2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
そういうタイプだ、間違いない。

先日、イッチーと一緒に食事をしながらテレビを観ていた。


その番組では、男性5人が

クリスマスに彼女とデートをするとしたらどんなデートをするか?をテーマに

デートプランをそれぞれ考え、発表する。

そこには、彼女が喜びそうなサプライズ要素も加えないといけない。


ゲストの女性がそのデートプランを評価して、

一番、「あかんやろ・・・」と思うものはどれかを決める企画だった。



ぜんじーの場合、脳の作りのせいか自然と男性側の立場で考えてしまうので、

自分だったらどんなサプライズデートにするかなぁ・・・と想像しながら

その番組を観ていた。



ぜんじーの答えは敢えて言わずに、

もしイッチーだったら、クリスマスに彼女にどんなデートをプランしてあげたいか、

逆パターンで訊いてみた。



イッチー:「私だったら、夜景のきれいなレストランでディナーして、

『はい、プレゼント』

『これも、これも、プレゼント』

って、プレゼント山盛り攻撃をするかな~?」




ほんまかいな・・・。

絶対この子、適当に答えてるわ・・・。

と思った。



その企画の最後、一番イケてないプランだと評価された男性が

氷水の中に落とされた。

・・・超冷たそう・・・。



それを観て、イッチーが言った。

イッチー:「ぜんじーって、今氷水に落とされた人のタイプだよね。」



マジかいな・・・。



最後まで、ぜんじーの答えは言わなかったけど、

「もう少し頑張ろう・・・」

と思ったことは間違いない。


でも、「そんな人を選んだのも、イッチーやで」

とも言いたい。



誰か、イッチーが泣いて喜ぶデートプランをこっそり教えてください(w)


・・・いや、他人に頼らず自分で考えよう。

・・・しかし、センスの問題でもあるからな・・・。



↑ぽちっとよろしゅ~。
2009.11.18 (Wed) 00:19


COMMENT
お返事
○ふらら

恋人同士のクリスマスから
家族みたいなクリスマスに変化?
今年はぜんじー、サンタの着ぐるみ着ちゃおうかなw


○ミキティさん

昔から、なぜか男目線なんですよね…。
良いアイディア…イタズラなら浮かぶんだけどな。
心がこもっていれば、何でもいいか、と思えてきたよ…。


○じぇっとん

じぇっとんも観たんや。誰タイプだった?
ぜんじーはほんと秘密に出来ないから困っちゃうんだなー。
イッチーが
「別にサプライズ好きってわけじゃないし」
ってクールなこと言ってたから
じゃ、普通でええか…と言葉通り受け取ってしまいそう。
FROM ぜんじー 2009.11.19. (Thu) 00:34 URL [EDIT]
NO TITLE
その番組じぇっとも見ました!
彼女が喜ぶ顔って、自分も幸せになれるからいろいろ考えちゃいますよね。
でも、ここでいっちーさんが喜ぶプランを募集してもせんじーさん秘密にしておけないタイプですよね(笑)

リンクありがとうございました!!
勉強不足ですみません(;-_-)
FROM JET 2009.11.18. (Wed) 20:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、ぜんじーさんって本当面白い♪
私も結構男性側の立場で考えちゃいます。
そうか~クリスマス来ますね。
どどどうしようかな。
良いアイデア浮かんだらブログで紹介してください♪
FROM ミキティ 2009.11.18. (Wed) 14:32 URL [EDIT]
NO TITLE
たまには、がんばらな w
自分自身に言ってみた。
ケーキ食べて、ワイン飲むぐらいだもんな。
プレゼントも2週間前にもらったし、ふららとピヨは、めちゃくちゃだ。
みんなのように、かわいいクリスマスはしないが、クリスマスってなんかたのしい。
ぜんじーサンタクロースさん、高額当選宝くじをください。
FROM ふらら 2009.11.18. (Wed) 12:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
