2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
【告知】1月17日に京都に行ける人~!
ゆうちゃんがブログでも告知していましたが、

待ちに待ったpe=poが出版されるそうですよ~!

(pe=poってなぁに?と気になる方は、オフィシャルサイトをご覧ください。

pe=poオフィシャルサイト
へは、このブログのリンクからも飛べますので興味のある方は、ぜひチェックしてみてください)


さらにさらに、関西にお住まいの方は運が良い!

なんと創刊記念パーティーなるものが京都で催されるそうなんです。


雑誌作りってどんな感じなのか訊いてみたいとか

どんな方たちが作っているのか興味があるとか

自分も雑誌作りに参加したいとか

初回はカミングアウト特集だったけど、他にもこういうネタに興味があるな~とか

実際に雑誌を手にしてみての感想などを

直接見たり訊いたり伝えたり出来る貴重な機会なので

お近くの方や都合の付く方は、参加してみてはいかがでしょうか???


Colori Caffeに行ったことがない方にとっても良い機会かもしれませんね。

(ぜんじーもまだ行ったことがないけど、京都に行く機会があれば訪れてみたいなーと密かに思ってます。)




↑東京でも開催されたら参加するぞー♪
2009.12.13 (Sun) 01:54


COMMENT
お返事2
○よっしーてんちょ

おぉ、コロリの店長さんからコメントいただけるとは!
初めまして^^
お声だけは、ゆうちゃんのラジオで以前お聞きしましたw
京都に行ったら立ち寄りますので、ぜひよろしくお願いします♪
FROM ぜんじー 2009.12.14. (Mon) 22:51 URL [EDIT]
はじめまして。
こんちは、コロリのてんちょーです。
パーティーには来られないのですか?
残念。
コロリにも、機会があればぜひ来てくらさい!
FROM よっしーてんちょ 2009.12.14. (Mon) 01:52 URL [EDIT]
お返事
○ゆうちゃん

たくさん人が集まりそうだね。^^
よい会になるよう祈ってます。
行きたいけど引越し等でばたばたする可能性があるので。
でも、pe=poの記念すべき創刊号は手に入れたいな!
FROM ぜんじー 2009.12.13. (Sun) 23:36 URL [EDIT]
ありがとうございます。
ぜんじーさん。告知してくれてありがとう。大感謝です。ぜんじーたちもこれたらいいのに…。
FROM ゆう 2009.12.13. (Sun) 04:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
