2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
さぶぅ~

今朝、ぜんじーは失敗してしまった。

土曜のゴミ出しに寝坊。


やばっ・・・と起きたときには

外でゴミ収集のおにいちゃんの

「おいーっす、おーい、おーいっ(←ゴミ袋を車に乗せているらしき掛け声)」

「あい、おっけー!!

という声と

その後、まもなく収集車が走り去る音が聞こえた。

snap_zenzzy_2009106201354.png



おっけーちゃうわ・・・。

隣で熟睡するイッチーに「ごめん・・・」と思いつつ、また眠ったのだった。




イッチーは、夢を見ていた。

「壊れたテレビ・・・映らなくてもけっこうです・・・。」

古い家電や壊れた家電を回収する車のアナウンスの声と

今日はゴミの日だから、出さなきゃ・・・という思いが混ざったらしく、

家電リサイクルの車を、燃えるゴミの袋を持って追いかけようとしている夢。

snap_zenzzy_200910620265.png

慌てても、ゴミは回収してくれないよ~。



休みの日は、2人とも、放っておくと いつまでも寝ちゃう・・・。

ちなみにイッチーは、今も寝てるんだけどね・・・。



今日、何をしたかって・・・



起きて


じゃれ合ったり


テレビ観たり


じゃれ合ったり


軽く食べて


じゃれ合ったり


踊って笑って


じゃれ合ったり・・・



ひゅーひゅー、お二人さん、いつもラブラブだねっ!

じゃれ合っちゃったりして。

いったい、どんな風に じゃれあってるのかしらん?



ほっぺにチューしあいっことか

乳首ツンツンごっことか

こ~いつぅぅ~っ♪って、おでこコツンごっことか・・・。


はたまた、タチネコ合い乱れてのラブシーンとか・・・。
  
 
 

 
 
 
いえいえ、実際は


こーんな感じですからね。↓

snap_zenzzy_2009106203935.png

ネコ×ネコの、かみ合い・・・。




さて、そろそろ起こして、ごはんでも食べに行きましょうか。



↑ぽちっとよろしゅ~♪
2009.10.17 (Sat) 20:47


COMMENT
お返事
○ENAさん

ここまでしたら起きるだろう~と
期待してるのに
ぴくりともしてくれないと
一応、脈を確認しますw


○ふらら

ポニョのマネして
「ハムすきっ!!」って
かじるのはどうでしょうか?
あ・・・逆効果か(- -;)


○レオナズン

ガブリは愛情表現だよね。
ぜんじーはガブリってやるけど
そう言えばイッチーからガブリって
やられることないなぁ。
不味いのかな?(w)
FROM ぜんじー 2009.10.19. (Mon) 22:51 URL [EDIT]
NO TITLE
また服のびる~って言われるよー。

でも愛しさあまってガブリ、は
アタシ、トテモヨクワカルヨ。
後ろから首ガブリとか。
FROM レオナ 2009.10.18. (Sun) 15:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららは、うれしすぎると愛情表現として、
「ガブッ」と甘噛みしちゃうんだけど、
ピヨはめっちゃ嫌がるねん。
FROM ふらら 2009.10.18. (Sun) 11:24 URL [EDIT]
じゃれ合ってイチャイチャゴロゴロしてると時間経つのあっという間ですよねー^^

この間、私が昼寝中にムラムラしてしまった彼女がちょっかい出したらしいんですが、
まったく目を覚まさない私に対して「どこまでしたら起きるかな」と思ってお構いなしに勝手に事を進めるうち、
そんな自分の行動に罪悪感を覚えたらしく、私が目を覚ますと隣でしくしく泣いてました(笑)
FROM ENA 2009.10.17. (Sat) 22:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
