2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
禁 帯 出

ハジメマシテ。

ワタシ、禁帯出(キン タイシュツ)ト モウシマス。

・・・と、これ以上このキャラを引っ張る気はないんだけど。



「禁帯出」って、図書館の本の一部に、そんなラベルが貼ってあったよね。

そのラベルが貼ってあると、図書館の外に持ち出してはいけないんだよね。


なぜそんな言葉が頭をよぎったかと言うと

こんなシチュエーションがあったから。

 
 


お風呂上がりのイッチーが

この季節に珍しくTシャツ1枚の姿になっていて

Tシャツの襟元から、色っぽい鎖骨が露出してたんだ。


色白の肌が、お風呂のお陰で ほ~んのりピンク色で、

そんでもってボーンって鎖骨やん?(←オヤジギャグちゃいますよ)

なんか、つまみたくなるやん?

案の定、つまみましたとも!



鎖骨をつまんだら、その先が気になるやん?

気になるよね?


そのままスススーって手を伸ばすと、プリーンプリーンって2つの山があるやん?

そんな山があったら、つかみたくなるやん?

やっぱり、つかみましたとも!!!



つかんだらどうする?

なんか、外に出してみたくなるやん?


ぜんじー、右手で山の1つをつかんだまま、

左手でTシャツの襟首を下に引っ張って、山を1つ、外に出してみたくなったんだわ。

あともう少しで持ち出し成功!って思ったのにね、

イッチー:「こら!持ち出し禁止やで。」

って注意されちゃったよ。



赤いラベル「禁帯出」は貼ってなかったと思ったんだけど、おかしいな・・・?


★ぽちっとよろしゅー↑☆
2009.11.26 (Thu) 00:53


COMMENT
お返事
○ENAさん

2つの突起物かぁ。なんか学術用語的だね!
まわりくどく真面目な感じがw
いろんな呼び名があるんだね^^


○JETん

むしろ横からも持ち出し可能な、大きめタンクトップを
プレゼントしようか。
じぇっとんの故郷は、夏めっちゃ暑いんだねー。
桃・ブドウは、ぜんじーの好きなフルーツの上位を占めてるよ。
いいところですね~^^
(別に、「送れ」って強要してるわけじゃないからねw)


○レオナズン

持ち出しチャレンジ可能な大きさっていうのが重要ですね。
でもびろーーんて伸びたらいややな・・・。
自分のものの場合、絶対取り出し不能だw


○さいとぅーさん

さいとぅーって、口に出して何度か言いたくなるHNだよねw
Q.B.B.のサイトでCMライブラリがあったから
見てみました。
…確かに、ぜんじーぜんじーって聞こえて笑ってしまいました。
空耳~w
(興味ある方はみてみてください 笑)
FROM ぜんじー 2009.11.28. (Sat) 21:14 URL [EDIT]
日記と全く関係なくてすみませんw

ベビーチーズのCMが、
ひたすら「ぜんじー」って言ってるように聞こえるのは自分だけでしょうかw

今度ちょっとチェックしてみてください!!!笑
FROM さいとぅー 2009.11.27. (Fri) 09:17 URL [EDIT]
NO TITLE
せんじーさんチャレンジャーですね(笑)
今度首周りが広めのTシャツをプレゼントしてみては??
ちなみに、じぇっとの地元の夏の風物詩は。。。猛暑です!ニュースの「特に気温が高かった地域」みたいなコーナーの常連です。
でも秋になればブドウや桃などの果物がとってもおいしいですよ。
空気も澄んでいて、綺麗な星空も自慢です( ^ー^)
FROM JET 2009.11.27. (Fri) 00:45 URL [EDIT]
NO TITLE
上から持ち出そうとしたの?
襟はもちろん、ぽよーんって伸びちゃうよ~。w
でも、持ち出せたら持ち出せたらで
取り扱い注意だね。
FROM レオナ 2009.11.26. (Thu) 20:23 URL [EDIT]
あはははは!
持ち出し禁止はいいですねー(笑)
今度使おうっと(え?)

うちは山の頂上のことを「2つの突起物」と呼びます!(笑)
FROM ENA 2009.11.26. (Thu) 12:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
