2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
スローモーションごっこ
 
事の発端は、ぜんじーの一言だった。

ぜんじー:「イッチー、お風呂入らへんの?」



ぜんじーに背中を向けてPCの前にいたイッチーが

すごい形相で振り返ったのだ。


 
 

イッチー:「なにぃ~?まだ入らへんわぁああ!!」

snap_zenzzy_200910403346.png



ぜんじーが「こわっ!」

身をすくませると

イッチーが立ち上がり、スローモーションで、ぜんじーの頬をグーで殴る真似をした。



ぜんじーは、イッチーの拳(こぶし)が当たったフリをして

横向きにスローモーションで飛んだ。



そして、一度床の上にドーンと倒れた後で立ち上がり

スローモーションでイッチーのボディーを膝蹴り!!!




イッチー、苦しそうな表情を作る。




イッチーがゆっくりと よろける。




すかさず、ぜんじー、必殺技をくりだした。


snap_zenzzy_200910405141.png





ちなみに、後姿。

snap_zenzzy_200910405452.png

(手抜き?↑「この絵いらんわ」 by イッチー)





思い切り踏ん張って、スローモーションでイッチーのお尻の穴に


ぶっさぁぁぁーーーーっ!!!!






その時のイッチーの顔。




snap_zenzzy_2009104116.png


ブ・・・ぶぶぶ・・・ブッサァ~・・・・・



こんなことして遊んでる2人・・・


よっぽど暇なんでしょうね。(ちゃうちゃう・・・おかしいだけ・・・。)




でもね、全部ゆっくりやんわりだから、全然痛くないよ~(笑)



↑ぶさっとよろしゅ~♪

これ、恋愛カテゴリーのランキングでいいんだろうか・・・。ブログの方向性に悩むわw
2009.10.01 (Thu) 01:06


COMMENT
お返事
○ステ・れ子

痛すぎやなー。


○yuriさん

本物も、こわーい顔するんだよ(w)
冗談でだけど。


○ガッちゃん

ツボ入ったんかな?
腹筋も鍛えられたかな?


○こうちゃん

そやねん。
二人とも、ノッてくると
人様には見せられないレベルに達するねん。
(書くなーってイッチーに言われるけど)


○ハナクソ先輩

気持ち良かったそうです。
イッチーは、この絵よりも10倍おもしろい顔が出来て
普段はこの5倍は(微妙?)美人です。


○ENAさん

程度の差はあれ…
おふざけをしないカップルって
いないでしょうね?
うちの隣のカップル(♂×♀)の部屋からも
時々、おバカな奇声が聞こえてきますから(w)


○黒っきー

まぁ、女子らしさとはかけ離れた
遊びが多いですわな。
今日は、かえ唄ごっこしてました。
(妙に歌詞にう○こが多い)


○hariboちゃん

hariboちゃんもやってるんだったら
ぜんじーも、すっごく安心だ~。
こんなこと書いても引かない読者もいて
ぜんじーは幸せです(w)
FROM ぜんじー 2009.10.01. (Thu) 23:53 URL [EDIT]
安心(?)
私もよく兄弟とやります、スローモーションごっこ。
なんとなくいきなり始まります。
こんな変な事するのは自分くらいかと思っていましたが
ぜんじーさんとイッチーさんもやってるかと思うと安心します(笑)
いつも面白い絵、楽しませてもらってます♪(^0^)
FROM haribobear 2009.10.01. (Thu) 15:21 URL [EDIT]
NO TITLE
もう、何してますの^^
楽しそう でも、いっちーさんの絵チョイ(怖)
色々な 遊びしてますねぇ
ぜんさんの 後ろ姿 スーパーサイヤ人みたいですワン
FROM 2009.10.01. (Thu) 13:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ははははは!
大人になってもぜんじーさん達のような、笑いを忘れないカップルでいたいです!(笑)
私らは足をクロスさせてターンするってのを2人で延々とやって
「うちらアホなカップルだなー!」て笑ってたんですが、こりゃ完全に負けましたー!!
FROM ENA 2009.10.01. (Thu) 12:30 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチーさんのブッサァ~顔・・・・・・・
・・・・・・・見たくなかった /(´o`)\ イメージが、、、、(崩)

でも、見かたによっちゃ、快楽の顔にも見えますが、真意の程は????
イッチ~さんに確かめておいて下さい。
FROM ハナクソ先輩 2009.10.01. (Thu) 09:26 URL [EDIT]
似たようなことはやったことあったりしましたが
お二人級になると‥(画面を直視できないw
FROM こう 2009.10.01. (Thu) 03:59 URL [EDIT]
ワッハッハーヒィークックックーハァーァ
って読みながらこんな感じでした。
笑いをありがとう!
今日も健康になったわ。
FROM ガツ 2009.10.01. (Thu) 01:49 URL [EDIT]
NO TITLE
最初のいっちーさん
怖っつ!!w
FROM yuri 2009.10.01. (Thu) 01:18 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ・・・。痛い大人たちやね。
(T-T)
FROM ステ・れ子 2009.10.01. (Thu) 01:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
