2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ガードされるけどね。
イッチーとぜんじー、

くっつきたがり屋なのは、ぜんじーである。

 
 
 
 
イッチーがテレビを見ているとき

ぜんじーは、座っているイッチーの膝の上に頭を乗せようと試みる。



頭を乗せるまでは成功するが

その姿勢から、イッチーのおっ○いめがけて頭を持ち上げようとすると

イッチーは、左手でぜんじーの頭を押さえて

自分のおっ○いをガードしようとする。

ぜんじーが鼻を鳴らして悲しがるけど、頭を撫でられて終わり。



イッチーが洗い物をしているとき

後ろに立って、おっ○いをモミモミしようとするぜんじー。

イッチー:「もうっ!」


と言って、濡れた手で、ぜんじーの腕をつかんでガードしようとする。

それ以上は、イッチーの機嫌を損ねそうなので

ぜんじーも尻尾を巻いて退散。



何かをしている途中で邪魔をするのが悪いんだなーと

学習したぜんじーは

寝る直前に、イッチーを抱きしめて

Tシャツの間に手を潜りこませようと試みる。

ぜんじー:「別に、この先はせーへんし!

ただ触るだけやし、いいでしょ?」


と、翌朝の早起きを懸念するイッチーに配慮したつもり。

イッチー:「そっかー♪・・・って、あかんあかん。」

それでもぜんじーの手を払いのけ、背を向けガードするイッチー。

ぜんじー、負けじとイッチーの身体に手と脚をからめて抱きつこうとする。

イッチー、起き上がって逃げてしまう。


追いかければ追いかけるほど逃げるのなら

こっちが引けば、きっとイッチーの方から追いかけてくるはず。


ぜんじーはイッチーが寝ている反対側の布団の端まで寄って

イッチーに背中を向けて

ぷいっと寝たふりを決め込む。


まだか・・・

まだか・・・

まだイッチーは、くっついてこないか・・・


待っているうちに、我慢ができなくなって

ぜんじーは、イッチーの手だけ握らせてもらう。


ぜんじーが我慢できる時間は、3分くらいなのだ・・・。(弱っ)


でも、手を握ったら握ったで

ぜんじーが眠ると、イッチーにかかる、ぜんじーの手の重量が半端ないらしく、

最終的には払いのけられてしまうのであった・・・。



そう考えると、遠距離のときに抱き合ったまま寝てたパワーっちゅーか

エネルギーってすごかったんだね(w)


遠距離の時は、一緒にいられる時間中は短期戦。

同棲が始まれば長期戦に変わる。



以前より、愛が冷めたわけじゃない。

まんべんなく広がっただけ。


ポジティブぜんじーは、そう解釈します!!


(こんなことを書いているけど、ぜんじーはイッチーに対して1つも不満なところはありません。

パーフェクトな彼女です♪)




↑ぽちっとよろしゅ~♪いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
2009.10.04 (Sun) 23:18


COMMENT
お返事
○CHIさん

ちょっとくらいいいやないかーい!って言おうとしたら
「けっこう触ってるよね?」と返されまちたw


○yuriさん

寝てる人って重いんだよね(w
彼女さんもガード堅いほうなんですね~。
気付くとぜんじーの方がイッチーからよく触られてる
今日この頃。


○ガッちゃん

よく考えると、いっぱいイッチーから
愛情もらってるなぁ~と思うんだ。
おだやかな毎日に感謝だー。
ぜんじーも、1日に3回×2モミくらいなら
大丈夫かも…^^


○ENAさん

リンク貼りました~。
遅くなってごめんなさい。
そちらのカップルは若い感じだね♪
精神年齢では負けないぞー(あかんやん)
ぜんじーも、シラフでもおっ○いに埋もれたい…。


○こうちゃん

元カノさんは鷹揚なお方だったんだね♪
イッチーは、普通にボディタッチされるのも
ほんまは苦手な子ぉやからなぁ~。
これだけ慣れてることが奇跡的なんだってことを思い出した。


○匿名さん

初めのラウンドから、ルールが厳しいと
ゴルフも嫌になっちゃいそうですもんね~。
楽しむのが一番ですね♪


○レオナズン

そうそう。
よく途中からレスリングみたいになって
「なんだっけ?」状態になっておりますw


○JETさん

何もせずに寝ようとしたら
イッチーがぜんじーの背中にくっついてきて
くれました★
ずいぶん涼しくなりましたよね?
JETさんを温めてくれるお相手が見つかりますよーに♪
9番アイアン、まだ打ったことがありません…爆


○ふらら

ふららって、くっつきムシなんやね。
ぜんじーもそうだけど
まだくっつきムシなところは見たことがないなぁ。
いつか目撃してやるぜ!
FROM ぜんじー 2009.10.06. (Tue) 23:51 URL [EDIT]
NO TITLE
くっつきムシ、くっつきムシなふらら。
ヒラリといつもかわされる。
長い間、一緒にいると愛情表現もかわるよね。
愛は、増える一方。
でも、ふららくっつきムシしたいねんけど。
ピヨに不満はないのです w
FROM ふらら 2009.10.06. (Tue) 12:15 URL [EDIT]
私は好きですよ。。。
寝てるときに後ろからギュッて抱きしめられるの好きです!!
今日みたいに寒い夜は特に。。。
相手がいれば( ´д`)
ぜんじーさん!!今日がチャンスですょ☆

ちなみに私のお気に入りは9番アイアンです♪
FROM JET 2009.10.05. (Mon) 21:31 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱりトレーニングだよ。
ゴルフで。
とめられる前に突破できるぐらい
瞬発力、筋力アップぅ~=3
最終的に何してたんだっけ??
ってなっちゃうぐらいね。
FROM レオナ 2009.10.05. (Mon) 21:11 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.10.05. (Mon) 18:23 [EDIT]
ふむふむ。
元恋人はどちらかというとガードしない人だったので、スキンシップ程度には触りにいってました(笑)
でも、触る?的な感じに誘われると意識しすぎて恥ずかしくなって触れなくなってました(笑)
そんなヘタレ具合に付き合ってくれた元恋人はすごいと思いますw
FROM こう 2009.10.05. (Mon) 15:30 URL [EDIT]
NO TITLE
うちの彼女もおっ○い星人です(笑)
この間飲み会でデロデロに酔っぱらった彼女から、
絵文字もなくただ一言「おっ○いに埋もれたい」ていうメールが来てました・・・

あ、リンク貼らせてもらいますね^^
私達のサイトのURL載せたので、お時間のある時にでも貼ってくれたら嬉しいです★
ちなみにサイトでは「ENA」は漢字表記で「慧南」になってます^^
FROM ENA 2009.10.05. (Mon) 14:02 URL [EDIT]
うちは動かないよって持ってるだけぇーで、ギリギリセーフやで。
いいやろぅ~
まっ、 ちっとでもな、動いたらすごい制裁が・・だから、すぐアウトやで。


フムフム、あの時の濃厚さは・・ア~楽しかったの~って。
でも、広くずーっともステキやでなー。
納得!
FROM ガツ 2009.10.05. (Mon) 02:03 URL [EDIT]
NO TITLE
自分の彼女も割りとガードが固いですw

いっちーさんの3分、
同感です;w
FROM yuri 2009.10.05. (Mon) 01:08 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっとぐらい いいやないか~い!
って、ぜんじーの代わりに言ってみました。
FROM CHI 2009.10.05. (Mon) 00:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
