2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
夢にまで

ぜんじーとイッチーは車を持っていないので

(お互い自宅にはあるけど)

ゴルフの打ちっぱなしに行くときには、徒歩とか交通機関を使って

練習場まで通う。


そんなとき、大きなキャディバッグを持ち歩くと

けっこう嵩張る。


そこで、クラブを数本入れて持ち歩くことが出来る

クラブケースが便利である。


ぜんじーも、クラブケースを手に入れた。


クラブケースも 探していると

いろいろとグッとくる可愛いものがあるんだよね~。


この頃、支出が多いこともあり、

イッチーから釘を刺されながら(w)

無難なデザインで、お手頃価格(5,000円前後)のものを購入。

ナイロン素材で生地の内側にウレタンフォームが入っててクッション効果があり

(ノートPCケースみたいだね)

クラブに傷がつきにくい作りになっている。

ボールや小物が入るポケットも付いているから、機能的には十分だ。


ただ、持ち運びが簡便に行える分、

収納能力にはおのずと限界があるので

持っていくクラブを厳選しなければならない。


厳選と言っても

持ってるクラブの中で

まともに振ったことのあるクラブの数は少ないんだけどね(w)



でも、「これってどんな感じだろう?」って

急に試してみたくなったりしそうじゃん?



あーでもない、こーでもない・・・と

キャディバッグからクラブケースに移すクラブを選ぶ ぜんじー。

持っていける本数よりも、持って行きたい本数の方が微妙に多い・・・。

これは置いて行こうか・・・

やっぱり、これよりあっちを持って行こうか・・・

いやいや、あっちよりそれを持って行って

あっちは次回持って行くことにしよう・・・。

でもなぁ・・・。



悩んで悩んで、結局、クラブケースに入れた数本と

なぜか反対の手に2本を裸で持って行く、という夢を見たぜんじー。

ついにゴルフが夢にまで出てくるようになったよ・・・w



それはちょっと格好悪いので、リアルでは、なんとかケースに収まる範囲で

持って行くことにします♪

いや~、カップルで楽しめる趣味・スポーツって良いですね


↑ぽちっとよろしゅ~♪
2009.10.03 (Sat) 15:56


COMMENT
お返事
○匿名さん1

パートナーが愛用していた道具には
思い出も沢山ですね。
練習で250はスゴイですか?
初コースに行くと、きっとそれ以上叩きますよね(w)


○CHI

お久しぶりです!
イッチーとも、またプロにピンポイントで教えを
乞おうかと話していたところですよ。


○レオナズン

祈子って、あったねぇーーー!!(w)
火のついたボールを操る練習かぁ…。
山火事起きたら、ぜんじーのせいかも…(ないない)


○黒っきー

黒っきーはチャリンコなんやね。
ケースを肩にかけて運転するのかな?
運転に気をつけてねー。


○ENAさん

カラオケでも、イッチーとけっこう
曲がかぶるので大変です(w
リンクは追加するのも外すのもご自由にしていただいて
かまいませんよ~。^^
こちらにも追加した方がよろしければ
URLを教えてくださいね。


○匿名さん2

同じ時期に始められたんですね~。
お互い、楽しく上達していきましょー。
シューズは、スニーカー買う感覚で選べましたよ。


○ふらら

そうやねん。
夢にまで出てきてん。
ちゃんと3本くらいに絞って持って行ったよ。


○ガッちゃん

ぜんじーも、どんな味だったか忘れたけど
食べたことはあるんだよー。
あっさり系だったのね。
FROM ぜんじー 2009.10.04. (Sun) 22:20 URL [EDIT]
師匠~本文と関係ないけど・・(えっ、失礼だよね。ゴメンっす)


昨日豚肉専門店に行って、ガツ食ったよ。
メニュー見てびっくりしたから、食ってみた。
あっさりして、あんまし味もなかったかな。((笑))
FROM ガツ 2009.10.04. (Sun) 19:40 URL [EDIT]
NO TITLE
わかるわかる、いろんなクラブ試したいよね。
でも、夢にまででてるとは w
どっぷりやね
FROM ふらら 2009.10.04. (Sun) 16:13 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.10.04. (Sun) 00:27 [EDIT]
NO TITLE
カップルで共有できる趣味っていいですよねー
私らはカラオケくらいしかありません。
ていうか曲の趣味全然違うから共有できてないですけど・・・(笑)

そういえば私達カップルサイトがあるんですが、
ぜんじーさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?^^
FROM ENA 2009.10.03. (Sat) 23:09 URL [EDIT]
NO TITLE
私も、車持ってないので クラブケースに 3~5本入れて チャリンコで 練習場に行ってるよ^^
運動にもなるし、帰りに あちこち 買い物したり休みの日なんかわ、少し 遠いとこ行ったりねぇ
これからいい季節 練習頑張って下さい!(^^)!
FROM 2009.10.03. (Sat) 17:42 URL [EDIT]
NO TITLE
5番アイアンだけ背中に括り付けて行こうよ。
「祈る子とかいて、祈子」(古っ)
火のついたボールを操れるようになったら
動画お願いします。w
FROM レオナ 2009.10.03. (Sat) 17:39 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちわ ご無沙汰してますCHIです。
ゴルフ熱上がってますね~。
chiもゴルフ歴浅からずで、ちょっと今下火になってますが・・・。
途中で壁にぶつかり、12回ぐらいの自分が行きたいとき行けるレッスン受けました。
自己流でやっていると変なクセつくので、イッチーとレッスン受けることお薦めです。
すご~く上達しますよ。
FROM CHI 2009.10.03. (Sat) 16:36 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.10.03. (Sat) 16:31 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
