2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
乙女の事情も知らないで・・・。

イッチーと遠距離だった頃、

ぜんじーは毎晩のようにイッチーと電話していた。


仕事を終えて帰ってくると

すばやく食事を済ませ、お風呂に直行し、

テレビも一切見ないでイッチーと長電話をしていた。

学生時代以来の長電話。


イッチーとの電話は、何気ない会話でも心が温かくなった。

アホな話をして大笑いしてしまうことも数知れず・・・。


でも、ある日の電話は少し空気が違ってて

辛いことがあったのか、途中でイッチーが泣きだしてしまった。


電話の向こうでイッチーが泣いたことは2,3回あって

そのたびに、ぜんじーは彼女の元へ飛んで行って

元気づけてあげたい衝動に駆られた。

会って直接、イッチーに笑顔が戻るのを見届けたかった。


イッチーは、ぜんじーのことが大好きで

会える時がとっても楽しみで

会えたらものすごく嬉しいと言う。

それなのに、ぜんじーが本気でイッチーの元に行こうとすると

ほぼ100%、

「やっぱり来なくていい・・・」

と、お断りされて終わり。


こっちは早速インターネットで宿泊先の予約をしようとしていると言うのに・・・。

この熱いハートをどうしてくれよう・・・!

胸のモヤモヤをどうすればいいんだ・・・。

ぜんじーは不完全燃焼に陥っていた。


イッチーって、ものすごく遠慮がちな子なんだな・・・。

ぜんじーがお金を遣いすぎることを心配してくれているのかな・・・。

自分のことより、ぜんじーのことを心配してくれるなんて、優しい子だな・・・。

もっとわがまま言えばいいのに・・・。

な~んて思っていた。



なぜイッチーが、あの時ぜんじーを拒んでいたのかが

やっと解った。

しかも、かなりの時が経過した後に、彼女のブログを読むことによって・・・。

あんな乙女心、ぜんじーに理解できるわけがない。



今のイッチーは、ぜんじーからのどんな不意打ちにも堪えられるほどに自然体だw

「あんなに頑張ってた自分にわらけるわ・・・」


なんて言っている。



人って変わるもんですね。(w)



でもね、どんなイッチーでも、ぜんじーは変わらず大好きだよ。

愛は変わりませんよ。


★↑のバナーをぽちっとよろしゅー★
2009.10.24 (Sat) 00:13


COMMENT
お返事
○yuriさん

ま、イッチーとステフォン・れ子は、キャラクターが違うもんねw
このブログに出てくるイッチーは、ぜんじーのラブ・フィルターを通した
彼女ですから♪

FROM ぜんじー 2009.10.29. (Thu) 22:21 URL [EDIT]
NO TITLE
え~知らなかったです、
彼女さんのブログ!w
FROM yuri 2009.10.27. (Tue) 01:46 URL [EDIT]
お返事
○ENAさん

あの時はぜんじーヒーロー気分でしたねぇ…。
困ってるイッチー姫を助けたいのに
…なぜ拒むの???って。
今はイッチーに姫の片鱗は無く、
むしろボスキャラです…って言い過ぎかw


○コモ助

ありがとう~。
お互い頑張っていこうねー。
遠距離懐しいでしょう?
お互い、彼女との心の距離も縮まりましたね。


○ふらら

イッチーがブログに書いてくれなければ
きっと一生気付かなかったよw
ぜんじーのために
そこまでしてキレイになりたかったんやな~と
思うと嬉しいよね。


○レオナズン

そうそう、眠いのには勝てなかった。
でも一応早目に起きてメールした気がするな…。


○ガッちゃん

無理やり行くことは…多分なかったと…思うんだけど
はっきり思いだせないなぁ…。
でも、何度も、会えなくても同じ土地の空気だけ吸って
帰ればいいいか、と思ったことはあったね!!
FROM ぜんじー 2009.10.27. (Tue) 00:19 URL [EDIT]
NO TITLE
なんて、面白い二人なんだろう!
爆笑してしまった。
乙女な事情に乾杯!

ぜんじーさんが、無理やり行ってしまうことは無かったのかな??
なんか、ありそうだけどなっ。ニヤ。
FROM ガツ 2009.10.24. (Sat) 11:16 URL [EDIT]
NO TITLE
その悶々モヤモヤ感
よく分かる。
「行く!」となって「行かない。」と
その日が終わるまで気になったりね。
寝ると、忘れるんだけどw
FROM レオナ 2009.10.24. (Sat) 10:45 URL [EDIT]
NO TITLE
乙女心はむずかしいね。
ふららだったら、この謎わからないだろうな。
ぜんじー、この謎が今やっとわかったんだね。
イッチーのブログ読んでキュンキュンだね。
FROM ふらら 2009.10.24. (Sat) 06:02 URL [EDIT]
NO TITLE
いいね~。双方向の記事はお互いの言い分がわかって面白い!
そして二人の遠距離時代がコモスケも懐かしいです。

遅ればせながら・・・150万HITおめでとう。
これからも一緒に走り続けるぞ~!
FROM コモ 2009.10.24. (Sat) 02:19 URL [EDIT]
イッチーさんいじらしい!
ぜんじーさんかっけー!
ヒューヒュー!(←?)

私も手繋ぐだけで泣きそうに嬉しかった頃があったなぁ…
今思えば一生懸命かっこつけようとしていたんであろう彼女を思い出すと、
何だか今でもキュンとします^^
FROM ENA 2009.10.24. (Sat) 01:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
