2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
大切な時間

そう言えば、イッチーと2人で旅行したのは夏のこと・・・。



いろいろ美味しい季節になってきたし

温泉も気持ちいい季節になってきたし

2人でどこかに出かけてゆっくりしたいな~。



みんなでワイワイも楽しいし

日帰りのお出かけも楽しいけど

時には2人っきりで都会の喧騒を離れて

ゆったりまったりしたいよね。



イッチーに話しかけながら

ぜんじーはネットで旅のサイトをサーチ。



う~ん。

素敵なところは見事に土曜日は空きがないな・・・w

しかも年末まで・・・(-_-)




何もしないでいると

いつの間にかカレンダーが埋まっていってしまうから

大好きな人との大切な時間を守るため

ちょっと、旅行の予定でも立てましょうか♪



★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★
2009.11.06 (Fri) 01:48


COMMENT
お返事2
○匿名さん

初めまして^^
いいところを教えてくれてありがとう。
ちょっと覗いてみたけどいい感じのホテルだね♪
景色がいいスイートでゆったり贅沢も乙だね~。
あの辺はぜんじーも行ったことがないから気になっていたんだ。
そう言えば、以前、職場の人も、良いって言ってたかも!
FROM ぜんじー 2009.11.11. (Wed) 23:03 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.11.10. (Tue) 18:37 [EDIT]
お返事
○ENAさん

新潟も新幹線使えばぴゅぴゅ~だもんね。
露天風呂つきラブホテルかぁ…。
いいかもw
ついでに部屋に料理が出てくれば…。
(気まずいわ!!)


○なぽこさん

例え日常を一緒に過ごしていても
旅行のときの彼女って、また違っていていいですよね?
2人の大切な時間、作らないとですね♪


○ふらら

今、行く予定はなくても
急にふらっと出かけるふららだから
きっと日帰りでも何でも温泉行っちゃいそうw
たまには、まったりしてね♪


○ガッちゃん

近くのシティホテルでも十分って思ったんだけどね。
レディースプランというお得なプランもあったりして。
でも、ちょっと遠くに行ってみたいなぁと
なんだか欲を出しちゃってる現在です。
FROM ぜんじー 2009.11.08. (Sun) 17:43 URL [EDIT]
意外と近くでホテルライフの満喫も楽しめまっせ。
何故か、家からすぐ!(笑)
でも、プール入ったりエステしたりと、意外とよかった。金持ちなった気になれるのが最高
FROM ガツ 2009.11.08. (Sun) 02:16 URL [EDIT]
NO TITLE
宿って、あっという間に予約でいっぱいになるよね。
年末は、早めに予定をたてないと飲み会三昧になっちゃうよね。
新幹線に乗って、雪を見ながら彼女と
一緒にのんびり露天風呂なんていいねぇ。
行く予定もないのに、ちょっと妄想してみました。
FROM ふらら 2009.11.06. (Fri) 23:40 URL [EDIT]
NO TITLE
本当に!
行きたいな~と思っているだけだと
あっっと言う間に時が経ってしまうから。

日常から離れた場所での二人の時間って、
大切よね。。 いいなぁ
FROM なぽこ 2009.11.06. (Fri) 22:05 URL [EDIT]
是非新潟来て下さい!(笑)

私達は旅行とまではいかないですけど、
露天風呂がついたラブホテルに行きたいねって話してます(笑)
そういう旅館みたいなラブホテル、新潟県内にいくつかあるんで^^

2人でまったり、いいですよね~★
FROM ENA 2009.11.06. (Fri) 10:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
