2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ダイエットしなくてもやせる
おはよう!


昨日はこの1つ前の記事書きながら

睡魔にさらわれてしまったよ~。zzz・・・。


衣替えをして気づいたことがある。


昨年ふつうに着ていたスーツがことごとくブカブカである・・・。


パンツは特にヒップラインがゆるいと

なんとなくサマにならないよね。

ジャケットも、薄手のシャツを着てぴったり目が好きなんだけど

どうもゆとりがありすぎる気がする・・・。


中学1年生の制服みたいやな・・・。


けっこう食べる方だけど、食べる量より使ってるエネルギーの

ほうが多いってことだね~。

毎日ランチは外食なんだけどなぁ。


イッチーとのデートまでに、もっといっぱい食べてスタミナつけないと!!

今晩は焼肉でも食べまくるかな。


■ランキング参加中。ここをポチっとお願いします。
2007.05.18 (Fri) 09:10


COMMENT
にゃるほど~。

ぜんじーは大学時代から太ってはいないなぁ。
MAXは高校時代だね。
朝食でうちにある食べ物ぜんぶ食べてた。
FROM ぜんじー 2007.05.18. (Fri) 15:10 URL [EDIT]
自分は嫁もらって5年で15キロ太りました。
だから、くまちゃんなんだな~~
FROM 清志 2007.05.18. (Fri) 09:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
