2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
こんなところに!!!

ぜんじーが、いつものように風呂上がりに

おパンチュ一丁でウロウロしていたら

イッチーが走って、ぜんじーの乳を揉みにきた。


 
 
ぜんじー:「ぎゃはは、やめてー」


…と、イッチーの手をどけた時に、何気に自分の乳を見てびっくり!!!




こんなところに…毛が一本。


(  )


ひょろ~~~んと。





まじかいな…。

ついに、女失格ですか?(薄々感じてたけど)




とりあえず、イッチーに見せてみた。

ぜんじー:「見て見て…なんで1本だけ…こんなに…。」

イッチー:「ほんまや。凄いな!」



よーわからんけど、褒められた!



見せて満足したので抜こうとすると

イッチー:「あかんあかん。そこから毛が生えたら、お金が貯まるって聞いたことあるし抜かんときー。」


ぜんじー:「え?ほんまに?…でも…。

…ま、いっか。イッチー以外の誰に見せるわけでもないし…。」




と、そんな感じで、そのヒョロ毛は抜かれずに済んだのだった。


むしろ

イッチー:「絶対に抜いたらあかん。大事にせな。」

と言われる始末。



そう言えば、イッチーから以前、聞いたことがあったっけ。


イッチー:「子どもの頃から、ポルシェを現金で買うのが夢なんだ~。」


って。




どうする?イッチー。

ついに夢、叶っちゃうかもしれないねw




もしこの読者の中に、ぜんじーと同じような毛が生えてきた方がいたら

一緒に育てませんか?



★生えた本数ぽちっとよろしゅー(…って条件付けたら誰も押さへんか)↑☆
2009.12.10 (Thu) 02:25


COMMENT
お返事
○匿名さん

お久しぶりですね~!!
お忙しい中、近況のご連絡ありがとうございます。
やっぱりアレってラッキーヘアなんですねw

目下のイベントで大わらわだと思いますが
これから冬本番ですので
体調を崩されないよう気をつけてくださいね。
FROM ぜんじー 2009.12.17. (Thu) 22:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.12.15. (Tue) 08:59 [EDIT]
お返事
○ガッちゃん

ちなみに、ぜんじーの毛は現在2cm強まで
成長してるよ^^
Miさんのも大切に育てなねw
イッチーから宝くじも買えって言われちゃった。


○レオナズン

毛むくじゃらのポルシェで飛ばしたら
目立てるだろうね~。
冬は静電気でパチパチきそうw
しばらくはミニカーで我慢だね。


○ENAさん

その祭り、確かにシュールだね。
祭りのルーツが気になるところです。
ENAさんも祭りの主役になれるように
頑張ってください!


○ふらら

ほぼ透明でほっそい毛、たまに見つかるよね。
ぜんじーは、ほっぺたから過去に見つかりましたが
最近は居ないみたい。
ポルシェのミニカーとりあえず買ってみてw


○yumeちゃん

あごから二の腕にお引っ越しかぁ。
生えてる場所に意味ってあるのかな?


○匿名さん

そうですねー。
1、2本くらいなら可愛い範囲にとどまれるからでは
ないでしょうか?


○noaさん

19本から、本日時点で25本にお仲間が増えてますw
すくすく育ってくれることを願うばかりです。(←ほんまかいな)
FROM ぜんじー 2009.12.13. (Sun) 23:25 URL [EDIT]
19本w
今現在19拍手だから、19本お仲間が☆☆
これ、お一人が押してたら激しいですねwww
FROM noa 2009.12.10. (Thu) 23:00 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.12.10. (Thu) 21:29 [EDIT]
あるぅ~!最近 確認してなかった! つか存在忘れとった
ゆめ あごに ふららんが言うような仙人もの 生えてた。抜いても抜いても 生えとった。いつしか生えんくなって
左の 二の腕に 生え変わったよ
FROM yume 2009.12.10. (Thu) 21:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららは、ぜんじーの場所とは違うんだけど、胸の右脇に見っけたよ。
仙人のような長い長い白くてほそーーーい、ナイロンみたいな毛。
あまりにも細くてさがしても、なかなか見つからない。長さは4cm。長くて、驚きでしょ。
今は、見つからないんだよね。
大切に育ててたのになぁ。
今度、見つけたらとりあえずポルシェのミニカーを買ってみよう。
FROM ふらら 2009.12.10. (Thu) 19:29 URL [EDIT]
えーと………(確認中)
……長いのはないけど、ちらちらと産毛がちょっと太くなった程度の毛なら(笑)

関係ないですが、私の地元には乳毛が大量に生えた鬼(顔は怖い)が
お寺の本堂で踊り狂うというシュールな祭があります!
FROM ENA 2009.12.10. (Thu) 10:06 URL [EDIT]
NO TITLE
1回「Hi!」と発見したことあんねんけど、
以降なぜかお見かけしなくなったなぁ。
金運逃げちゃったみたい。残念・・・。

ポルシェのミニカーに抜いては植え抜いては植え・・・
で、神棚に飾っといたら金運パワーUP。w
衝突しても安心、パイ毛フル搭載ポルシェ。
新型モデル”福の神”が手に入ります。
おめでとう!
FROM レオナ 2009.12.10. (Thu) 05:35 URL [EDIT]
ワッハッハー
ぜん様の仲間おるで。
うちの相方さんね。
もぅ爆笑しちゃったよ。偶然今日お風呂で話してたんよ。これ剃らないのって言ったら、短く切ってるでって言ってた。

金持ちなるんやったら、ガンガン伸び放題にしてもらぉ~!

いっちーさんのポルシェももう目の前やゎ。
ガツはジャガーがいいなっ。
FROM ガツ 2009.12.10. (Thu) 03:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
