2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ハトには負けるが

ぜんじーは、公園でハトをじーっと眺めていた。


仲良く2羽で歩くハトが、突然重なり合って

あっと言う間に交尾した。

数秒レベルという短さである。


これでまた、ぜんじーの天敵が増えてしまう・・・。


 

・・・って、ハトの話をしたいわけではない。


 
 

ぜんじーは昨日、おとなしく眠るつもりだったのに

突然ムラムラム~ラムラはなぢし始めてしまい

(ちょうど前回の記事でイ○ポになりたくない・・・と書き終えた後だ)

我慢してたけど堪え切れず

ぜんじーは素早くイッチーの上に重なってしまった。


いつものイッチーの防御(手で顔を押される)にもめげず

とにかく突進、突進突進



そして、一直線に天国へ・・・♪♪



ぐったりしたイッチーに、ぐったりしたぜんじー。


ぜんじーは、その後もイッチーと離れたくなくて

自分の手足でイッチーの身体をぐるんと包み込んで眠ったのだった。

(寝苦しいわ・・・)



どうして、そんなにぜんじーはムラムラしてたんだろう?

ちょっと考えて、すぐに答えにたどり着いた。




実はぜんじー、先日のバーベキューで伸び伸びと楽しそうにしている

イッチーの姿を見て、さらにイッチーに恋してしまったのだw


みんなの前だから思ったようにイッチーにくっつくことが出来なくて

めっちゃ溜まっていたらしい。

(え?十分くっついてた?)



これを読んだらイッチーから

「もうやだ。ぜんじー最悪・・・。」

と言われそうではあるけれど、素直な気持ちを書いてみた。



カップルなら、きっとこういう瞬間はあるはず。

自分と2人きりの時とは違う、彼女のちょっと余所行きの姿を見たときに、キュンと来る瞬間。



今度から、バーベキュー中にキュンと来たら

ぜんじー我慢せずに

公園でハト並みに、イッチーと重なってみてもよろしいでしょうか?(w)




・・・あかんあかん。迷惑迷惑。


★ムラっときたら↑のバナーをぽちっとよろしゅー★
2009.11.10 (Tue) 01:20


COMMENT
お返事
○黒っきー

ハト並みだと怒られちゃうかな?
じゃぁ、テントを張っておいてゆっくりと…
終わったころにはBBQも終了???
こっそり見るなんて、えろー!


○アニキ

みんなでガン見くらいは許してあげる。
撮影はダメだよw


○レオナズン

ぜんじー、ラテン系でしょ?
フェロモンムンムンしてるでしょ?
(してへんしてへん。)


○ふらら

あれ?掛布には恋できなかった?(w)
マッケンローにはズッキュンきちゃうかもよ?
…て、ぜんじー、マッケンローも知らないんだけど
ピヨさんのマッケンローに、きっと笑っちゃうんだろうな。


○はりぼちゃん

捕まりそうになったら…
きっと周りの仲間がフォローしてくれるはずw
…って、はりぼちゃんも見たいんや!(笑)


○ENAさん

遠出デートになると、移動や観光なんかで
ほぼ外だから、なかなかくっつけないもんね。
ぜんじーも、部屋に入るなり抱きつきキス攻撃しちゃいます。
ENAさんもこっそり派なんですねw


○karacomaさん

ひーたんって無邪気だよね。
あの食い込みも、ちっともエロさを感じずに
むしろ潔さを感じましたw
みんなと一緒にいるときは、ほんと楽しそうにしているイッチー。
ぜんじーも嬉しいです。
嬉しくてもついつい、イッチーにくっついちゃうんだけど
目をつぶってくださいね(汗)
FROM ぜんじー 2009.11.11. (Wed) 23:30 URL [EDIT]
NO TITLE
今度は愛のキャッチボールができる
場所を作ったほうがいいですね^^
確かにみんなのイッチーさんは素敵でした^^

私はパンツ食い込みのひーたんに恋することは
出来ませんでした。。。
もっといいところ探してみたいと思います^^
FROM karacoma 2009.11.10. (Tue) 23:26 URL [EDIT]
私もこっそり見たいです!(笑)

私らも、朝から待ち合わせて遠出デートの日はくっつくことが出来ないためか
2人きりになった時の晃の発情度はハンパじゃないですよ^^
FROM ENA 2009.11.10. (Tue) 21:07 URL [EDIT]
NO TITLE
おまわりさんに捕まっちゃいますよ~~~(´ロ`ノ)ノ

見物したいですが(爆)
FROM haribobear 2009.11.10. (Tue) 20:46 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチーノビノビして輝いていたもんね。
ぜんじーのイッチーがみんなのイッチーになってたからね。
そういう姿に恋する気持ち、わかるぅー。
ふららは、残念ながら掛布に恋することはできませんでした。
今度は、ジョン・マッケンローを披露すると言っているので全力で制止したいと思っています。
FROM ふらら 2009.11.10. (Tue) 12:58 URL [EDIT]
NO TITLE
我慢しなくていいんじゃない?
ラテン目ハト科で。w


FROM レオナ 2009.11.10. (Tue) 11:15 URL [EDIT]
NO TITLE
茂みの中でこっそりとねw

みんなでガン見してあげるから 笑
FROM 清志 2009.11.10. (Tue) 10:20 URL [EDIT]
NO TITLE
嫌~~久しぶりにコメですが^^
あると思います・・しかしハト並では
イッチーさんぷりぷりじゃあ!(^^)!
その時は、ぜひとも、こっそり見たいです^^
FROM 2009.11.10. (Tue) 03:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
