2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
こんなクリスマス。
クリスマスも終わり、まだ仕事日は残っているけれど、ぜんじーの気分は正月に向かって一直線・・・

でもその前に、今年のクリスマスを振り返りたいと思います。



12月25日の晩、ぜんじーとイッチーは、とあるお店で

ブログ読者さん(Fカップなので(←ホンマかいなw)Fさんということにします。)と一緒に過ごしていました。


Fさんと最初に会ったのは、今年の春に開いたオフ会。

その後、イッチーが小説中毒だった夏に大量の本をいただいちゃったりして。

そしてこの冬、お久しぶりの再会でした。



仕事後の待ち合わせだったので、食事を開始したのは21時過ぎ。


おしゃれなレストラン&バーを、忙しい中にも関わらず、Fさんが予約してくれていました。

しかも、お付き合いを開始して約1カ月という彼女さん(ここではFカノさんと呼びます)と一緒。

クリスマスをWカップルで過ごすことになりました。

Fさん・Fカノさん、本当はクリスマスくらい2人きりで過ごしたかったのかもしれませんが、予定が合わず…すみません(汗)


Fカノさんは、ぜんじー・イッチーと会うことが決まってから急遽、

当ブログを少々予習したみたいなのですが、お会いしていきなり、ぜんじーとイッチーを間違えていましたw

ぜんじーの今の髪型、イッチーよりフェミニーナやからね(←軟膏か)♪



ソファの個室で、Fさん・Fカノさんの馴れ初め話などをお聞きしながら食事をしました。

ぜんじーとイッチーは、Fさんには男前でクールなイメージを持っていたのですが、

Fカノさんと一緒のときはFカノさんの方が強そうだったので、そのギャップが面白かったです。


野性的(?)なお2人が、会話のところどころでチュッチュチュッチュするので

ぜんじーとイッチーは、どこを見て良いやら、かな~り目が泳いでおりました。

テーブルの下で、ぜんじーとイッチー、お互いの太ももをつねり合い。(←何でやねん)

イッチーの心の中:「ぜんじーは調子に乗ってチューしたらあかんで」

ぜんじーの心の中:「わかってるし。今我慢するから後でさせろや」

ほんまにF&Fカップルはラブラブで、当てられちゃいましたよぉ~w


Fさんが会の終盤でコッソリ、ピンク色のシャンパンとデザート盛り合わせをオーダーしてくれて、

クリスマスな気分も味わうことが出来ました。


さらにサプライズで、大きな爆弾みたいな入浴剤(お湯に入れると花弁が出てくるみたい)までいただいてしまい、ありがとうございます。

ばくだん入浴剤


Fさん:「自宅で使うと詰まっちゃうかもしれないから、ラ●ホテルで使ってくださいね」

と、アドバイスまで賜りました。

そうですねー。

来年こそは勇気を出して、生まれて初めてのラ●ホに行ってみたいなぁ。

(イッチー、連れて行ってね…w


遅めに食事を開始したので、すぐに終電の時間が近づいてきた。

話もまだ半ばだった気がするけど、1回のオーダーで2杯ずつくらいお酒を頼んでいたので気分は酔っ払い。

最後にお会計を済ませようとしたら、Fさんはスーっとレジ前を通り過ぎる。

ぜんじーとイッチーは訳が分からず…

え?食い逃げっすか???

…ちゃうちゃう。

いつの間にか、Fさんが会計を済ませていたようだ。

ぜんじー:「あの…払います。」

Fさん:「あぁ、いいっすいいっす。」

ぜんじー:「いや…そんな…」

Fさんは、酔ったFカノさんの肩を抱いて、オタオタするぜんじー達をスルーして店の外へ…。

カカカカ…カッケー!!!

ぜんじーとイッチーは目を見合わせた後、Fさんを追って外に出ると、

ぜんじー:「ごちそうさまです!」

イッチー:「Fさん、ごちそうさまです!」

車が走る大通りの歩道で、Fさんの舎弟のように深々とお辞儀をする2人であった…。


その後はタクシーで駅まで行き、慌ただしくお別れしたけれど、

思い出深いクリスマスを過ごすことが出来ました。

FさんとFカノさん、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。



 
 
ここでお話は変わりまして、

もう1つ、ぜんじーとイッチーはブログ読者様よりプレゼントをいただいておりました。

いただいたのは、この日

レオナズンとの約束で、24日まで封印していた包みを開けました。


中には、クリスマスカードとチョコ詰め合わせ(サンタさんのおまけ入り)の箱が入っていたよ。^^

サンタとチョコ詰め合わせ
(サンタさんが「捕ったどーーー!!!」と言ってます)



カードにはメッセージも入っていましたので、ここで披露!!!

…はしませんw(恥ずかしいもんね)

ぜんじーとイッチーの胸にしまっておきます。


クリスマスケーキでチョコケーキを食べたくせに

チョコ大好きなイッチーは、バックバクと喜んで食べておりました。

ぜんじーも少しいただきましたが、おいしゅうございました♪

ミルクに溶かして飲むチョコは、冷蔵庫にミルクが無かったので後ほど・・・。



今年はオフ会、1回しか開けなかったけど、

ブログつながりで色々な方と個人的にお会いすることが出来ました。


会って話せるだけで十分なのに、ご馳走していただいたりプレゼントをいただいたり…本当にありがとうございます。

ぜんじーに出来ること(お返し?)って、こうしてブログを書くことくらいしか出来ませんが、

読者さんへの感謝の気持ちは、こんな拙い文章では、なかなか表すことが出来ませんね。


いつもありがとう。



★ぽちっとよろしゅ~↑☆
スポンサーサイト
2009.12.27 (Sun) 21:04


COMMENT
お返事
○Fカノさん

私もお仲間さんとのクリスマスWデートは
初めての体験で楽しかったです。
飛び入りでFカノさんが来てくれて
嬉しかったですよ^^
姫おさめ、ジャマ者無しで熱くお過ごしくださいませw
またゆっくりお話しましょうね。
よいお年をお迎えください♪


○yuitomishaさん

フェミニーナ姉さん…
いつも股間ボリボリしてそうな感じやけど…
ありがとう!
本当に楽しいクリスマスでした。
イッチーは、yuitomishaさんのネックレスつけてましたよ。
ぜんじーもつけようとしたら、ジーッと見つめられて
牽制されたので今回も泣く泣く外しましたが
帰省するときにつけて帰ろうと思います。
よいお年を~♪


○レオナズン

あのカードね。
フランダースの犬ってハチ公みたいなんやねw
なんだか久しぶりに手書きのメッセージいただいて
心があったまりました^^
ありがとう。
チョコレート、昨日も1人でモソモソ食べてましたよw
色々ありがとね!
FROM ぜんじー 2009.12.29. (Tue) 09:20 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、覚えてくれてたんだね。
ありがとう。
カード選ぶのすごく迷ったよ~w
(ウソです。即決めです。)

引き続きぜんさんの人柄が出るブログ書いてね。
楽しみにしてます。
FROM レオナ 2009.12.28. (Mon) 01:46 URL [EDIT]
素敵なクリスマスを送られましたね!
ぜんじーさん達は沢山の方達から愛されますね!ふふっ。
年末年始、きっといろいろやらなきゃいけないことがあって大変なのだろうけど…
きっとその先にはいっぱいいっぱい★幸せなことが待ってるんだと思います。
いつもフェミニーナ姉さんのこと見守ってます。
良いお年を~~
FROM yuitomisha 2009.12.27. (Sun) 23:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.12.27. (Sun) 23:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
