2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
帰ってきた/ごまかしDIET

イッチーがシルバーウィーク中の帰省から東京に戻ってくる日。


ぜんじーはイッチーが帰る予定時刻の1時間前に部屋に到着し、

彼女を待っていた。


テレビを観ても落ち着かず、

何度もドアの"のぞき穴"をのぞきながらソワソワ・・・

物音がするたびに、玄関に駆け寄って覗くが人違いだったりして・・・。


焦らし上手なのか、イッチーは なかなか帰ってこない。


予定時刻を10分過ぎても帰ってこないので、

心配で待ちきれず

「イッチーたぁ~ん

と、メールを打った。

「もうすぐそこだよ。」

メールの着信と同時に帰ってきた!!


イッチー♪イッチー♪と、まとわりつく ぜんじーに

「おちついて~」

と言いながら、クールなイッチー。

淡々と荷物を片付けるので、ぜんじーもお手伝い。


片付け終わったら

イッチーがよけるのも無視して抱きついて

おしゃべりして

お風呂に入って

フガフガ&イチャコラして

満足した後、グッスリ眠った。



その夜、ぜんじーは、この季節にタンクトップと短パン姿だったのだが

まんまとイッチーに掛け布団をすべて剥がされており、

寒さで目を覚ました。

イッチーは、ミイラのように掛け布団をくるくる巻いて安眠。

布団を分けてもらおうとツンツンしてみたが一切反応しないので

起き上がって、布団の端を引っ張った。



ぐるぐるぐるぐる・・・



イッチーが面白いように高速回転で布団の外へ転げだし、

ドーン

と、床の上にあったBOXに衝突した。


イッチー:「いたい・・・」

どうやらわき腹を打ちつけたらしく、顔をしかめて痛がっていたので

そーっと、ぜんじーの横に抱き寄せてよしよし・・・って撫でたら

そのままイッチーは落ち着いて動かなくなった。


ぜんじーは、ひっぺがした布団を自分とイッチーの上にかけて

何もなかったように眠ったのだった。


翌朝、イッチーには何も言われなかったので気づいていないらしい。

よかったよかった。


布団の取り合いも、イッチーが一緒だからできることだね(w)

帰ってきてくれて、よかったよかった。


大・大・だーーーーいすきなイッチー、おかえりなさい♪







話は変わるが、ぜんじー、このごろビールを大量に飲むので

お腹まわりが、フワフワフワフワしてきてしまった。


イッチーからも

「ふわっとしてるぜんじーも私にとっては可愛いけど、

ぜんじーには、もっとスラッと、かっこよくいてもらいたいもん・・・。

他の人から『やっぱり、ぜんじーってカッケー!』って思われるような

イッチーの自慢のぜんじーであってほしい・・・。」


と言われてしまった。

そう言われると・・・弱いな・・・。



どうやったら、このお腹を、前みたいなペッタンコに戻すことができるか・・・

もっと運動すればいいのかな・・・とも考えたが

スポーツでカロリーを燃やすのにも限度があるし、そもそもビールを飲むのは眠る前。


そこで、ぜんじーは、「ごまかしDIET」を始めることにした。


どういうことかと言うと、

1本目は普通に500ml缶のビールを飲むが、

その後はスパークリング・ウォーターでごまかすのである。

低カロリーのチューハイだと甘いのでビールっぽくないけど、

水だとカロリーもゼロだ。


試しに、ビールの後、スパークリング・ウォーター500mlを2本飲んでみた。

(毎晩、どんだけ飲んでんねんって話だけど・・・w)



感想は

・・・あ、、、けっこうイケるかも。

である。


ぜんじーは、大量のビールを求めていたのではなく、

2本目以降は冷たくて甘くなくてシュワシュワで、飲んでプハーっと出来れば

それでよかったみたい。


しばらく続けてみて、効果のほどを確かめたいと思います。

進展があったら、またお知らせしますね~!



↑ぽちっとよろしゅ~♪
スポンサーサイト
2009.09.24 (Thu) 00:32


COMMENT
お返事2
○ENAさん

お互い実家で近所だと
ほんと帰省で離れることもありませんね。
布団は、取り合いせずに譲り合うものだと
思うことにしました。
ふ・・・ふぇっくしょいっ!!(←譲りっぱなし?w)


○yuriさん

あ、イチャコラってみんな使わない…の…?
方言かな…w
FROM ぜんじー 2009.09.28. (Mon) 23:51 URL [EDIT]
同じだw
あ、イチャコラって言葉使うの、
彼女だけかと思ってました!w
FROM yuri 2009.09.28. (Mon) 00:51 URL [EDIT]
イッチーさんおかえりなさい!
私達はお互い実家暮らし(おまけに家が超近い。車で5分)なので、帰省もなくてシルバーウィーク遊び倒しでした(笑)

