2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
いろいろありますね~

人生、生きてると色々ありますね~。


ぜんじーは基本、のほほ~んと生きてるけど

時々、事件が起こります。


ある意味、転機っていうのかな?

そんな事件。


同じように、それはイッチーにも起こります。

それぞれの事件が、たまに同じタイミングで起こることもあります。


そうすると、あっちも考えなきゃ、こっちも考えなきゃ…

少しの間、気持ちに余裕がなくなる時もあるけど、

どうせいずれ、落ちつくときが来ると思っています。

思っている、というか、落ちつくときが絶対来ると断言します。

しちゃう。



あの時、まだ起こってもいないことを不安に思ったこともあったけど、

起こってしまえば、意外と度胸って座るものですね。

もっと眠れないくらいドキドキするかと思ったけど、けっこう毎日ぐっすり眠れてます。

痩せるかと思ったけど、体重に変動なし。(くそー)


あの時悩んで、あれこれ考えていたお陰かもしれません。

涙を流したお陰かもしれません。

当時、もやに包まれたり、黒い渦に巻き込まれたりしていたけど、

今になって解ってきます。

仲間の励ましも、まっすぐ届きます。



道が見えると、覚悟を決めると、こんなに楽に前に進めるとは・・・。
 


★ぽちっとよろしゅー↑☆
2009.12.02 (Wed) 00:59


COMMENT
お返事
○匿名さん

今はこんな感じになっちゃったけど
後悔はないよ。^^
その時その時で、自分として
ベストの選択をしてきたと思うし
笑顔もたくさんあったよ。
ありがとう。


○ルナちゃん

ルナちゃんも転機を迎えているんだね。
変わることってコワくもあるけど
変わらないことに比べて沢山得られることがあるよね。
落ちついたらぜひ会いましょう。
FROM ぜんじー 2009.12.06. (Sun) 22:26 URL [EDIT]
NO TITLE
転機ですか。
私もある意味、転機なのかもしれません。
前に進むことは怖い部分もあるけど、結果的に必ずプラスに働く。
と信じています。

いつか笑顔でお会いできることを楽しみにしてます^^。
(うちは2人ともほとんど飲みませんがw)
FROM ルナ 2009.12.04. (Fri) 12:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.12.04. (Fri) 01:59 [EDIT]
お返事2
○じゃいかさん

モリモリ食べてグーグー寝てますよ~w
ぜんじーよりもイッチーの方が
苦しかったんじゃないかな、と思います。
これからもう少し頑張ります♪


○ミキティさん

イッチーが家で待っていると思うと
早く帰りたいから
残業を減らす仕事の仕方に変わったせいか
体重は減りませんね…。
(いつも仕事で忙しくて痩せてたので)
引っ越したらスポーツクラブに入会しようかな。

>どこかで強くて明るい自分がいるから

強いかは置いておいて、
最終的には自分のことを信じてる
アイタタな自分Loveだからでしょうか…。

リンクのご連絡ありがとうございます。
こちらもリンク追加した方がよろしければ
「追加しろよ」と連絡くださいませ♪


○namiさん

な~みすわぁぁ~ん!!w
お久しぶりですね♪
覚えてますよもちろん。
○○に住んでて元○○のお仕事されてた
namiさんですよね?
コメントありがとうございます。
楽しくやっております。


○ガッちゃん

失礼もなんもないよー。
ぜんじーの言い間違いかもしれないしね。
500も700も大差ないし←この認識がそもそも間違い?
FROM ぜんじー 2009.12.03. (Thu) 22:31 URL [EDIT]
NO TITLE
失礼いたしました!
そうや、2本やって言ってたもんね。
どんな計算したんだか・・
えっ、500を2本?(笑)

願望?

FROM ガツ 2009.12.03. (Thu) 19:05 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーさん お久しぶりです。

よかったですね~本当、よかった。

いい仲間もたくさんいていいね~。

半年ぶりのコメで誰かわからないかもしれませんが・・・(笑)
よく、お邪魔させていただいてました、
なんか良い記事?だったので 嬉しくなりました!
FROM nami 2009.12.03. (Thu) 18:05 URL [EDIT]
NO TITLE
そうですよね、暗い闇から出られないって思っていても、
ちゃんと闇から出る時は来ますよね。
これからまた進んでいくんですね。

あ、ちなみに体重はどんな時も減らないですよね。悲しい事に。
私もビールが効いてるのかな。(笑)
って、どこかで強くて明るい自分がいるから体重が減るほど悩んでないんだと私は思っているのですがどうでしょう??

