2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
カムアウトに関するアンケート
ブログ仲間の ゆうちゃんが pe=po という雑誌を創刊する予定らしく、

その企画として

カムアウトアンケート をやってます。

携帯はこちらから。




期限は10月末らしい。


ぜんじーもやってみたんだけど

書いている途中で誤ってENTERキーを押してしまい

ブラウザで表示していたデータが更新され

入力した内容が、まっさらな状態になってしまった。


まだブログにも書いたことがない内容を、書いたんだけどね。


ちゃんとアンケート投稿されてたらいいな・・・。

消えちゃったかな・・・。

まだ期間に余裕があるので、時間があるときに、もう一度試してみようかな。


質問数は多いんだけど、必須項目だけであれば1分以内で回答も可能なので

興味のある方は、参加してみてはいかがでしょうか?




↑ついでにこちらもぽちっとよろしゅ~♪ いつもありがとうございます。

2009.10.08 (Thu) 01:15


COMMENT
お返事2
○ゆうちゃん

パワフルに活動してるねぇ~。
うまく登録されていなかったら
締切までに、必ずまた回答しておきますね。
アンケートたくさん集まると良いね。
FROM ぜんじー 2009.10.13. (Tue) 23:04 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじー、ありがとう!!!!
やっほー。。。。♪
内容が反映しているかどうか、調べてみるよ!
FROM ゆう 2009.10.13. (Tue) 13:51 URL [EDIT]
お返事
○ふらら

ふららも、アンケート答えてみたんやね!
すっかり忘れてたことを、ぜんじーもアンケート書いてて
思いだしたよ~。
ぜんじーは、カムアウト相手は専ら友達やな。
FROM ぜんじー 2009.10.10. (Sat) 22:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あるある、「ポン」て押したら消えちゃうこと。
悲しいよね。

ふららもアンケートやった。
アンケートに答えてると、過去の記憶がよみがえってきた。
老化防止にええなぁ w
FROM ふらら 2009.10.08. (Thu) 17:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
