2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
小腹が空いたらルルルルル~♪
昨日はランチをたくさん食べたせいで

夕方になっても、ちっともお腹が空かないなぁ~と思いつつ

ビデオを観ながらビール(期間限定の 琥珀エビス)を飲んでたら

いつの間にか眠ってしまい・・・


ぼーっとした頭をシャッキリさせるためにシャワーを浴びてぐだぐだ。


あっと言う間に深夜0時。


ぜんじーが、小腹が空いてきたなぁ・・・と思っていたら

イッチーも同様に空いてきたみたいだったので

近所の大通り沿いにあるラーメン屋さんに行ってみた。


遅くまで空いてるお店だったせいか

意外にけっこう混んでいた。

ぜんじーもイッチーも2人ともお風呂あがりだったので

髪もセットせず、すっぴん状態。

しかも、ぜんじーはジャージという出で立ちで・・・。


ぜんじーはコンビニに行くにも化粧したりいろいろしないと

出かけられない人だったのに

この頃、毎週土曜の朝に寝ぐせ頭&パジャマ姿でゴミ捨てするようになってから

すっぴんにも少々慣れてきたw(←オッサン化?)


でも、こんなに店内に人が多いと

さすがにちょっと恥ずかしかった(汗)。


ラーメン屋では

ぜんじーは、とんこつしょうゆ味のラーメンをオーダーし、

イッチーはタンメンをオーダー。

あと、瓶ビールも1本だけ頼んで、2つのグラスに注ぎ分けた。


すっぴんの2人、熱いラーメンを はふはふ 頬張って

鼻水をすすり、メガネを曇らせつつ

小腹を満たした。


並んでいるお客さんもいたため

食べたら早々にお店を出て、

互いのお腹をポンポン叩きつつ

(「食べたねー」「お腹いっぱい、これ見て?」なんて言いながら)

少し肌寒いくらいの夜風にあたりながら

帰ってまいりました。



合計、30分(早っ)の

おっさん風女子2人のデート模様(?)をお伝えしましたw



明日はもっと、本気デートするぞ~♪



↑ついでにこちらもぽちっとよろしゅ~♪
2009.10.11 (Sun) 02:38


COMMENT
お返事
○ふらら

常におっさんー?笑。
コンビニでも髪セットしてたんだよw
それ用に、塗るのが簡単なファンデーションとかがあったり。
ぜんじーにとってコンビニもインコンビニ(inconvenience)だったんだw


○ガッちゃん

そう言われれば、ぜんじーが関西に住んでいたとき
あまりラーメン屋ってなかったかも。
行ってたのもチェーン店だったなぁ。
関西の人がラーメン嫌いってわけじゃないと思うんだけどね。


○レオナズン

30分だけど、2人で出かけるの
ちょっとわくわくするもんね。
濃い目の顔だからノーメイクでものっぺらぼうには
ならないけど、眉が気になるから帽子かぶりたくなるなw


○ENAさん

おとなでしょーww
時々コンビニには、明らかにパジャマと思われる服装の
女の子がいたりするけど、年齢の違いなのか???
タイ焼きのために30分、ゲットしたタイ焼きは美味しかった?
でも、そういう思いつきって楽しいと思う!

○kratarouさん

kotarouさんかな…?
例えば沖縄でエビスは濃すぎて違うかなと思うけど
こういう涼しい季節のエビスって美味しいです♪
FROM ぜんじー 2009.10.12. (Mon) 15:19 URL [EDIT]
NO TITLE
お~、やっぱビールはエビスですよね~。(^.^)
FROM kratarou 2009.10.12. (Mon) 00:18 URL [EDIT]
コンビニ行くにも化粧なんて…ぜんじーさん大人…!

私はなぜか今日鯛焼きが無性に食べたくて、
彼女に運転させてわざわざ片道30分もかけて鯛焼き食べに行きましたよ(笑)
無駄な遠出に疲れたらしい彼女はまさに今、裸で爆睡中です…(爆)
FROM ENA 2009.10.11. (Sun) 16:58 URL [EDIT]
NO TITLE
小池さん風デート、おいしそう。
これこそ幸せの王道生活だよ。

うちも最近ノーメイクで
タバコ買いにいけるように
なってきちゃったw
FROM レオナ 2009.10.11. (Sun) 16:42 URL [EDIT]
おいしそぅ
ラーメンおいしそうだ。そういや、関東はラーメン屋さんが多いけど、関西は単店が少ないんだよ。

(なんちゃって情報ならごめんなさい。)
FROM ガツ 2009.10.11. (Sun) 10:24 URL [EDIT]
NO TITLE
おっさん風デートいいねぇ。
ふららとピヨは、常におっさんデートかも。

コンビニまで気合い入れておでかけしてたんだ。手間がいらないから、いいのに w
THEぜんじーやね。

コンビニエンス【convenience】
好都合。便利。また、便利なもの。手間がいらない重宝なもの。
FROM ふらら 2009.10.11. (Sun) 06:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
