2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
世界の仲間とこんばんは。

こんばんは~!

ぜんじーでございます。


先日、新しい出会いがあったので、ここに記しておきたいと思います。


 
 
ついこの間のことなんだけど、

ブログ読者さんと一緒に飲む機会がありました。


そのブログ読者さん(コメントもいただいていたレオナさん)が

たまたま仕事のお休みで遠方ドイツから日本に戻ってくるということなので、

レオナズンと、イッチー、ぜんじーの3人で会ったんです。

注:ぜんじーは、レオナさんのことを勝手に「レオナズン」とブログ上では呼んでいた。たまたまドラクエの「イオナズン」という呪文が頭をよぎったため。



レオナズンの"人となり"は

いただくコメントの内容や、

今回の飲み会開催にあたり何度かメールでやり取りさせていただいた間に

ぜんじーは何となくイメージが出来ていたんだけど、

想像に違わず、個性があって面白くて、想像力に溢れ、サービス精神旺盛な人でした。

しかも、関西の血が流れているせいか

会話が途切れることがなく、いろんな話をすることができましたよ。

・・・かなりプライベートな話で、ここで書けない内容なのが残念なのですが。

しかも、私の文章で書くと、せっかくの面白さが半分以下になってしまいそうで・・・w



サービス精神旺盛なレオナズン、わざわざ、ぜんじーとイッチーに沢山のお土産を運んできてくれました。

会話の内容を詳細に書けない分、読者のみなさんには、そのお土産の一部をここで紹介したいと思います。



まず、ぜんじーとイッチーの心をつかんだのが、このplaymobil。

ちゃんと、ぜんじー用とイッチー用に分かれています。

ぜんじー用(おとこのこ用?)

中には、ドラゴンや騎士などのフィギュアや、武器、宝箱などが色々入っています。

ぜんじー用playmobil



イッチー用(おんなのこ用?)

中には、妖精やお花、メルヘンチックなおもちゃが入っています。

イッチー用playmobil


ちなみに、日曜日、ぜんじーとイッチーは早速これらを組み立てて遊んだのですが

写真を撮る前に片付けてしまったので、また別の機会に中身もご紹介したいと思います。



他にも、お酒のボトルを3本いただきました。

遠景はこんな感じ。

いろいろ

向かって左側が白ビール、

右が酸味のあるビール(合ってる?)

ボトル1

真ん中の、かなり気になるラベルのボトルは、コーラ味の赤ワインらしいです。

わ~、可愛い猫ちゃん♪って思ったんだけど

ボトルの上のほうにはドクロマークが描いてある。尋常ではない雰囲気は感じられた。

ボトル3

レオナズンから「声に出して読まないでね」と言われたけれど

ぜんじーの辞書では、kalte・・・カルテ・・・冷たい?・・・Muschi・・・ムッシ?ムッシー?虫?・・・しか解りませんでしたw

ボトル2

レオナズンの解説に依りますと、ムッシーとはマ○コという意味らしい。

冷たいマ○コ、味が気になるところですw



さらに、ぜんじーとイッチーに1箱ずつタバコをくれたのですが

smoking1

大きな文字で、Smoking killsと書いてある。

こわいこわい・・・w

イッチーの箱の裏側には、「タバコ吸ってると精子がダメージを受けるから出生率が下がるかもよ」的なことが書いてあり、

smoking2

ぜんじーの箱の裏側には、「喫煙してると血の巡りが悪くなってイ○ポになっちゃうかもよ?」と書いてある。

smoking3

ぜんじーがフガフガして困ったら、イッチーは、このタバコをぜんじーに渡しなさいっ!という意味らしい。

こわいこわい。(レオナズン、芸が細かい・・・)



実は他にも、12月24日になったら開けてね♪

と、ラッピングされた包みまでいただいて、たくさんの頂き物をしてしまいました。

手元に置いていると我慢できずに開けそうになるので、どこかに閉まっておこうと思います。



レオナズン、いろいろ気を遣っていただきありがとうございました。

・・・しかも、こちらが 何故か ご馳走になってしまい、恐縮です。


支払いたがりのO型同士・・・今回のバトルは私が負けてやったけど、

次に会うときは、レオナズンは手ぶらでいいから また飲みに行こうね!


もし、ぜんじーとイッチーがドイツに遊びに行ったら

ぜひとも楽しいバーに連れて行ってください。


ぜんじーとイッチーも、若い子にハグされたりチュッチュされたりしたいしたい!(←そこかい!)



★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★










ところで・・・イ○ポになりたくないから、そろそろ止めようかな・・・。
smoking4

スポンサーサイト
2009.11.09 (Mon) 01:02


COMMENT
お返事
○shinたま

サリーもとい岡と思っていただいて
ほぼほぼ、間違いないかと思われますw


○レオナ@プライベートコーチ

話、支離滅裂になってた?
ぜんじー途中から気分が大いに良くなって
1人でお代りしまくってたから
気付かなかったよw
こちらこそ楽しい時間をありがとう。
まさかドイツからサンタクロースが来るとは思わなかったよ。


○JETさん

濃すぎなお土産で楽しめましたよ^^
別に賄賂を要求しているわけじゃないんだけど…
ほぼ顔は隠れてるけど、カッケーオーラがにじみ出てたかな?
(↑アホ)
FROM ぜんじー 2009.11.09. (Mon) 23:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ドイツ土産、キャラが濃いものばっかりですね。
ってか、最後のはぜんじー様のお写真ですか?!
か、か、かっけー( ´∀`)/
FROM JET 2009.11.09. (Mon) 21:42 URL [EDIT]
NO TITLE
本当に、楽しい時間をありがとう。
時差と睡眠不足で途中ワタシ、何度か話が支離滅裂化したような・・・でも二人のフォローに助かりました。
冷たい○○○はちゃんと冷やしたほうがおいしいはずです。
最後の万札空中戦、イッちゃんが審判みたいになってたね。。。
次はドイツで会えたら、おっ○いの泉に祈りのコインを共に投げましょう。
FROM レオナ@プライベートコーチ 2009.11.09. (Mon) 11:27 URL [EDIT]
NO TITLE
最後の写真・・・
タバコくわえてるのって
もしかして、もしかしたら
サリー・・・もとい
岡??? 岡なの???(笑
FROM shin 2009.11.09. (Mon) 09:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
