2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
2週連続こんにちは。
昨日の夜は、イッチーと一緒に

karacomaさん・ひーたんカップルと飲んできました。


ちょうど先週、キャッチボール&BBQでも会ったところなので、2週連続のこんにちは。


イッチーとkaracomaさんが前々から飲みに行こうと約束をしていて

その決行の日が、たまたまBBQの翌週だったわけです。

 
 
待ち合わせをしていた某駅で無事に出会えて、

一次会は、某駅から少し歩いて

ひーたんの職場でもあるお店に連れて行ってもらいました。


ひーたんはOFFなのに

自ら生ビールなどのお酒を注いでくれたり

料理を運んできてくれました。

karacomaさんまで、台を拭いたりお箸を持ってきてくれたり・・・

まるで2人のお店に遊びに行ったような気分でしたよ。


ぜんじーとイッチーは、朝から何も食べていなかったので

ボリュームのあるレバ刺しや煮込み、串焼きに舌鼓を打ちました。


途中からお客さんが増えてきたので

ひーたんはお店のヘルプに入ることに・・・

一方で、ぜんじーとイッチーは、karacomaさんといろんな話をしていました。

karacomaさんと初めて会ったのが、前の冬に行われた清志アニキ主催のオフ会。

karacomaさんと会うのは、ぜんじーが5回目でイッチーが4回目。

ひーたんとは、ぜんじーが3回目でイッチーが2回目。

何度か会ったけど、これだけゆっくりと色々な話が出来るのは

個人的な飲み会の良い点ですね。


飲み会の前に、イッチーがこう言っていました。

イッチー:「karacomaさんと ひーたんは、大海原みたいな人っていう感じがするわ。」

ぜんじー:「大海原って何?心が広いってこと?」

イッチー:「そうそう。」

一緒に飲んでみて、イッチーの言ってたこと、合ってるなぁ~と思いました。


相手を緊張させない空気感と言い

(ひーたんのファスナーがしょっぱなから開いてるとか、karacomaさんの癒し系笑顔とか)

一軒目のお店はひーたんの労働力のお陰か、ぜんじーたちはご馳走していただいたんです・・・。

ごっつぁんです!


その後、お酒も入ってさらに仲良くなった4人は

手をつないで二軒目のカラオケまで歩いて行きました。


カラオケでは、4人で踊りながら歌って大騒ぎ。

家でしか披露されることのないイッチーのダンスも、ここでは解禁(w)。


同じく ひーたん節も炸裂しており、

お手洗いから帰ってきたら、お手洗いに行く前に歌っていた2曲を

もう1度歌うという荒技が披露されました。

(記憶がリセットされてる???)


飾らない2人のお陰で、楽しい時間があっと言う間に過ぎ・・・

気付くと、ぜんじーはカラオケの部屋でイッチーの膝枕で眠ってしまっていました。

ぜんじーの足元では、ひーたんも寝ていたようです。

起きていたイッチーとkaracomaさんは、何の会話をしていたのでしょう???


1時過ぎにカラオケを出て

どこかに泊っちゃおうかと思ったけど、

土地勘が無くて、どこに行けばよいのかも良く解らなかったので

ラブリーなホテルは諦めて、2人でタクシーに乗って帰りました。


karacomaさんとひーたんは無事に帰れたのかな???


karacomaさんが

「せっかくの2人の時間を邪魔してすみません・・・」

と気にしていたけど

ぜんじーとイッチーは大丈夫ですよ~。

人と会って刺激を受けて、いっそう愛が深まることもあるんです♪

ちゃんと帰ってからラブ・コミュニケーションも図りましたしね!


飲みに誘っていただき、ありがとうございました。

また会おうね~!


↑ぽちっとよろしゅ~。
スポンサーサイト
2009.11.15 (Sun) 20:06


COMMENT
お返事
○ふらら

弾けてたよぉ~。
ひーたんがくれたヘパリーゼのお陰で二日酔いはなかったけど、けっこう飲んだんだよw
お酒飲んで踊ると回るね~。


○karacomaさん

ラブリーホテルに行っても、あの日はきっとおネムだったと思います。
タクシーもイッチー持ちだから大丈夫!(え?)
次回、ちゃんとセーブできたらリベンジしましょうw
…と言っても2人と一緒に飲んでいると楽しくてついつい飲みすぎちゃうかも。
また遊ぼうね。
FROM ぜんじー 2009.11.17. (Tue) 00:01 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーさん、結構飲んでたと思いましたけど、
すごい記憶力ですね。
ひーたんはほとんど記憶にないそうです。

タクシー代使わせてしまってすみませんでした。
ラブリーホテルにもご案内できなくてごめんなさい。
ひーたんがあんな状態でなかったら
この次は一緒に行きましょう^^;
(実は私も行きたかったんです。。)

ひーたんのファスナーは酔ってなくてもあいてますが
これは和ませるつもりはないそうで、わざとではなく
ほんとに閉めるのを忘れてるようです。。

こんなフタリですがぜひ、また会っていただけたらとっても嬉しいです。



FROM karacoma 2009.11.16. (Mon) 23:10 URL [EDIT]
NO TITLE
みんな、ハジケテタんだね。
いいねぇ。
カラオケ屋で、ぜんじーの足元では、ひーたんも寝ていたって、どんな状態 w
全力で、はしゃいで疲れちゃったんだね。
読んでて、笑っちゃったよ。
FROM ふらら 2009.11.16. (Mon) 16:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
