2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
しあわせ

ア○ラックのCMの歌が耳にこびりついているのか、

イッチーが何度も、ま○き猫ダックを歌っている。


途中から替え歌になってきた。


イッチー:「しあわせよ しあわせよ ぜんじーといること♪」



嬉しくなって、ぜんじーもイッチーと目を合わせ、リズムを取りながら一緒に歌った。


イッチー:「しあわせよ しあわせよ ぜんじーといること♪」

ぜんじー:「しあわせよ しあわせよ イッチーといること♪」




調子に乗って、イッチーは2番まで作ったようだ。



イッチー:「しあわせよ

しあわせよ

表向きだけはね♪」



ぜんじー、一瞬固まった。

ぜんじー:「お・・・表向きだけ?

イッチー:「もう、嘘に決まってるやん♪




そんなイッチーが好きで好きでたまらない。



★ぽちっとよろしゅー↑☆
2009.12.08 (Tue) 01:32


COMMENT
お返事
○yuiさん

こんばんは♪
お姉さんの裏声にキュンですか?
やさしい声ですよね~^^
ぜんじーは、あの男の子の声がかわいらしくて癒されます。
FROM ぜんじー 2009.12.17. (Thu) 22:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーさんこんばんは。
新米のyuiです。2回目です。

私は、この歌のお姉さんの声に揚がります。
しあわせよ♪
って裏声っぽいのになるところ。
声フェチかも知れません。 ^^

お二人の仲良しさが眩しいです!
FROM yui 2009.12.16. (Wed) 23:08 URL [EDIT]
お返事
○yuitomishaさん

出会いに感謝♪
おおきに~
イッチーのユーモアは概ねブラックやからなぁ…。


○もみもみさん

ええHNですねw
ちょっと前のぜんじーだったら
凹むところだけど
もう免疫がついてきちゃいましたよ^^


○ENAさん

そう言えば最近埋もれてないなぁw
埋もれたいなぁ~えへえへ。
晃さんしあわせですね♪
FROM ぜんじー 2009.12.10. (Thu) 00:04 URL [EDIT]
しあわせよ♪
しあわせよ♪
お○ぱいにうもれて♪

晃の場合はこれだ!
間違いない!(笑)
FROM ENA 2009.12.09. (Wed) 21:19 URL [EDIT]
NO TITLE
お○ぱいもみもみ の もみもみです(笑)

会社で、コーヒー吹きました。
イッチーさん、面白すぎる・・
きっと、これ私がやったら、
みんみん、一日中凹んでそう・・・
FROM もみもみ 2009.12.08. (Tue) 09:22 URL [EDIT]
しあわせよ♪このブログに出会えて♪

朝から心がほんわか。
表向き という言葉のチョイスにイッチーさんの性格を感じます(笑)
FROM yuitomisha 2009.12.08. (Tue) 07:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
