2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ほらーな彼女

みなさんは、金縛り経験はありますか?

ぜんじーはあります。


では、みなさんは、金縛りに遭っている人を間近で見たことがありますか?

ぜんじーはあります!


先日、彼女イッチーの隣で寝ていると

イッチー:「うーん・・・。あぅ・・あっ。お・・ば・・・あう・・・。おっ・・。」

意味不明な声が聞こえてきた。

ぜんじーが不審に思って彼女を見ると

息も荒く、眉をしかめて苦しそうな表情をしている。

そして

イッチー:「こ・・・わ・・・あ・・・・こ・・て・・・お・・しっっ!」

と、しきりに訴えかけるイッチー。


ぜんじー:「イッチー、イッチー、何?」

ぜんじーがイッチーの身体をさすると

イッチーのまぶたが超高速でピクピクし始めた。

目を開けようとしているみたいだが、開かないらしい。

言葉を発しようとしているみたいだが、喋れないらしい。


それでも何とか聞き取れたのが

「お ば け こ わ い 」「起 こ し て」の言葉。


ぜんじーにとっては、よっぽど、ピクピクしてるイッチーの方が

ホラー映画に出てくる おばけみたいで怖いのだが

勇気を振り絞ってイッチーを揺すり、起こしてあげた。


すぐにイッチーは楽になったみたいで、眠りの続きに入っていった。

すーすーと寝息を立て始めたため、ぜんじーもほっとして、再び目を閉じた。


それから5分経っただろうか・・・


寝ているぜんじーに、急にイッチーが力強く抱きついてきた。


ぜんじーはドッキーーーン

ものすごく驚いた。

続いて、イッチーの脚がぜんじーの太ももにズシーーーン!!!

お・・・重っ!!

ぜんじーが身を起こして

イッチーの背中をよしよし・・・と撫でてあげると

イッチーは何もなかったように、スースー寝始めた。



ぜんじーは思った。

自分が金縛りに遭うより、イッチーが金縛りに遭ったほうが100倍怖い。



イッチーの夢に出てきた おばけ様。

私の心臓に悪いので、どうか イッチーをおとなしく寝かせてあげてください・・・。


怖い夢を見るのは、小説の読みすぎではないだろうか・・・。



↑ぽちっとよろしゅ~♪
2009.09.28 (Mon) 06:30


COMMENT
お返事2
○ガッちゃん

夜中に起こされた経験あるんやね。
うなされてる本人もしんどいんだろうけどね~。

FROM ぜんじー 2009.09.30. (Wed) 00:27 URL [EDIT]
こわ

怖い話はぜ~んぶ怖いからキライ・・
でも、夜中に起こされる!わかる。
ドキッとホントになりますよね
なんで、起きてしまうねんって思う!で、なんで、寝たままなんって思う(笑)
FROM ガツ 2009.09.29. (Tue) 02:14 URL [EDIT]
お返事
○norizoさん

初めまして♪
コメントありがとうございます。
金縛りは隣で見ている方が怖いですよぉ~w
イッチーは時々、金縛りにかかるんですが
本人も、寝方によって「あ・・・かかるかも」って解るらしいです。
ぜんじーは、金縛り中におかしなものが見えて笑ったことがあります。(←これも怖い)
FROM ぜんじー 2009.09.28. (Mon) 23:55 URL [EDIT]
エクソシスト?
はじめまして☆norizoと申します。
ほらーな彼女こわいですねΣ(゚ Д゚ |||)/
以前、金縛りにあって元彼に起こされたことを思い出しました。私は彼に攻撃はしませんでしたが、ぜんじーさんのように怖がってました。高速ピクピクは夢にでてきそうです・・w 私もなってたのかなぁ~?
FROM norizo 2009.09.28. (Mon) 20:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