勝手にリンクさせていただいてま~す♪
FROM ミキティ 2009.12.03. (Thu) 13:27 URL [EDIT]
いよいよ、動くときが来たんですね。
ぜんじーさんとイッチーさんが、待って待って、苦労してこの「とき」を手繰り寄せたんだと感じるよ。
楽に進める!とはいえ、今は何かとエネルギーが必要な時期だと思います。モリモリ食べて、グーグー寝てがんばってくださいね。応援してます♪
FROM じゃいか 2009.12.03. (Thu) 07:07 URL [EDIT]
お返事
○ガッちゃん

そーね、スッキリしたよ。
ていうかこれから
スッキリする予定だよ~。
やっぱりビールの問題かな…。
500ml/dayじゃなくて700ml/dayだからかなw


○レオナズン

2日連続、どっぷり悩み続けるっていうことは
ないからなぁ。
前に進んでるよ。
イッチーもついてきてくれるはず。


○小林

なんだかいい感じなんだよ。
やること沢山あるんだけどね。
やることが見えてきたからスッキリなのです。
まあ会ったときにまたお話できることでしょう。


○もみもみさん

もみもみはおっ○いもみもみですか?
って前に訊いたことあるよね?
(そうです。って返事もらった記憶もあります)
いつか、もみもみさんのタイミングで
覚悟決まる時がきっと来るんでしょうね。
リンクの方、了解です。
ちょっと待っててね~。


○カリアゲ

そうそう、いろいろですわ。
カリアゲにとって良い波が来るまで
しばらく待ってなさいな。
>やっぱり師匠はカッケーです☆
カッケー過ぎて怖いよ自分が。(←刺される)


○アニキ

いよいよだよ!
緑の紙も手元に(爆)


○らっきょ

らっきょが言うんなら間違いない!


○JETん

ありがとね。
ぜんじーも、うまくいくよう頑張るっすー。


○KOU

地図にない裏道に迷った時こそ
1人で迷わず誰かに頼ることも必要かもしれないよ。
飲みに行こうか!
(KOUはウーロン茶で)
FROM ぜんじー 2009.12.03. (Thu) 01:03 URL [EDIT]
NO TITLE
自分の道か・・・・・
どうやら先を急ぎ過ぎたのだろうか?
地図にない裏道に迷ってしまったようだ
ナビも、古いし買い換えないとな~って 
言ってる場合じゃないんだよね ホント(泣)
FROM KOU 2009.12.03. (Thu) 00:10 URL [EDIT]
NO TITLE
自分の道がしっかり見えていると、案外平気なのかもしれないですね。
これからもお2人のこと応援してます!
きっと何もかもうまくいく!断言します!!
FROM JET 2009.12.02. (Wed) 22:12 URL [EDIT]
はい。

絶対、断言しちゃいます。
FROM あらら 2009.12.02. (Wed) 18:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんちゃん

いよいよ時は来たか??
FROM 清志 2009.12.02. (Wed) 15:47 URL [EDIT]
本当、人生いろいろあるもんですね、しみじみ。

師匠の言葉はいつも何かに気付かされます。漢字とか難しい系のお勉強にもなるし(笑)

やっぱり師匠はカッケーです☆
FROM カリアゲ 2009.12.02. (Wed) 13:27 URL [EDIT]
NO TITLE
かなり前にコメントしたことあるんですが、
一応、はじめまして(笑)

覚悟が決まれば、後は進むだけですもんね。
私も近いうちに、ぜんじーさんのように思える日が
くるといいんだけど。

そうそう。
早速リンク貼らせてもらいました。
できれば、こちらにも貼っていただけると嬉しいです。
雲の上のぜんじーさんなんで(笑)
FROM もみもみ 2009.12.02. (Wed) 10:05 URL [EDIT]
なんだか、「いい感じ~♪♪」なのですかね?
小林、にんまり、してしまいました(´∀`)

大好きなお二人の、大切な将来を、にんまりと、応援しております♪♪
FROM 小林 2009.12.02. (Wed) 02:50 URL [EDIT]
NO TITLE
例え、目の前が真っ暗になるようなことが起きたとしても、
寝て起きたら、息してるからね。
生きてりゃどーにかなる。
同じく、断言しちゃう。

二人が前に進んでいるようで、嬉しいな:*.☆。

FROM レオナ 2009.12.02. (Wed) 01:47 URL [EDIT]
なにか、スッキリされたんですね。えぇこっちゃ。 

でも、ぜん様にいつか落ち着くと断言されたら、そんな気がしてしまう。(笑)
いろいろあっても、乗り越えれそうな気になる。(笑)

体重は、へらんさ~
ビールの問題っす。(笑)
FROM ガツ 2009.12.02. (Wed) 01:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
