2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
今年もありがとう
 
ぜんじーよりも一足先に、イッチーが実家に帰っていった。



新居の契約も済ませたし

引っ越し予定も決めて手続きも済ませたし

家電も買って配送予約をしたし

プロバイダの申し込みもした。


今年の2人のTodoは全て完了したから

スッキリしているはずなんだけど

イッチーがここにいないから、スッキリしすぎて寂しいよ。



イッチーが出かけるときに玄関先で今年最後のハグとキスをしたね。

今年1年、1月から12月まで、ほとんど毎日一緒にいたくせに

ぜんじーの目に涙が溜まってきちゃった。

「なんでそんな顔してるの?」

イッチーが困った顔で笑ったね。

自分だって困るよ。

これくらいで涙が出るなんて・・・。

本当は駅まで見送ろうかと思っていたのに

1人でここまで戻ってくることを想像したら寂しすぎて、玄関先まででごめんなさい。



イッチーから言われた

・火の元に気をつけてね

・カンごみの日を忘れないでね

この2点は、ちゃんと守るから、安心してゆっくり過ごしてね。



ぜんじーは2日に東京に帰ってくるよ。

イッチーは3日だよね。

元気な姿で、また会おうね。


今年も幸せをありがとう。

来年もよろしくね。


2010年で待ってるよ~!!!

早く帰ってきてね




★ぽちっとよろしゅ~↑☆
2009.12.28 (Mon) 00:00


COMMENT
お返事
○ふらら

ふららも実家なんだねー。早いw
鍋三昧の日々をお過ごしください。
新居、ワクワクだよー。
今は照明をどうしようかな~と考え中です。
意外とイッチーの方にはコダワリがないことが分かったので
ぜんじーの思うままにしております。
来年ピヨさんと遊びにきてね。


○レオナズン

先にイッチーの実家で待ってたら驚いただろうねw
その前に親御さんがビックリやわな~。
お迎えには行けても見送りは寂しいよねー!!
1人でいられない寂しがりなので、
「世界であたしが一番かわいそう」な気分になっちゃうから
やめておきましたw


○匿名さん

少しくらい我慢しろって感じですよね?
よくまぁこれで遠距離恋愛出来たものだ…。
(あ…だからゲッソリ痩せてたのかな?今はプニプニやけどw)
来年もハッピーになれるよう頑張りますね。
ありがとう。
よいお年を♪(早いかな?)


○びっきぃさん

たまには離れることも、熱くなれるから良いかもしれません。
毎回新鮮な気持ちになれるしね。
でも、ざーびーじーーーーいーーー!!!(←ただの強がりだった)
お子さんが巣立ったら、2人で暮らせると良いですね^^


○ガッちゃん

決まれば早いねーーーー。
タイミングだね。
11月下旬に思い立って12月に決めちゃった。
まだ個人的にはやることはあるけど、着実に進めますわw
楽しい2010年にしようね!


○黒っきー

お久しぶり~^^
どこに寄り道してたん?(w)
旅の無事を祈ってくれてありがとう。
気をつけて帰ってくるね。
黒っきーも良いお年を。
FROM ぜんじー 2009.12.29. (Tue) 09:42 URL [EDIT]
お久しぶりです
今はちょっと寂しいけど 来年は新居で
新しい1年が始まるんですね^^
事故の無いよう 気を付けて 規制して
下さいね。
FROM 2009.12.28. (Mon) 19:05 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいなぁ。決まれば早いなぁ。
楽しい2010年がまっとりますから!!
ちょとの間は、涙溜めてもこらえてね。(笑)

でも、長いなぁ・・・(えっ?!言っちゃいかん・・)
FROM ガツ 2009.12.28. (Mon) 17:22 URL [EDIT]
良い年を…
そんなに離れたことがないなー

きっと淋しいよね

自分達は離れて2日ぐらいかなー

でもぜんじーさんたちはそれからずーっと一緒だもんね

すごく羨ましい

びっきいもでべっちも必ず子育て済んだら真っ先に住むぞー

いつまでも仲良くね!
FROM びっきい 2009.12.28. (Mon) 14:05 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.12.28. (Mon) 01:36 [EDIT]
NO TITLE
見送って帰ってくるなんて、
痛みに弱いドSさんには流血ものだもの。
来年もずーっと一緒にいられるから、
ちょっとだけ我慢だね。
先に彼女のご自宅内で座ってご家族と戯れて待ってる、とか。
サプラーイズ!ってw
FROM レオナ 2009.12.28. (Mon) 01:25 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ、もう新しい準備は、できてるんだね。
さすがぁ、ぜんじー。
イッチーを追いかけてふららも実家に帰るね(笑)
毎日、一緒にいてもなんだかさみしいよね。
2010年は、どんな年になるんだろうね。
新居、ワクワクだね。
FROM ふらら 2009.12.28. (Mon) 00:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
