2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
未 来 予 想 図

実家で ド リ カ ム ばかり聴いていたらしい

イッチーの最近の鼻歌は、「L○VE L○VE L○VE」である。



イッチー:「らんらんらんらん♪」

イッチー:「アーア~♪」

鼻歌なのに、コーラス部分である。

ライブで吉田さんとハモることが目標なんだろうか・・・?

それとも、脇役派なのだろうか・・・?



ド リ カ ム で ぜんじーが思い出すのは

高校時代に、当時の彼女とコンサートに行ったことである。


制服姿で公園のベンチに座り

2人で1つのウォークマンからのびたイヤフォンを片耳ずつはめて

コンサート当日に向けて予習をしたんだっけ・・・。


コンサート当日は、自分の中で一番お気に入りのダッフルコートを着て行ったんだっけ・・・。

寒い日で、彼女が持ってきてた白いニットの手袋を片方はめてたよなぁ~。


席も前から4列目で、よーく見えたんだよ。


ぜんじーが当時好きだった「未 来 予 想 図 Ⅱ」が始まった時は

一緒に歌いながら、胸がきゅんきゅんしてたよなぁ~。

生まれて初めて歌を聴いて涙が出たんだ。



そんな感じで、当時の思い出を感傷に浸りながらイッチーに話した。



ぜんじー:「ぜんじーにもかわいかった(?)頃があったんやで。」


イッチー:「『ずっと何年経っても こうして~ 変わらぬ気持ちで

過ごしてゆけるのねーあなたとだから~~~』って歌ってたのに

その後、振られるんやろw」



ぜんじー:「そうやねん!!変わらないって言ってたのに

彼女の気持ちが変わってもーてん。現実は厳しいな~って知ったわ。」


お陰様で、感傷も冷めた。(w)



当時は、ぜんじーも まだ子どもだったから 未来予想もうまく出来なかったんだよ・・・。

そういうことにした。



今は違うしな♪



ぜんじーには見える。


何年経っても変わらず、イッチーから 「くっつかんといてー」と、ペシペシされてる ぜんじーの姿が。

それにもめげずに、イッチーにへばりついている ぜんじーの姿が。



↑ぽちっとよろしゅ~♪
2009.09.30 (Wed) 01:27


COMMENT
お返事
○こうちゃん

相手のことが好きだから
自然体になると嫌われるんじゃないかって
構えてしまうこともあるよね。
癒しをあげられて良かったw


○ふらら

数十年後も、アクティブに旅をしている
ふららとピヨさんも見えるよ(w)


○匿名さん

迷子にならず頑張って行ってくださいね~。
匿名さんの気持ちの行方は
匿名さん次第だと思いますが
正直が一番です。ふぁいとー♪


○レオナズン

ペシペシをかいくぐる術よりも
ペシペシされても動じなくなってるかも(w)
むしろ嬉しいとか?(あれ、M?)


○etsuさん

etsuさんも行きました?
…てか1歳違いだったんですか?
年齢聞いても教えてくれなかった気がしたけど
やっと解りました(w)


○ほっけ

ほっけの十八番だったのか~。
ぜんじーもミスチルやスピッツ大好きだったよ。
イッチーはジュディマリやブームだったらしい。
なつかすぃ~。
当時好きだったアーティストが今でも活躍してるって
すごいよねー。
FROM ぜんじー 2009.10.01. (Thu) 23:42 URL [EDIT]
未来予想図、私のカラオケ十八番だったりしたりしちゃったり(笑)
私の高校時代は、ドリも好きだったけど、ミスチルとスピッツに夢中だったり。
好きな人が好きな歌手を必死で聞いてたりしました。
懐かしいのぅー(*´∇`)
FROM ほっけ 2009.09.30. (Wed) 23:07 URL [EDIT]
ドリカムっす
私、ぜんじーさんと1歳しかちがわないので
高校時代はドリカムっすよねぇ^^
あの頃はまだチケット余裕でしたよねぇー

♪ きっと~何年経ぁって~もペシペシペシペシ~ ♪

FROM etsu 2009.09.30. (Wed) 20:58 URL [EDIT]
NO TITLE
見えるねー、ペシペシをかいくぐる術が
上達しているぜんさんが。
それ以上に、ペシペシ速度が速くなってる
イッちゃんがw
FROM レオナ 2009.09.30. (Wed) 14:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.09.30. (Wed) 14:21 [EDIT]
NO TITLE
なつかしぃ、ダッフルコート。
ふららも着てた。

数十年後もペシペシされてる、ぜんじーの姿が見えるよ。
FROM ふらら 2009.09.30. (Wed) 12:09 URL [EDIT]
癒しチャージしました(笑)

双方が自分らしくあれるお付き合いは理想であり願いです!
元恋人の時は、素直になれなかった部分があったので
(自分説明下手で不器用ですから)
次は自然体でいられるといいなぁ(*´∀`*)
FROM こう 2009.09.30. (Wed) 04:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
