2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
迷惑な私

おはようございます。


今日は、ブログ仲間の清志アニキとふらら発案の

キャッチボール大会&バーベキューに出かけてきます!!


昨晩はいつもよりも早く布団に入って

ぐっすり眠ったから

「7時に起こしてね」

というイッチーとの約束も守ることができました。^^


なのに、7時に起こしたところ、イッチーにしばかれてしまった・・・。

「なんで起こすの・・・?」って。

ええ~~~~!!!

起こしてって言ったやん!!!

不条理だと思ったんだけど

イッチーの話によると

ぜんじーの寝相のせいで、イッチーほとんど眠ってないらしいんだよにゃ・・・。


ぜんじーがどんな寝相だったか・・・

聞いたところによると、こんな感じだったらしい。


・イッチーが、ぜんじーをつき離そうが何をしようが、イッチーのおっぱいのところに顔を潜り込ませてくる。

・突然、大きなイビキをかきはじめる。

・突然、すごい勢いで顔面を掻きまくる。

・突然、ビックーンと痙攣。

・突然、満面の笑みでニコニコ

・イッチーにくっついてるだけならいいが、突然、イッチーにアッパーを食らわせ、イッチー落ちそうになる。


昨晩は楽しくお酒が進んだせいで、ぜんじー少し酔っ払っていたから

いつもより寝相が激しかったみたい。

さすがのイッチーも、何度かぜんじーを"シバいた"らしいんだけど

ぜんじーは全く動じていなかったようだ。


イッチー、迷惑かけてごめんなさい・・・。

イッチーが我慢してくれたお陰で、ぜんじーはぐっすり眠れました。


今日も楽しく過ごしましょう。



★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★
2009.11.07 (Sat) 07:49


COMMENT
お返事
○じゃりやん

じゃりやんも睡眠不足だったんだね!
無事に会えて楽しめて良かったね~^^
知事の仕事も大変だろうけど
頑張って!!(え?)
FROM ぜんじー 2009.11.08. (Sun) 20:53 URL [EDIT]
眠い(*´0)ゞファァ~~
私も今日お邪魔します!

昨晩は、遠足前と同様に眠れず3時過ぎまで興奮状態でしたが…
どうにか7時前からお弁当を作って、チビ達にはお出かけしてもらいました

一度目の乗り換え中です ワクワク
FROM じゃり 2009.11.07. (Sat) 09:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
