすぐです。楽しみ^^


○こうちゃん

ブログ読んでくれてありがとう。
今年から社会人だね。
慣れるまで大変なこともあるだろうけど
健康には気をつけて頑張ってね!


○ふらら

変な夢みちゃったよw
ふららはピヨさんの香水で夢みなかった?
今年もゴルフ楽しもうね~。
こちらこそ宜しくお願いします。


○えびちゃん

年末年始は「これが冬か~」と思うくらい寒かったね。
実家ではほっこりさせてもらいました。
明日の仕事は寝坊しないように頑張ろう・・・。


○icecoffeeさん

楽しく読んでくださってありがとう。
今年も元気をあげられるブログが書けるといいな~と思います。
よろしくね♪


○みんみんさん

ぜんじーからは、マンゴージュースは出なかったよw
今年はイッチーの頼りになるダーリン(ハニー??)になれるよう
頑張りますっ!


○葉の茶んペ

葉の茶んペの後を追いかけてるぜんじーですw
葉の茶んペとモモちゃんのように
相手を思いやり、楽しく過ごせる2人でいたいです。
今年も見守っててね♪
FROM ぜんじー 2010.01.03. (Sun) 21:08 URL [EDIT]
NO TITLE
新居も決まってイッチーとの新しい年を迎えるんだね。
自分の信じた道をこれからも歩んでいってね。
ずっと応援してるよ。
お互いに健康で笑いのある人生を楽しもうね♪
FROM 葉の茶んペ 2009.12.31. (Thu) 23:17 URL [EDIT]
NO TITLE
来年は、お二人にとって新しい出発になるのかな。
いい年になりますように!

マジックリンふいて マンゴージュースでたかな?
FROM みんみん 2009.12.31. (Thu) 18:28 URL [EDIT]
ぜんじーさんのブログは元気がもらえます!

2009年お疲れ様でした!!

来年もよろしくお願いします☆
FROM icecoffee 2009.12.31. (Thu) 17:29 URL [EDIT]
NO TITLE
今年もありがとうございました。
実家でほっこりしてくださいね
今日はすこぶる さぶい~

FROM えび 2009.12.31. (Thu) 17:14 URL [EDIT]
NO TITLE
ふいても、ふいても 笑
そんな夢をみるなんて・・・

帰省する日、ふららはピヨの香水をつけて帰省したよ。
コートとマフラーには、少しだけ香りが残って、一人ニタニタしてるよ。

来年もよろしくね。

FROM ふらら 2009.12.31. (Thu) 12:14 URL [EDIT]
NO TITLE
楽しいエントリーをありがとうございました^^
来年もよろしくおねがいします!
それでは、素敵な時間をー!
FROM こう 2009.12.31. (Thu) 02:45 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.12.30. (Wed) 23:01 [EDIT]
NO TITLE
今年も一年おつかれさまでした!!
じぇっとの今年一年の重大ニュースはぜんじーさんのブログに出会えたことです( ´□`)ノ
おかげさまで寂しい時も悲しいときも、たくさんの人たちの励ましがあって乗り越えることが出来たし、楽しかったです。
ほんとにありがとうございました!!
来年もみんなでハッピーになれるような年にしましょ( ^ー^)v
ちなもにじぇっとも今日は実家の大掃除をお手伝い。窓拭き係りと台所係りでした。。。
FROM JET 2009.12.30. (Wed) 20:26 URL [EDIT]
NO TITLE
今年はありがとうございます!
何やら、ぜん様のブログに出会って、いろんな変化がおこりました!  (あっ、いい意味ですよー)

ゆるりと焼肉食ってきてくだされ。
そんでもって、引っ越しスタミナつけといてね。

FROM ガツ 2009.12.30. (Wed) 17:00 URL [EDIT]
ほーーい★
気をつけていってらっしゃいませ~
お土産話楽しみにしてまぁーす★★
FROM yuitomisha 2009.12.30. (Wed) 16:25 URL [EDIT]
NO TITLE
飛んだのが塩素じゃなくてよかったねw
気をつけていってらっしゃ~い。
姪っ子話だしたのね。
ブロックで奇想天外なものを
作ってあげてください。

いつも楽しいブログをありがとう。
来年も楽しみにしています。

ご家族と素敵なお正月休みを満喫してください。
FROM レオナ 2009.12.30. (Wed) 15:19 URL [EDIT]
気をつけて
ちゃんとイッチーのとこに無事に帰ってきてあげてね
また来年ブログ楽しみにしてます!
FROM びっきい 2009.12.30. (Wed) 14:43 URL [EDIT]
親孝行しろよ~(^^)
おいらは明日帰ります。

ぜんじーは、関西圏である○○○県に帰ってるんやね~(笑)


いろいろ楽しませてくれてありがとう。

来年もよろしく。
FROM あらら 2009.12.30. (Wed) 12:50 URL [EDIT]
NO TITLE
お疲れ様です^^
私も、今日夜中に帰省します6時間の運転(>_<) 無事に帰れますように。
では、良いお年を ByBy
FROM 2009.12.30. (Wed) 11:50 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.12.30. (Wed) 11:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
