2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
びっくりするわ~
アイスコーヒーの入ったグラスを口にした途端、

「まずっっ!!」

慌てるようにイッチーは、グラスをテーブルに置いた。

イッチー:「びっくりした~・・・お茶かと思って飲んだらコーヒーだった・・・。


そういう事って、時々あるよね。


飲み物の例だと、

緑茶と間違えて気が抜けたビールを飲んだ時や

ウーロン茶と間違えて砂糖の入った紅茶を飲んだ時や

麦茶と間違えて、そうめんのつゆ を飲んだ時・・・。

(ぜんじーの実家では、麦茶と似たような入れ物に 自家製そうめんのつゆ が入ってた。)


別に、不味くはないんだけど

想像している味と違っていると、びっくりしてしまうんだ。


 
 

他にも、想像と違ってびっくりしてしまった話が、もう1つ。


以前、ぜんじーとイッチーが、これからムフフな事を始めようとしている時のこと。


ぜんじーはその日、いつも以上に興奮してて、

イッチーと より熱~く 深~く つながりたい気分になっていた。


よし、今日はぜんじー、いつもは脱がない服を脱いじゃおうかな~。

そう思って、少し照れながらも思い切ってイッチーに言ったんだ。


ぜんじー:「ねえねえ、イッチー。

・・・今日、ぜんじーも脱いじゃおっかな♪

ハダカになってイッチーと抱き合っちゃおっかな♪♪



イッチー:「ん?脱ぐの?」


ぜんじー:「脱がない方がいい?それとも脱いだほうがいい?」


黙って脱げばいいんだけど、わざと尋ねてみた。

ぜんじーは気分が高揚していたのだ。


イッチー:「ん・・・ぜんじーも脱いでほしい・・・

そう言ってくれると思ったのに、実際は


イッチー:「え?脱がなくていい。




わーーーーっ!!!

びっくりしたーーーーっっ!!!



脱がなくていいってよ~。

むしろ、脱がない方がいいってよ~!


びっくりたまげたーーー!!!!

びっくりしただけじゃなくて、上の絵文字のように、いろんな感情がよぎったんだけども。



イッチー:「ぜんじーが服を着てるのに

私だけ裸っていうシチュエーションの方が 『恥ずかしい~~><』って興奮するやんか?




気を使ったのか、後でイッチーが こう言ってくれたのでした。

いっちー、ないすふぉろー・・・。



★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★

今日も脱ぎましぇんっ!
スポンサーサイト
2009.11.01 (Sun) 02:41


COMMENT
お返事
○レオナズン

多分、笑ってお腹が痛くなりすぎて
疲れて何もせずに寝るハメになりそうだよ・・・。
よくパンツ一丁で、ふざけて腰振ったりはしてるけどw


○ENAさん

お茶=めんつゆ
色がそっくりなんだよねー。
(特に関西は色も薄いので間違いやすい)
うちは、先に「今日はなめるの禁止」って言われるから
後からビックリってことはないんだけどね。
「まぜるな危険」みたいに
「なめるな危険」ステッカー貼ってみるのもいいかも。(え?)
FROM ぜんじー 2009.11.01. (Sun) 22:29 URL [EDIT]
ありますあります!
お茶かと思ったらめんつゆだったこと!(笑)

そういえばこの間大人~な時間の時に、晃が「舐めてほしい…?」ってムード満点に(←笑)聞いてきて、
私が「うぅん、今日は舐めなくていい」って答えて「え―――!?」とめちゃめちゃびっくりしてたことが………
FROM ENA 2009.11.01. (Sun) 11:08 URL [EDIT]
NO TITLE
脱ぐな、といわれても、
ストリップ風に、
焦らしつつ脱ごうか!w
バリタッチンが、酔ってセクシーテーブルダンス
してくれると、時に、イイよ、
笑えて。(って、え?)
FROM レオナ 2009.11.01. (Sun) 05:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。