2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
やれないから泣いたわけじゃない

週末の夜、ぜんじーは泣いた。


イッチーと一緒に布団に入り、笑顔でイッチーのおっ○いを触ったが、

イッチーが無表情で、むしろ眉間に皴を寄せているのを見て

悲しくなってポロポロ涙を流して泣いた。


  
 

ぜんじー:「イッチー、どうしたん?」

ぜんじーはイッチーの手を握ったが、冷たいイッチーの手は堅く閉じられたままだ。

イッチー:「ごめんね。そういう気分じゃないんだ。

ぜんじーのことが嫌いになったわけじゃなくて、私自身の気持ちの問題なんだけど。」


ぜんじーは、イッチーの髪を撫でた。



イッチーがお風呂から上がって、ぜんじーが既に布団に入って待っている間も

なかなか布団には入ってこず、

何か時間をつぶすようにPCに向かったりテレビを観たりしていた。


だから、拒まれるだろうな、ということは解っていた。

そんな気分じゃないだろうな、というのも感じ取っていた。


実は、ぜんじー自身も、昼間のタイスケとの話し合いや

部屋に帰ってからのイッチーとのちょっとした会話のすれ違いが心に残っていて

とてもそういう気分ではなかったのだ。



では、なぜ布団に入ってイッチーを誘うような態度を取ったのか?



本当は、ここまで至る前に、イッチーから「今日はしたくない」って言ってほしかった。

何故そんなに気分が重いのか?

何を考えているのか?思い悩んでいるのか?

を伝えてほしかった。

でも、なかなかそれを言わないから、強硬手段に出たまでだ。



ぜんじー:「なんで先に、『今日はしたい気分じゃない』って言ってくれなかったの?グスン・・・。」

イッチー:「だって、出来なかったら、必ずぜんじー泣くんだもん。」

ぜんじー:「う・・・。グスッグスッ。

いくら私だって、『したくない』って言ってるイッチーを、無理やり自分の言うとおりにさせるようなことはしないよ。グスン。」




話しながらイッチーは涙を少し流したが、泣き虫ぜんじーは、その何十倍も泣いた。


最後に、

ぜんじー:「イッチーがしたくない時は、ぜんじー絶対にしないから、そうやって頑なにならずに、せめて仲良くぎゅーっとハグして眠りたいよ。」

ぜんじーが言うと、イッチーが優しい顔をして、ぜんじーを抱きしめてくれた。


ぜんじー:「イッチーのこと大好きだよ。」


イッチー:「私も。」


それを聞いて、ぜんじーもイッチーを強く抱きしめ返した・・・。



ぜんじーがイッチーの背中に手を回したまま、ゆっくり首筋にキスをすると、

イッチーが急に腕でぜんじーを押しのけて言った。

イッチー:「こうやってリラックスさせといて、Hになだれこむ作戦?」

ぜんじー:「えへ。バレた?…ってアホー。 どんだけ私のこと野獣やと思てんの?」



ぜんじーだってね、単純に「やれない」だけで泣いたりしませんよ。(今はね。←え?)

愛を伝える手段なのに、それで相手を傷つけたら意味ないやん?


ね、イッチー。

「したくない」って言われてもぜんじー怒らないから、土壇場で拒否しないでね。

ちゃんと理由を言ってくれれば(「なんとなくそんな気分じゃない」っていう曖昧表現でも)いいから。

だって建前で付き合うような仲じゃないやん?

今後、ずっとずっと一緒やん?

だから、そこんとこひとつ、よろしくお願いいたします。



★ぽちっとよろしゅー↑☆

ちなみにぜんじーは、悲しいかな、どんなことがあっても、イッチーがその気になればいつでもその気になれますんで、こちらへのご配慮は不要です。(w)
スポンサーサイト
2009.12.08 (Tue) 01:07


COMMENT
お返事
○レオナズン

解ってるくせに意地悪だなぁw
結果として出来なかったんだけども、
そうなる前にどうにかしたかったなぁw
結局したかったんだけどさ♪


○匿名さん

彼女が出来て間もないなんて
新鮮ですねぇ~。
女子どうしで、どうやっていいか解らない?
本能に任せればなんとかなりますw
最初は緊張しすぎて何が何だか?だと思いますが…。
道具(太郎←ギロッポン的に読んでください)は
ほんとたま~に登場しますが
基本は身一つで勝負(?)ですよ!
アドバイスになっていなくてすみません。


○ルナちゃん

泣いたことある?やっぱり?
たまにはイッチーに"してもらいたい泣き"させたい!
↑変態?


○shinたま

パパも泣いたんやw
泣いてもどうしようもないことはわかってるけどねぇ~。
だって楽しみだもんねー。


○アニキ

うひょ~~~!!
アニキもかわいいところあるねぇw
泣いてもダメだった?


○匿名さん2

求められるままに受けられるくらい
元気ってことですね♪♪
すばらしい!
でも、本当に気持ちが乗らないときは正直に伝えて
いいと思いますよ。
お互い本気になってこそ気持ちいいんですからw


○ENAさん

あはは♪
泣いたことがある側に、
なんとなく共通項が見えてきましたねw
FROM ぜんじー 2009.12.10. (Thu) 00:18 URL [EDIT]
晃も、やれなくて泣いたこと、あり………(ちなみに私はない…ww)
FROM ENA 2009.12.09. (Wed) 13:50 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.12.09. (Wed) 13:45 [EDIT]
NO TITLE
うん

あり・・・(T0T;)
FROM 清志 2009.12.09. (Wed) 10:09 URL [EDIT]
NO TITLE
同じく・・・

あり・・・(´;ω;`)
FROM shin 2009.12.09. (Wed) 09:37 URL [EDIT]
ヤレなくて泣いたこと…

あり…(T_T)。
FROM ルナ 2009.12.09. (Wed) 07:06 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.12.08. (Tue) 23:43 [EDIT]
NO TITLE
分かってるよ。
大人だものね。

で、結論は
やれないから泣いたんだよね?w
(ウソウソ)
FROM レオナ 2009.12.08. (Tue) 22:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。