2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
気まずい?それとも・・・

ぜんじーとイッチーが、薄明かりの元でラブラブしている最中のことだ。


薄明かりとは言え時間も経って目が慣れてきて

相手の表情や動きが見える状態で。


とは言っても、ぜんじーには、"Hのときは裸眼でいなさい"ルールがあるので

イッチーをはっきりと見ることはできない。


イッチーは、ぜんじーよりも視力が良いので

ぜんじーよりは物がよく見えるんだろう。


そんな状態での出来事だ。



 

 
ちょうどぜんじーが、「さぁ、いただきますよ・・・」と

イッチーのおっぱいに口を近づけようとしていると

上の方から視線を感じた。



ぜんじーがタコの口をしたまま

何気に見上げたところ

イッチーの目がハッキリ開いて、こちらをガン見していた。


近眼のぜんじーでも確認できるくらい

イッチーの目は、ペッカーーーーンと開いていた。


2秒ほど目が合った後で

イッチーが吹き出して笑った。



ぜんじー:「なに?何で見てんの?気まずいやん・・・。」

イッチー:「あはは。どんな顔してんのかな~って見たくなって・・・。」

ぜんじー:「ちょ・・・(w) 気が散るから見んといてー!!」


イッチーは「解った」という感じで目を逸らした。

それを確認して、ぜんじーは再び、イッチーのおっぱいへ。

ぜんじーが懸命に乳首の周りを責めていると

また視線が・・・。(--)


まさかね・・・と思ったけど、念のため上目遣いでチラッと見た。

やっぱりイッチーがこちらを見ていた。目

イッチーが、「バレたか・・・」みたいな顔をした。



あのな・・・。

どうせ見るなら、ぜんじーに気付かれへんように

コッソリ薄目を開けるとか工夫して見てくれるかな?


なんや、ぜんじーが必死でおっぱいに立ち向かっているところを

イッチーはんに見られると、ぜんじー恥ずかしいんやんか?



恥ずかしいなんて言わずに開き直って、

わざと見せつけるように

れろんれろんピッチャピッチャちゅっぱちゅっぱしたろか~?

・・・いや、そんなん、ぜんじーのカッケー美学に反しますしね。



こういう時、目が合うと気まずくないですか?

むしろ目が合うと、俄然、燃えちゃうタイプですか?



ぜんじーの場合、こういうシチュエーションで相手と目が合うと、

相手の目に映る自分の姿(四つん這いで口だけをとがらせたマヌケ面)を想像してしまい

なんだかヒジョーーーに照れてしまいます。



★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★
2009.11.05 (Thu) 00:08


COMMENT
お返事
○yuriさん

目が合ってもいい時と気まずい時、
状況にも依るんでしょうね~。


○ほっけ

膝の上に抱っこして…
その時彼女はあっち向き?こっち向き?
(好きにしたらええねんw)


○ENAさん

目を合わせないというか
よく見えないからぼーんやりっていう感じです。
クライマックスになってくると
ぜんじーはイッチーをガン見してるけどねw


○ガッちゃん

タチっ子は「見る」方には慣れていても
「見られる」って、あまり慣れていないんじゃないかと
思うんだけど、どう?
まだぜんじーが青いのかなw


○ふらら

ふららは見られるのも好きなんやね~。
うっほっほ(w)


○匿名さん1

あはは、みんなの控え目コメントに合わせて
隠しコメントにしてみたんだね。
ご配慮ありがとうございますw
イッチーは、あんまりエロモード全開ってないんだよね。
密かに燃えてる感じかな♪


○匿名さん2

お初のコメントありがとうございます。
そんな緊張しなくてもいいから
気軽にからんでくださいね~^^
匿名さんが元気になってくださって、嬉しいです。
また遊びに来てくださいね☆
FROM ぜんじー 2009.11.08. (Sun) 17:23 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.11.06. (Fri) 00:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.11.05. (Thu) 23:33 [EDIT]
NO TITLE
お互いじっと見ることはあんまりないけど、
見られたらそれは、それで見られてる感を
見てる感を楽しめるので好きだよ。
FROM ふらら 2009.11.05. (Thu) 15:57 URL [EDIT]
視線を感じたら、チラ見しないかも・・
だって、プッとなったら、そこで終了になってしまうしなぁ。
しかし・・結構逆かも、ガツがチラチラ見てるかも。見たくなっちゃうんだなぁ。(笑)
FROM ガツ 2009.11.05. (Thu) 09:58 URL [EDIT]
お、ぜんじーさんは目合わせない派ですか?
私達は、余裕がなくなって大暴走状態の時以外は結構合わせますよ~
時々晃が変顔して私も変顔しかえしてその顔のままキスしたりしてますけど、
あんまりムードは壊れないかも^^
FROM ENA 2009.11.05. (Thu) 08:51 URL [EDIT]
そんなときはイッチーさんを膝の上に抱っこして責め立てたらいいと思います(´∀`)
FROM ほっけ 2009.11.05. (Thu) 08:04 URL [EDIT]
NO TITLE
んー、

目が合ってもいい時もあれば、

びみょーな時もあるような・・・て

どっちやろw
FROM yuri 2009.11.05. (Thu) 02:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
