2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
2人に娘が出来ました。

イッチーが実家から送った荷物が、次々と部屋に届いた。

初日は冬服とゴルフ道具。

翌日は食料品(生モノ以外)や生活用品など。



近所でも買えるのに、実家に帰ると、なぜかいろいろ持たされるよなぁ~。

我が家もそれは一緒。

ありがたいことだ。

ぜんじーは、送られてきた大きな袋を遠目で眺めながら、微笑ましい気持ちになっていた。



ありがたいはずなのに、なぜかイッチーが、荷物を開けて腹を立てていた。

イッチー:「めっちゃむかつくわぁ・・・。もうっ!!

ぜんじー:「イッチー、どうしたん? なんでそんなに怒ってんの?」

イッチーは、ぜんじーに「見てみろ」と言わんばかりに袋の中を指差した。



ぜんじーは、袋の中を覗き込んだ。

そこに入っていたのは・・・
 
 
 
 
 
 





 
 

え・・・顔?

送られてきたもの1



全部取り出してみた。

何?・・・きゃ・・・きゃ・・・きゃわい・・・い・・・か?


送られてきたもの2




イッチー:「絶対、これ入れたの妹やわ・・・。

実家で見つけたとき、『わー、めっちゃいらんーー!!』って笑ってたから

わざと入れたんやわ・・・。」




誰かからお土産でいただいたものらしいんだけど、

顔がついてるモノって

たとえ部屋とか趣味に合わなかったとしても捨てられないよね・・・。

かわいそうな気がして・・・。

めっちゃ笑顔やしな、この子・・・。



今日からこの子は、ぜんじーとイッチーの娘になりました。

名前は まだ無い・・・。



↑ぽちっとよろしゅ~♪
2009.09.24 (Thu) 22:44


COMMENT
お返事2
○えびちゃん

ぜんじーもしょうもないこと好きだけど
イッチーとイッチー妹には負けるわ。

今も勝子、部屋におんねんけどな。
いちゃいちゃしてる時は壁の方に向けてるよ。
FROM ぜんじー 2009.10.04. (Sun) 22:24 URL [EDIT]
NO TITLE
こんなネタめっちゃ好きーこれを入れてる時の妹さんの気持ちを考えると かなり笑けてきます
 私も妹や彼女に しょうむないことするなーって言われ続けても やっぱりいたずら止めれへん EBIです
FROM えび 2009.10.03. (Sat) 17:54 URL [EDIT]
お返事
○ガッちゃん

すくすく育ったら…
めっちゃ怖い!!!
よーく見ると、うちの娘っこ
口の横にしわっぽい凹みがあるんだけど
…まさかおばちゃん???


○レオナズン

空気穴開けといたから大丈夫♪
…ってうそうそ。
今は袋から出てますよ。


○ふらら

ゼンイチ…(w)
女の子なので、女の子らしく
勝子にしました。
ぜんじー:「雪美にしよう」
イッチー:「やだ。勝子がいい。」
ぜんじー:「了解」

ぜんじー、弱っっ。


○etsuさん

ちょっと紫に染めてアフロちっくだけど
瞳は黒いので日本人として
育てることにしました。


○JETさん

はじめまして~。
コメントありがとうございます。
鉄板曲は「なみだの日」ですか?
探して聴いてみるね!
これからも、ぜんじーとイッチーの
(特にぜんじーの)崇拝よろしくお願いします(え)


○yuriさん

名前をつけたら、一層捨てられないよ(w)
今、勝子はWiiFitの上に立って喜んでるよ。(こわいこわい)
FROM ぜんじー 2009.09.27. (Sun) 11:07 URL [EDIT]
NO TITLE
勝子!w

確かに捨てにくい!(><)!ですねw
FROM yuri 2009.09.27. (Sun) 00:52 URL [EDIT]
はじめまして!!
今年の4月くらいにこのブログに辿り着き、めっちゃかっけーぜんじーさんと、可愛らしくもダークな一面をもったいっちーさんを崇拝しているJETです!!

これからも楽しみに拝見させてい頂きますのでよろしくおねがいします!!!


ちなみにちょっと前のお話ですが、私の鉄板曲はleccaの「なみだの日」です。
刹那系の曲ですが、前向きなフレーズが心に響くとてもグッとくる歌ですょ☆

またコメント入れますね( ´_`)ノシ

ヲンナとビールをこよなく愛するJETでした♪
FROM JET 2009.09.26. (Sat) 20:42 URL [EDIT]
娘ちゃん!?
勝子ちゃん♪アフロチックですねぇ~
外国人じゃないんですね!?
FROM etsu 2009.09.25. (Fri) 19:40 URL [EDIT]
名前は勝子に決まりました。
FROM ぜんじー 2009.09.25. (Fri) 17:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら、ゼンイチが2人の元にやってきたんだね。
さすが、イッチーの妹やってくれるね。
ゼンイチちゃん、ラベンダーの香りがしそうだね。
FROM ふらら 2009.09.25. (Fri) 12:24 URL [EDIT]
NO TITLE
大変!
娘、袋で密封されてる!w
大事にしすぎよ。
ママンs、はよ出したげて!
FROM レオナ 2009.09.25. (Fri) 02:40 URL [EDIT]
娘誕生か~おめでと。
大事にすくすく育てば・・

えっ えーわぉー

(なんのこっちゃ。ごまかしも効かんかった。アッハッハー)
FROM ガツ 2009.09.24. (Thu) 23:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
