2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
新技?

休日の昼下がり。

外でのランチを終えて家に帰ってきた2人。


しばらく部屋で一緒にテレビを見ていたが、

退屈になってきたぜんじーは、イッチーをゴロ~ンと押し倒して上に乗ってみる。


イッチーの手足に自分の手足を絡めて押さえてから

「ちゅ~」

っとタコさん口でキスしようとしたら、

イッチーは頭を左右に振って逃げようとした。

唇を狙うが、ぜんじーはなかなかそれを仕留めることが出来ない。


ぜんじーはプゥッとふくれっ面をして彼女の上から降り、隣に寝転んだ。


ぜんじー:「つまんないの。」

イッチー:「テレビ見てる時くらい、おとなしくしなさい。」


ぜんじーが拗ねたフリしてイッチーに背を向けると、

今度はイッチーがぜんじーの上に乗ってきた。


イッチー:「ぜんじー、さっき私がやったみたいに逃げてみて?」

ぜんじー:「いいよ。」


今度はぜんじーが逃げ、イッチーがぜんじーを狙う。

それを1分ほど続けるとイッチーが言った。


イッチー:「はぁ・・・。疲れるわー。なんでこんなに疲れるのに、毎回逃げる私を襲おうとするん?」

ぜんじーは2人で部屋にいると、1日に何回もイッチーの唇を狙ってこういうことをするのだ。

ぜんじー:「だって好きやもん。」

イッチー:「ちょっと落ちついてくれる?」

ぜんじー:「じゃぁ、チューしよう?」

「はい。」

これで満足やろ?と言わんばかりに、イッチーは、唇をギュッとすぼめてぜんじーにキスをした。

ぜんじー:「唇が固いよ。」

軽くクレームしてから、目を閉じイッチーを待った。


・・・ぷにっ


柔らかく少し冷たい感触が気持ちよくて、ぜんじーは、イッチーに向かってニッコリ。


ぜんじー:「満足した♪」

イッチーは呆れたような表情をしたが、口元には少し笑みが浮かんでいた。




そんな熱い2人であるが、

時にはさらに熱い、むしろ"バトル"と言っても過言ではない技の繰り出し合いが行われることもある。


たまたま今日は、ぜんじーの新技が登場した素敵な日だった。


どんな新技かと言うとだね…


 
 
 
 
 
イッチーが繰り出した原始的な

イッチー:「ち○こキ~~ック!!」

をぜんじーは軽々とかわし、

snap_zenzzy_2009120235931.png


振り上げたイッチーの片足をつかんだまま、

残った手を使って奇跡の新技をイッチーにお見舞いした。


その名も

ぜんじー:「ま○こスクイーーーーズ(SQUEEZE)!!!」

snap_zenzzy_2009121094.png

(↑絵にするな!!)


名前はカッケー(?)が、ただ、わしづかみにしてヒネリを加えるだけである…。


「伸びるからやめて!!!」

って、今度はぜんじーが、イッチーからクレームを受けてしまいました。



てへっ♪



マンゴージュース出るかな?って思ったんだけど、出なかったよ。(←出るか!)



あぁ、こんなアホな終わり方ですみませんw



☆↑心の広いアナタなら押してくれますか?☆
2009.12.21 (Mon) 00:14


COMMENT
お返事
○ガッちゃん

絵は反則?
ガッちゃんも描いたらええやんw
Miさんにスクイーズしてシバかれないようにね♪


○イッチー

ごめんごめん。
こんなん記事にしてもーて。(いつものことでしょ)


○レオナズン

あざになってもブラジリアンちゃうから
見えへんでーw
この時は上段からいったけど
下段でいくと違う展開になったかもしれないね~(ニヤリ)


○ビッキィさん

おぉぉ自己紹介までありがとうございますw
長年付き合っていてもラブラブなところは
見習いたいと思います。
宜しくお願いします!
ぜんじーの場合、キスを嫌がられるときは本気で嫌がられるよ。
ヒジで顔をぐいーって押されたりするもん。
でも全くへこたれません!


○ふらら

アホでごめ~んね♪w
笑って鼻水でーへんかった?


○JETん

JETんも混ざる?
スクイーズされたい?


○nomajinさん

初めまして^^
コメントありがとうございますw
どこがツボかは人それぞれですね。
nomajinさんはマンゴージュースでしたか。
次からマンゴージュース見る度に思い出しちゃいますね、この技をw
彼女さんから素敵なジュース絞れたら是非ご一報くださいね。


○みんみんさん

みんみんさんからは青汁w
不味いかもしれないけど、健康には良さそうだね~。
彼女のもみもみさん、きっと長生きだ♪


○でべっち

初めまして。
ビッキィさんの彼女さんですね。
超でべそなの???(←でべそフェチ)
ビッキィさんが泣いて喜ぶマンゴージュース出るといいですねw
こちらこそよろしくお願いします^^


○匿名さん

夢にまで出演させていただき、ありがとうございますw
やっぱりぜんじーは、夢の中でもヘンな人ですね^^;
イッチーのあっこが伸びないように気をつけて絞ります。(←それ以前に絞るな)
FROM ぜんじー 2009.12.23. (Wed) 23:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.12.23. (Wed) 13:13 [EDIT]
はじめまして
私の相方びっきぃが、長々とコメして…すんません。
初コメでぜんじーさんからの返事がきたぁ!!!と小躍りしてたので、嫌な予感がしたのですが…予感的中でした
私のマンゴージュースを
楽しみにしている、かわいい?びっきぃをよろしくお願いします(^O^)
FROM でべっち 2009.12.22. (Tue) 08:17 URL [EDIT]
NO TITLE
スゲー技ですな!
でもたぶん私がやろうとしても、足を取る前にチンキックを決められちまうと思う・・
できっとスクイーズ返しを受けるのだ。
そして私からは、きっと青汁が絞れます。(きっと酸味が利いてるやつ)
FROM みんみん 2009.12.22. (Tue) 00:36 URL [EDIT]
NO TITLE
初めまして
去年の秋頃にこのブログの存在を知ってからいつも楽しく拝見しています

 マンゴージュース

がツボすぎて思わず初コメントです(笑

スクィーズ、今度ワタシも相方に試してみます
ジュース搾れたら報告します
FROM nomajin 2009.12.21. (Mon) 21:30 URL [EDIT]
NO TITLE
あひゃ(笑)
楽しそう!!じぇっともまぜてまぜて~( ´ー`)ノシ
FROM JET 2009.12.21. (Mon) 21:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじー・・・・・
あほやなぁーー
笑ってしまったではないか。
FROM ふらら 2009.12.21. (Mon) 12:50 URL [EDIT]
NO TITLE
コラコラ、あざになるで!w

スクイーズは、
足を払ってから、狙いは
上段から?下段から?
今度教えて下さい。
路上で(←捕まる)



FROM レオナ 2009.12.21. (Mon) 01:42 URL [EDIT]
NO TITLE
え~・・・まじっすか。
FROM いっちー 2009.12.21. (Mon) 01:12 URL [EDIT]
絵は反則やなぁ。(爆)笑ってしまぃました。

スクイーズはええんか~
新技素敵やわ。もっと鍛えていって。えっ・・
いや、またちゃうの開発してね。
FROM ガツ 2009.12.21. (Mon) 00:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
