2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--

イッチーは、今が旬である。

 
 

もとい

イッチーの乳、イッ乳~は、今が旬である。



毎日のように揉んでいる お っ ぱ い にも旬がある。



旬と言っても、年齢的な旬の話ではなくて

28日周期での旬の話である。



ぜんじーは、ふわふわな柔らかい状態の お っ ぱ い が大好きだ。

サイズは少し小さくなるけど。


張ってくると「痛いっ!」って注意されることが多くなるからね。

それを忘れて「わ~~~いっ♪♪」って飛び込んだりすると

イッチーから大目玉を食らってしまう。



彼女の旬は、生理の日と合わせて把握しておきたいものです。



ただし、いくらふわふわ状態な時でも

ぐわっしぐわっしと強い力で揉んではいけない。

(中には、ぐわっしぐわっしが好きな方もいらっしゃるかもしれないが)



つきたてのお餅を、ま~るく丸めるみたいに

優しく愛情こめて扱いましょう。



同じ♀で、似たようなものを ぜんじーも持っているのに

彼女のおっぱいは宝物に見えて

自分のおっぱいは、お腹の延長にある、ただの脂肪に思える。



手を伸ばせば、そこに素敵なおっぱいがある幸せ。

この幸せを噛みしめたいと思っても

くれぐれも、彼女の乳首だけは噛みしめなさるな。(←誰?おじーちゃん?)




↑ぱふっとよろしゅ~。
2009.11.12 (Thu) 01:44


COMMENT
お返事
○MiHaRuさん

ピグの方ではメッセージありがとね。
そしてコメントまでありがとうございます!
お○ぱい星人の考えることは
けっこう似通っているみたいですねw
これからも彼女さんと一緒に楽しんでくださいませ♪


○JET

君もおっ○い好きやなー。
ぜんじーはいつでもイッチーに
ぴったりくっついてるから風邪ひかないよ~w
ブログのリンク報告、わざわざありがとね。
こちらにも貼った方がよければお知らせください。


○ガッちゃん

夕方はOKだったのに
夜になって張ってくる時があるからな~。
気をつけないと!
あと、ラブラブすると張るのが早い気がするんだけど
気のせい?


○レオナズン

おっ○いは春夏秋冬に関わらず
美味なんだけど
特に肌寒くなってくる頃に恋しくなりますね~^^


○HIROちゃん

張ってるときって、確実にカップ上がってるよね。
「すっごいでっかい!!!」って
素直に驚きが漏れることがあるよ。
FROM ぜんじー 2009.11.14. (Sat) 15:30 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう!
個人的には「張ってるとき」が「魅せ時」だと思うんだけど、
実際張ってるときって痛いから
痛さが勝って、スイッチが入らないんだよね。
FROM HIRO 2009.11.13. (Fri) 10:32 URL [EDIT]
NO TITLE
いいよねぇ、秋。
旬がいっぱいで。
お○ぱいは、
秋の味覚ランキング1位だもんね。
FROM レオナ 2009.11.13. (Fri) 09:51 URL [EDIT]
NO TITLE
旬は大事ですなぁ~えぇとってもとっても。
でも、急に張ってくるしなーーー

イマイチ時期を見逃しそうになる。
万一・・・失敗したら・・・
そしたら、キィーって怒られるんだ・・(悲)
FROM ガツ 2009.11.13. (Fri) 03:09 URL [EDIT]
NO TITLE
待ってました!おっ○いネタ(笑)
じぇっともおっ○い好きです。。。

寒くなりましたが、お二人でぴったりくっついて、風邪などひかないように~

(ご報告)じぇっとのブログにリンク貼らせていただきました!!
FROM JET 2009.11.12. (Thu) 21:02 URL [EDIT]
初コメ
初めまして☆いつも見させていただいていましたが、今回、初めてコメント書かせていただきます(^o^)

ぜんじーさん、ピグでは返信ありがとうございました☆ミハルです

いつも、面白いブログを彼女と見させていただいてます。
今回の日記、私の彼女が書いたのかと思うぐらい、ぜんじーさんと彼女が重なって、爆笑してしまいました
他の日記も重なるとこがあったりして、ホントにウケます(*^o^*)

また、コメントします☆
長々と失礼しました♪
FROM MiHaRu 2009.11.12. (Thu) 17:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
