2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
いただいちゃいました♪

昨日は、コソコソと仕事を早く上がって都内某所まで。

まずイッチーと待ち合わせて、ある人を待ってました。


ある人とは…。


 
 
ブログ「チャーコの首飾り」を書かれていて、手作りのカラフルでキュートなアクセサリーを紹介されている、とっても器用なyuitomishaさん♪


ぜんじーも時々彼女のブログを覗いていて、

わお、かわいい!と、思わずコメントしたことがある。


イッチーもyuitomishaさんが作るアクセサリーにキュンキュン来ていたらしくて、

ぜんじーは詳しくは良く分からないのだけど

イッチーとyuitomishaさんで連絡を取り合い、こうしてお会いする運びに。

(今回、ぜんじーは付添いですわw)


ぜんじーとイッチーは、yuitomishaさんから手作りネックレスをいただいてしまいました♪♪

ラッピングも凝ってて可愛くて、やっぱりセンスが違う!

ぜんじーがピンク色のラッピングで、イッチーがグリーンのラッピングでした。

ぜんじーの方が女らしいってこと、よく分かってらっしゃるw

包みを開けて中身を見て、そのかわいさに感動!

興奮したイッチーが早速首につけていたので、ぜんじーも付けちゃおう♪って思ったら

イッチー:「おそろいみたいで恥ずかしいやん。」

と。

えーーー。

色や素材は似てるけど、デザイン違うやん!!

むしろ、おそろいだからいいんじゃん!

思ったけど、つけるのは我慢しました。

画像の方は、今回メインのイッチーが載せてくれると思いますが、とっても気に入りました。

yuitomishaさん、ありがとー。

デートのときは、イッチーが何て言おうが2人で付けちゃうね♪



ネックレスのお返しに、こちらはイッチーセレクションの、バカでっかいバウムクーヘンを…w

ふんわりしっとりしていて味も美味しいんだけど、ちょっとデカすぎたかな…と思わなくもない。



プレゼント交換(?)の後は、お店でいろいろ話をして

あっと言う間に時間が経ってしまいました。

ぜんじーやイッチーが話すたびに、ブログの話を思い出すのか

ところどころでウケているyuitomishaさんが面白かったですw

「ぜんじーさん、本当にそんな恥ずかしいこと(ナルシストなこと)堂々と言っちゃうんですね」

という、嬉しいツッコミもありがとうございます。

自分Loveは健在でございます。



今度、中目黒のお店(yuitomishaさんのブログで紹介されています)にも行ってみますね♪

これからも、手にした人のハートが温まるような、素敵なアクセサリーを作ってくださいね。


彼女さんにも、よろしくお伝えくださいませ。

ありがとう!


後ほど、ブログもリンクさせていただきます。


☆↑ぽちっとよろしゅー☆
スポンサーサイト
2009.12.16 (Wed) 18:00


COMMENT
お返事
○yuitomishaさん

先日はプレゼントありがとうございました^^
また機会があればお会いしましょうね♪

ところでyuitomishaさんも、やっぱり自分好きでしたか?
そんなニオイがしてましたw
自分が好きじゃないと自分の作品も好きになれないと思いますから!

「オシッコ」発言、聞こえてましたか?w
和ませることが出来てよかったです。
ブログとリアルのギャップが素敵な(←自分で言うな)
お口の恋人ぜんじーより。
FROM ぜんじー 2009.12.17. (Thu) 22:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ありがとうございます!
なんて素敵な紹介の仕方なのでしょう。お店のことまでほんとすみません。ありがとうございます。
自分の事ながら勝手にまた感動してしまった私も実は隠れナルシストです。
本家ナルシストぜんじーさんの前では黙っていましたが。
すみません 昨日私笑いすぎましたね。失礼しました。今でもフツフツと思い出し笑いをしています。
あ、かっけーですねって言うの忘れた…

忙しい中お二人揃って会っていただけて感激でした。お店の中で ぜんじーさんがイッチーさんに小さな声で「オシッコ…」と呟いていたのが忘れられません。
FROM yuitomisha 2009.12.16. (Wed) 21:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
