2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ドキッとする仕草
そろそろ眠ろうと、ぜんじーとイッチーは一緒に布団に入った。


ぜんじーは横になるとすぐに寝付けるのだが、

イッチーは寝つきがあまり良くないので

それが悔しいのか、眠る間際に、決まって厳しい提案をしてくる。


イッチー:「今日は、ぜんじーが先に眠ったらあかんルールにしよう。」

ぜんじー:「えぇ~!無理やわ。シーンとしたら眠ってまうし。」

イッチー:「じゃぁ、お話ししよう♪」

ぜんじー:「何の?」

イッチー:「…じゃ、マッサージして?」


半分目が閉じかけていたぜんじーは、

起きあがる気力がなく、とりあえずイッチーの手の平をマッサージ。


でも、マッサージしながら眠ってしまいそうだったので、話題を振ってみた。

ぜんじー:「では質問です。彼女の仕草で、ドキッとする仕草は何?」

イッチー:「真剣な表情をしている時とか…。」

ぜんじー:「それは顔が怖くて"ドキッ"の間違いやろ。」

イッチー:「他にもあるわ…。お尻を半分出して歩いてるところとか。」

ぜんじー:「えー!!それなの?」


次は、ぜんじーがドキッとするイッチーの仕草を答えようとして…

考えているうちに…

眠ってしまった。

 
 
 
 
今日、仕事から帰って部屋着になったぜんじーは、

早速イッチーをドキッとさせるため

スウェットパンツをちょっぴりずり下ろし、アピッてみた。


ぜんじー:「イッチー、イッチー!!見て見て~♪」




イッチー:「わっ!ドキッ!!」




ぜんじー:「ほれほれー。」



イッチー:「あぁぁ…ドッキーーーーン





半ケツにドキッなんて、よく分からないイッチーである。




ちなみに、ぜんじーがドキッとするイッチーの仕草は…

ぜんじーが土曜の朝のゴミ出し当番をサボッていないかをチェックしているときの

査察官のような行動と目線…

じゃなくて、

恥じらいながら服を脱ぐ仕草かな???(←ただのエロ)



↑ぽち川クリステル!!(意味不明)
2009.12.11 (Fri) 01:11


COMMENT
お返事
○ENAさん

晃さんはオットコ前なんだね♪
それに引き換え、ぜんじーは半ケツとは…
お恥ずかしいw


○レオナズン

半ケツで歩くのは部屋の中だからねw
片パイはまだトライしたことがないので
今度やってみてドキッとしてるか確認してみます。


○イッチー

うそだー。
喜んでるくせにw


○こうちゃん

お釣りのとき、確かにかわいいお姉ちゃんから
手を触れられるとドキッとしますねw
お兄さんからは添えられないけど
あれはお店の戦略なのかしらん?
ブラのホックを片手で…ぜんじーは無理だぁw


○zzzさん

意味不明カップルでごめんちゃい♪

FROM ぜんじー 2009.12.13. (Sun) 23:32 URL [EDIT]
NO TITLE
意味不明!(笑)
FROM zzz 2009.12.12. (Sat) 21:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ドキッとする仕草・・・
店員さんにお釣りを渡されるときに、
私の手の下に手を添えているところ!
付き合っていた時だと、片手でブラのホックを外されたことですねww
FROM こう 2009.12.12. (Sat) 02:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ドキっとするというか心配の動悸です・・
FROM イッチー 2009.12.12. (Sat) 01:43 URL [EDIT]
NO TITLE
半ケツで歩かれてたら、
それはそれは色々ドキドキしちゃうw
彼女は母性本能くすぐられるのに弱いんだね、きっと。
片パイにはドキッってしないのかな?
FROM レオナ 2009.12.11. (Fri) 23:55 URL [EDIT]
半ケツかぁ~
さすがイッチーさん着眼点が違うなぁ(え?)

私がドキッとするのは、営み終了後に半裸で煙草を吹かしてる横顔と、
車運転していてギアチェンジする時です^^
………普通すぎ?
FROM ENA 2009.12.11. (Fri) 19:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
