2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
発見、うなされ、ぶるって100点♪

● 発見

昨晩は、イッチーが一緒にいないことが寂しくて寂しくて

「ぜんじーは寂しいと死んじゃうんだから」的な気分でした。

ついったーで、お仲間さんに相手までしてもらっていました。

イッチーがお休み前に電話をかけてくれて、声を聞いたときは嬉しかったけど、

電話を切った後がまた寂しくて・・・。

歯を磨こうと洗濯機横を通ったとき、

洗濯機のフタの上にイッチーのパジャマのズボンを発見したので

「いいもの見つけた~♪」と

発見!


変態さながら(注1)、布団にまで持って入って、ぎゅっと抱きしめたまま眠りました。


注1:まだ上着なら良かったんだけど、ズボンだと変態っぽいよね



● うなされ

その後、ぜんじーは、ある夢を見ました。

よりによって、トイレに入っている夢です。

いつもならキレが良いはずが、拭いても拭いてもウンが付くという夢。

どれだけ幸運なのでしょう???(ちゃうか?)

うなされ

目が覚めると、抱きしめて眠ったはずのズボンが枕カバーと化しており・・・(注2)

いつもよりも早目に目が覚めてしまいました。


注2:決してイッチーのズボンからウンの匂いがしていたわけではないと、イッチーの名誉のために申し上げておきます。



● ぶるって

寒いなぁ~・・・と思ったけど、とりあえず布団から出てコーヒーを飲みながら思い出した。

そうだ。

今日はビン・カンごみの日!!!

イッチーから頼まれていたんだった。

パジャマの上からブルゾンを羽織り、寝ぐせをニット帽で隠して

両手に缶ごみを持ってゴミ捨て場に行ってきました。

ごみすて


任務が無事完了して良かった良かった。

きっとイッチーの念が、ぜんじーを起こしてくれたのでしょう。

朝っぱらからイッチーに報告のメールを送っておきました。

「おはよう。

カンのごみ捨てた さむい。

いつもありがとう。

起きたらいつの間にか、イッチーのパジャマズボンを枕カバーみたいにしてたよ。


2009年でぜんじーが缶ごみを捨てたのは初めてのこと。(←お嬢か!)

いつもゴミ捨てをしてくれるイッチーに感謝です。



● 100点♪


そして先ほど、ゆっくり起きたらしい実家のイッチーからメールが入りました。


「ぜんたん、おおきに

パジャマにおいかがやんといてな



さすがイッチー。ぜんじーの扱いに慣れてます。

ゴミを捨てただけで100点もらいました。しかもクラッカーでパンパン祝ってくれました。

気分が良かったので、またゴミ捨てをしようと思えました。^^


でも、パジャマのにおいを嗅ぐな・・・それは守れませんでした。

大好きな人のパジャマがここにあるのに

匂いを嗅ぐことを思いつかない人っていないんじゃないか・・・?

大丈夫。

ウンの匂いはしてないから!!!ホントにホント!!!(←何度も言うと逆効果)



今日は大掃除がんばるぞー。


★ぽちっとよろしゅ~↑☆
スポンサーサイト
2009.12.29 (Tue) 10:58


COMMENT
お返事
○びっきいさん

脱いだパンツ・・・
究極かもしれんね~ww
でも、それやったらイッチーから
ボッコボコにされそうなのでやめときます。
おおらかな彼女さんで良いですね^^


○月子さん

お久しぶりです♪
クンクンされてるんですね^^
イッチーもわざと置いていってくれたのかなぁ?
だといいな~
(ふふふ・・絶対違う)


○レオナズン

オフィス犬いいねー。
癒されそう。
やっぱりワンワン想起しちゃうんだw
わてら忠犬♪
FROM ぜんじー 2009.12.30. (Wed) 10:39 URL [EDIT]
NO TITLE
うちのオフィス犬を思い出しました。
一人だと、必死で主人の匂いのついた服を探してきて
その上でため息つきながら切なそうに眠るの。
皆かわいいなぁw
FROM レオナ 2009.12.30. (Wed) 00:59 URL [EDIT]
皆さん、そうなんなだなぁと思いながら読んでました~
彼女も私が出張の時など、パジャマの匂いを嗅ぎながら眠るそうです…
ある時、わざとベッドの上に置いていったら、帰って来た日に『ねぇねぇ、わざと置いて行ったの?~』と嬉しそうに聞いてきました(;^_^

来年もお二人のお話楽しみにしています!よいお年を~
FROM 月子 2009.12.29. (Tue) 23:15 URL [EDIT]
賛成!
パジャマとか何でもいーんだよね!

愛しい人の物が側にある幸せさ

たまらんよねー

ちなみにびっきいはよくでべっちのはいて脱いだパンツ持ち帰って鼻において寝てた


隣には三人ちびが寝てたのにな


今日も抱っこして寝てね~‥
FROM びっきい 2009.12.29. (Tue) 12:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。