2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
びろーーん

イッチーには変なクセがある。

床に座るときに、部屋着のTシャツの中に脚をすっぽり入れて座るのだ。

見た目、テントみたいになっている。



そのクセのせいで、イッチーのTシャツは伸び伸びゆるゆるだ。

裾がびろーーんと広がって・・・かわいいんやけどな。(w)



今日のTシャツは、胸元にポケットがついていた。



ぜんじーが、おっ○いを触ろうとしたら

ポケットの中布が邪魔をして感触が良くなかったので

ポケットの中布を引っ張り出してみた。



・・・中布が、びろーーーーん と垂れ下がって

見た目、干からびた、垂れ乳みたいになってしまった。

きゃぁーーー。



胸もびろーーーん、裾もぴろーーーん・・・

びろーーーんが、ヘリコプターのプロペラのように くるくる回転し、

イッチーが満面の笑みを浮かべながら青空に向かって飛んでいくところを想像した。


えへへ・・・びろーーーん、びろーーーーん・・・




想像してたら、くしゃみが出た。

ぜんじーのハナも、びろーーーーーーん。(←汚っ)



どうやら私、風邪気味のようだ。


↑ぽちっとよろしゅ~♪

2009.09.29 (Tue) 00:50


COMMENT
お返事
○レオナズン

頭の重みでゴローンかw
鼻のほうは薬で治まったよ~。


○yuitomishaさん

ボイーンごっこはしないけど
テント状態だと
襟首のところから絶景を拝むことができますw


○ふらら

私は脚を入れるより
腕を入れる方が多いかなー。
寒いときはw
FROM ぜんじー 2009.09.30. (Wed) 00:30 URL [EDIT]
NO TITLE
学生の頃してたなぁ、体育座りして体育着の中にすっぽり入ってた。
その座り方をするとなんかくるまってて落ち着くんだよね。
FROM ふらら 2009.09.29. (Tue) 15:56 URL [EDIT]
あはー★
私もイッチーさんとおんなじテント型になってしまいます。
もともと 真っ平らな胸なのでその状態で「あたし今超ボイーーン!」ごっこもしたりします。
彼女に「…でもカッチカチだね…」 って言われますけど。
おぅ、風邪ひきん坊なのですね。どうかお大事にぃぃ。
FROM yuitomisha 2009.09.29. (Tue) 08:04 URL [EDIT]
NO TITLE
自分、そのビロ~ンポジションとると
横やら後ろやらにゴロゴロゴロ~って
人間起き上がりこぼしになるわ。
ほら、頭でかいからw

鼻水から悪化しないよう、気をつけてね。
FROM レオナ 2009.09.29. (Tue) 05:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
