2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
O・TO・BO・KE
ぜんじーの彼女、イッチーの寝起きは、ボッケボケ状態である。


今朝のことになるが、

ぜんじーとイッチーは ほぼ 同時に起床したんだけど

お腹が空いていたので起きてすぐにパンを頬張り始めたぜんじーを見て

イッチー:「よく起きてすぐにモノを食べられるよね・・・。」

と呆れ顔。


ぜんじー:「おいしいよ。イッチーも食べる?」

ウインナーが挟まったパンを差し出したけど

イッチー:「・・・いらない。」

とお断りされた。


それなのに、しばらくすると、イッチーが何かを頬張っていた。


ぜんじー:「それ、何?」

イッチー:「ん?この間こーてん。」


見ると、口の中がもっそもそしそうな最中(もなか)だった。


イッチー:「ぜんじーも食べる?」

ぜんじー:「いらんわ。朝っぱらから口じゅうの水分を持って行かれそうやわ。」

イッチー:「そやな。明らかに失敗したわ。」


ボッケボケしすぎて、判断力が鈍くなっているらしい。



そんなイッチー、急にフローリングの足元が気になったよう。


イッチー:「・・・なんだかこの辺、ベタベタせーへん?ここに何かこぼした?」

ぜんじー:「しらないよ?」

イッチー:「ちょっと拭こう・・・。」


イッチーは左手にティッシュを数枚にぎると

棚から取り出した霧吹きスプレータイプの容器を右手に持った。


床に向けて、シュッシュッシュッシュと液体を拭きつけ

ティッシュでフキフキ・・・。


ぜんじー:「ベタベタ直った?」

イッチー:「うん・・・。」


ぜんじー:「あれ?・・・イッチー、本当にそれ使って良いの?」

イッチー:「わ。間違えた・・・。これ、虫コナーズやわ。」


結局、水拭きするイッチーであった。
 
棚の中には虫コナーズ(網戸用)の隣にマイペットがあったんだけど

どうやらそれと間違えたらしい。


ボッケボケやな♪



 

 


 
そんなボッケボケのイッチーも

時間が経てば目も覚めて、キレのあるダンスを踊り始める。


満面の笑みで、ぜんじーとバッチリ視線を合わせながら

ぜんじーを誘うかのように踊るので

ぜんじーもつられてリズムを取る。


イッチー、調子づいたのか、歌まで歌いはじめた。

歌詞はめちゃくちゃだけど、ところどころに「ぜんじー」の名前が入る。

よく聴いていると

イッチー:「ぜんじーは、おばかさん♪」

明らかに私をからかっている歌である。

本当に楽しそうに歌い、踊りながら

最後、ピシッと決めたかったのか、左腕を腰に当てて、思いっきり右の拳(こぶし)を上に突き上げた。



ゴーーーーン!!!



鈍い音がして、天井から釣り下がっている照明が揺れた。

snap_zenzzy_200911022116.png



イッチー:「あいたたた・・・。あははw」


イッチーの拳(こぶし)が赤くなってきている。

こ・・・この子・・・大丈夫???




イッチーがボケボケしているのは

決して寝起きの時だけじゃないんだってことが、証明された瞬間なのだった。


O・TO・BO・KEな彼女を持つと、放っておけなくて大変だよね♪

(↑お前が言うなw)



★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★
スポンサーサイト
2009.11.01 (Sun) 22:08


COMMENT
お返事
○yuitomishaさん

ゴキブリにファブるのも、けっこうきてますよ~w
愛すべきO・TO・BO・KE。
イラッとせずに、可愛いなって笑えるのって平和な証拠だよね。


○yuriさん

朝起きると腹ペッコ~になってません?
かえ歌って、大人になっても出るんだよね。
自分の親がくだらない替え唄うたってるところを
見たことがないんだけど、こっそりしてたのかな?


○コモ助

レイさんのダンスは、イッチーのよりも
もっとセクシーなイメージがあるよw
コモ助も歌を作ってもらってね!
そうそう、先月はブログ毎日更新お疲れ様~。
願っていたことが叶いますように。


○ふらら

いやいや、ふららは十分O・TO・BO・KEやから
これ以上やると逆効果やで!(w)


○ガッちゃん

すごい上手い替え唄作ると、感動することもあるよね。
頭をやわらかくする意味でも、替え唄はいいかも!
イッチーさんの替え唄に良く出てくる歌詞は
「ぜんじー」と「う○こ」なんだけど
一緒に歌わんといてほしいわ…。


○レオナズン

怒られる以前に、もっとふにゃふにゃしてる感じだよ。
今朝もイッチーから「寝坊すると困るから起こしてな。
わたしが機嫌悪くても起こしてな。」って言われてたから
無理やり抱きついて立たせたよ。
「…おおきに…」と言ってフラフラ浴室に消えましたw
FROM ぜんじー 2009.11.03. (Tue) 02:49 URL [EDIT]
NO TITLE
低血圧さんの寝起きは、ヘタすると
怒られるので、ドキドキしながら、
見守っている。カワイイよね。
自分も低血圧なんだけど、
高血圧並に起床1秒後、高笑いさえできる・・・。
なんでだろ・・・。
FROM レオナ 2009.11.03. (Tue) 02:00 URL [EDIT]
NO TITLE
歌う!歌う~
ガツが歌う。(笑)わけのわからん替え歌で、
訴えるのさ。
ほっといたら、きっとイッチーさんも歌い続けるんやわ。そんな時は、なぜか、ネタがつきないもんねぇ。
FROM ガツ 2009.11.02. (Mon) 18:16 URL [EDIT]
NO TITLE
O・O・BO・KEなことはたくさんしてるなぁ。
イッチーみたいなことふららもやってるやってる。
ピヨ、放っておけなく思ってるのかなぁ。
もっとO・TO・BO・KEしちゃおうかなぁ w
FROM ふらら 2009.11.02. (Mon) 16:20 URL [EDIT]
NO TITLE
うちの彼女もゴキゲンだと突然踊りだしますが
この記事を読んでフツーのことなんだなぁって安心しました!
今度、コモスケの歌も歌ってもらおうっと♪
FROM コモ 2009.11.02. (Mon) 01:55 URL [EDIT]
NO TITLE
自分の彼女も、
変なかえ歌作って唄います;

しかし、朝からは、食べれないなぁ。(^^;)
FROM yuri 2009.11.02. (Mon) 00:41 URL [EDIT]
あはあはあはは★
なんて愛おしいO・TO・BO・KEガールなのでしょう。
またイッチーさんが好きになってしまいましたわ。
私は過去にゴキ〇リさんに間違えてファブ〇ーズをかけてしまいましたが… えぇ それはそれは綺麗に…
うん。KO・BO・KE くらいですね私は。
FROM yuitomisha 2009.11.01. (Sun) 23:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
