2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
はい、勢いです。
今宵はイッチーと一緒に

お好み焼き お好み焼き を食べに行ってきました。


最初は よく行く串カツ屋に行こうとしてたんだけど

あいにく満席だったので

いつも前を通り過ぎているお店に入ってみたら・・・

ふわっふわしたお好み焼きで

予想以上に美味しくて良かった~。

ビールも最高~!!(←それはいつものこと?)


お腹が膨れてお酒も入って

気分が良くなった2人は

盛りあがった勢いで家に帰ると、

ゴルフクラブを持ち出してそのまま練習場へ直行!!


しかし、

気持ちは盛りあがっているのに

気持ちに反してボールの飛びは・・・。


ぜんじーは学んだね。

もしコースに出たときは、絶対に開始前にビールを飲まないぞ!と。

普通に歩けるし、会話の呂律(ろれつ)も回るし、

頭では大丈夫!と思っていても

うまく身体の制御がきかなくて、当たりが悪いんだもん。

(飲酒運転で事故を起こしてしまうのも、こういう過信が原因かと・・・)


練習になったかどうかは疑問だけど

身体を動かしてスッキリしたので、良しとしましょう!






(ここで話は変わるよ♪)



イッチーがテレビを見ている。

ぜんじーがパソコンに向かってる。


イッチーが、ぜんじーの頭をツンツンつついた。

ぜんじー:「ん?」

ぜんじーも同じように、イッチーをツンツン。

ツンツンした後、イッチーにキスしようとしたら

イッチーが両腕でつっぱって、それを阻止した。


ぜんじー:「イッチー、なんでそんな全力で阻止するん?

ぜんじーは、イッチーに『好っきゃで~』ってことを伝えたくて

キスしてるんやで?」



イッチー:「え?そうやったん?」

とぼけるイッチー。


ぜんじー:「何やと思ってたん?」


イッチー:「唾(つば)の付け合い。」



ぜんじー:「あほかー。」


そう言って、イッチーと思いっきり唾の付け合いをしましたw (←アホ2人)



明日も良い日でありますように。



↑ぽちっとよろしゅ~♪

追伸:

お好み焼きの絵文字が無かったので、自分で作ってみました。

全く絵文字を使わない時もあるのに・・・変なところに こだわる ぜんじーです。


2009.10.12 (Mon) 23:10


COMMENT
NO TITLE
唾の付け合い・・・笑
いいねぇ。べちゃべちゃ付け合っちゃってください。イヒ
乾燥にご注意を!(爆笑)

FROM ガツ 2009.10.14. (Wed) 18:53 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららも粉もん好き。
実家にいるときは、月に1回はお好み焼きだったよ。
ピヨよりも、ソース系の味を欲する回数が多いなぁ。

ふららの会社の人達は宿泊ゴルフなので、みんなビールを飲んでるよ。
おっちゃんパワーは、すごいよね。
FROM ふらら 2009.10.14. (Wed) 09:04 URL [EDIT]
お返事
○icecoffeeさん

お好み焼き絵文字、褒めてくれて
ありがとう!
作った甲斐があったw

>ぜんじーさんは本当に何でも出来る人ですね!

家事はおしなべて苦手ですよ~…><


○ENAさん

ぜんじー達が行ったお店は
店員さんが焼いてくれましたよ♪
ENAさんのところは見た目と役割が逆なんですね…w
唇ガッサガサになったら
自分の唇にたっぷりリップを塗って
彼女に付けてあげるのはいかがでしょう?
(きっとやってるねw)


○黒っきー

週1とはスゴイね~。
東京に来てからお好み焼きを食べる回数が
激減したよ~。
お酒飲むと練習にならないってことは
解りましたw


○レオナズン

時には勢いにまかせて行動するのも良いよね。
気持ちはスカーッとしたよ。
唾液祭りは、まだまだ続く…(え?)


○匿名さん

匿名さんも、ラウンド中は飲まないように
したんですね。
経験しないと、あのひどさはわからないですよね…^^


○JETさん

もんじゃも美味しいよね!
プロ級の腕前で焼けるんですね~。
今度ぜひ拝見させてください♪
ブログ書いてて思うことは、いつも仲良しなので
読者の方も退屈なのでは…?と思っています。
大ゲンカしてみようかな~?(…やだやだ)
FROM ぜんじー 2009.10.13. (Tue) 23:02 URL [EDIT]
NO TITLE
わたしも粉物大好きです!!
一番はもんじゃ焼きかな~
焼くのもプロ級~

お二人はいつも仲良しさんでうらやましいっす。。。
FROM JET 2009.10.13. (Tue) 20:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.10.13. (Tue) 06:18 [EDIT]
NO TITLE
「勢い」大事。
「惰性」やとボールもっと飛ばへんしw
今宵、唾液祭り(奇祭)もたけなわだ。
FROM レオナ 2009.10.13. (Tue) 00:43 URL [EDIT]
NO TITLE
私は、粉もん特にお好み焼きは 週1必ず
食べます^^ 下手したら 週3かな(^^)
お酒飲んで、練習行っちゃいましたか?
私も、昔よう やりました でも おっしゃるとうり あんまり・・・すねww
FROM 2009.10.12. (Mon) 23:34 URL [EDIT]
私も彼女とお好み焼き食べに行きたいのに、
「作れないからめんどくさい~」て言われて保留中です(笑)
見た目は男(彼女)と女(私)みたいなのに、性格的には完全に彼女が姫で私が執事……

ちなみに私ら昨日唾の付け合いしすぎて唇がガッサガサになりました…
唾液の塗りすぎは確実に肌が乾燥します!(笑)
FROM ENA 2009.10.12. (Mon) 23:30 URL [EDIT]
お好み焼きの絵文字、青のりも付いてるし、めっちゃ美味しそうです
o(^-^)o

ぜんじーさんは本当に何でも出来る人ですね!
FROM icecoffee 2009.10.12. (Mon) 23:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