うちの彼女は熟睡すると布団握りしめたままうつ伏せになって完全に巻き込んだ状態になって困ってたんですが、
「寒いよう」て言いながらキスすると起きて布団分けてくれることに最近気が付いて、一件落着!
………あら?ノロケ?(笑)
FROM ENA 2009.09.25. (Fri) 12:57 URL [EDIT]
お返事
○ガッちゃん

帰ってきたよ~~ん♪
一方で、ぜんじーに「もうちょっと落ち着け」と
いうご意見もあるようですが…
落ちついたら落ちついたで
イッチーが寂しがると思うんだよな。
うんうん。
スパークリングの効果、しばらくお待ちをw


○黒っきー

ぜんじーも休肝日は健康診断の前日くらいしか
無いんだけど…
ちょっと頑張ってみるよ~!
ここで発表しちゃったしね(w)
焼酎は焼酎で、飲みすぎちゃうからね。


○アニキ

まだ遅くない遅くない。大丈夫だよー。(きっと)
ハイボールって渋いねぇ~!!
ビールはやっぱり1本にしたんだね。
効果はありそう???


○シゲさん

初めまして。
全エントリー読破、おめでとー!
あーんど、お疲れ様でした。
心にビタミンはあげられても
目は疲れてるだろうから
(だって、2人のブログ、合わせて1200以上エントリーあるもんね)
ブルーベリー食べておメメに栄養を補給してあげてね。
これからもよろしくお願いします♪


○ふらら

ぜんじーと同じように、
シュワッとスッキリしたいだけなら
スパークリングウォーターがいいかも。
いつもより寝ざめが良かった気がするよ。
ふららはお酒飲まないから、別の方法がいいかもね~。


○レオナズン

タンカーじゃなくて、
少量ずつ送ってくれれば大丈夫だよ(w)


○らっきょ

らっきょも、彼女がいないといつも寂しそうだもんねー。
イッチー曰く
「ぜんじーが帰省している立場のときは
話してもアッサリしてるし、メールもたまにしか来ないし
待ってる私の方が落ち着かないよ」
ってさ。
彼女も待ってるときは、そわそわしてるのかもね。
布団の取り合いは、まだまだ続くよー!
FROM ぜんじー 2009.09.24. (Thu) 23:09 URL [EDIT]
NO TITLE
おかえり。イッチー

よかったね。ぜんじー。
なんで、帰ってくる日って、あんなに
落ち着かないんだろうね。

まだ、布団の取り合いか~~。。。
FROM あらら 2009.09.24. (Thu) 20:37 URL [EDIT]
NO TITLE
ビールをつんだタンカー船には
帰還命令を出しておくね!
FROM レオナ 2009.09.24. (Thu) 14:27 URL [EDIT]
NO TITLE
スパークリング・ウォーターをピヨにすすめてみたいな。
ぜんじーの効果を楽しみにしよっと。
ふららもプヨプヨをどうにかしたいが
自分にとっても甘いのでどうやらムリだ。
FROM ふらら 2009.09.24. (Thu) 12:25 URL [EDIT]
NO TITLE
はじめまして!

ブログ全エントリー読破しました。
イッチーさんのも読破しました。
シルバーウィーク中ずっと読んでました。笑

ほんと面白かったです(^^)
読者になりますねー!!!
FROM シゲ 2009.09.24. (Thu) 11:21 URL [EDIT]
NO TITLE
自分も近頃ビールばっかり飲んでると
かなりやばいと思って←遅い??
ビール1本飲んだら次は焼酎の炭酸割り(焼酎ハイボール?)
にレモンを入れて飲んでるよ。
FROM 清志 2009.09.24. (Thu) 10:52 URL [EDIT]
NO TITLE
いいないいな^^イッチーはん帰って来たんや^^
私、毎日アルコールずけの毎日ですので(>_<)羨ましいです・・飲まなやってられん?生活っすけど 晩酌を、焼酎に変えれば?どないですかネ(●^o^●)
FROM 2009.09.24. (Thu) 02:17 URL [EDIT]
帰ってきたのやったねぜんじーハッピー

さすがイッチー様やわ。いとも容易く扱われているのね。見習わなくっちゃ。(^-^)

スパークリングは是非是非効果を教えてくださいホントに・・
頭の痛い問題でございます。
FROM ガツ 2009.09.24. (Thu) 01:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
