2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
FAQになりそうなこと。

先日のパーティーで、いくつか質問を受けたことを書いてみる。

ぜんじーは、しゃべると結構、言葉足らずなところがあるので補足も含めて・・・。



Q1. もうアフロじゃないんですね?

A1. そうなんです。

今はあの頃に比べて、1/3以上は髪の量が減っています。

髪の乾きも早いし、小さな虫がひっかかることも少なくなりました。

目立たなくなってしまったのが、少し物足りないけれど・・・。

また気が向いたら再チャレンジしてみようかな!



Q2. ぜんじーはヤキモチ妬くの?

A2. 妬きますよ。めっちゃ妬きます。

イッチーの職場に毎日来てる営業さんとか気になるし、

イッチーが阪神の選手を「かっこいい」と言ってると膨れるし、

多分、猫や犬にも妬くだろうし(膝の上の取り合い)、

イッチーが、ぎゅっと抱きしめた枕にまで妬きましたから・・・。(←モノやで)



Q3. たくさんブログにリンクが貼ってあるけど、ちゃんと読んでるの?

A3. 読んでますよ~。

更新頻度が高いって知ってるところは毎日見に行ってます。

それ以外のところも、3日に1回はチェックしてます。

本当は、見た時に全部にコメントできればいいんだけど・・・

時間に限りがあって、どうしても少なめになってしまっています。

ごめんなさい・・・><

でも、リンクしている皆のことは友達・仲間だと思ってるので

頭のどこかで、気に掛けています。




Q4. 匂いフェチって、どこの匂いが好き?

A4. ハグしたときの彼女の首筋の匂いとか・・・。

脱いだパンツや靴下の匂いじゃありません!

あ、でも、脱いだ後のブラジャーの匂いは大好きです。

洗剤の香りと甘い香りのミックスが、たまらんです。

イッチーが見ていない隙にクンクンしています。

(怒られちゃうから)



・・・他にもあった気がするんだけど、

また思い出したら追加することにしますね~。



↑ぽちっとよろしゅ~♪


2009.09.22 (Tue) 03:57


COMMENT
お返事2
○yuriさん

リンクしましたよ~。
yuriさんらしいブログ、頑張ってね!
FROM ぜんじー 2009.09.24. (Thu) 00:42 URL [EDIT]
NO TITLE
お言葉に甘えて☆

あ、ココに貼っていただけるなら、
めちゃ喜びますw
FROM yuri 2009.09.24. (Thu) 00:04 URL [EDIT]
お返事
○杏さん

先日はありがとうございました。
パンチでヒョウ顔Tシャツのぜんじー…
やだやだぁ~~!!
杏さんは、初めてお会いしたけれど
突っ込んでほしそうなキャラクターだったので
ぜんじーが失礼な発言をしたかもしれません。
愛情だと思ってください(w)
また、素敵な彼女、麗さんと一緒に
お会いしましょうね~♪♪


○黒っきー

そそ、ぜんじーはイッチーマニアやけんね。
…そんなに言うなら
次はパンチか…な…(テンション下がるけど)
ぜんじーは狸に似てるよ(w)


○yuitomishaさん

アフロ経験者だったんですねー。
しかも双子で(w)
絵になるじゃないですか~。
まぁ、起きてすぐに出られる髪型じゃないのは
前も今も一緒で手がかかります(w)
今やれと言われたら…毛の長さ次第でしょうか。
モヒカンもやれそうな気がします(え?)


○ガッちゃん

ぜんじーのマネはせんほうがええよー♪
彼女から「え?」って引かれるしな。
でも、慣れさせたらこっちのもんやでー。
ガッちゃんともいつか会えるといいね。
きっと会えるでしょう!


○レオナズン

首の匂いは、遺伝子レベルなん?
ひょ~~~。
安心できる加齢臭(ちゃうちゃう…怒られる)が
ぜんじーを癒してくれるのです。


○yuriさん

リンクいいですよ~。
了解なく、ダイジョウブです。
こっちも追加したほうがいいかな?


○ENAさん

そーそー、イッチーも香水付けない人なんだ。
仕事帰りとか汗かいてるときに
かぶりつきでクンクンしてると
あからさまに嫌がられるから気をつけて!
ブラジャーは、マスク代わりにそのまま出勤したいくらいな
感じです。
ぜんじーは顔を埋めてるところを目撃されて
頭ペシペシされました…。
FROM ぜんじー 2009.09.23. (Wed) 22:15 URL [EDIT]
NO TITLE
私も「ハグした時の首筋の匂い」好きですー!
香水つけてるわけじゃないのに、何か一番彼女の匂いがわかる部位な気がしますー!(←笑)

とか言いながら、この間彼女が私の使用済みのブラジャーを顔に乗せて深呼吸しながら
「幸せ・・・」と呟いていた時は、思わず見て見ぬふりをしてしまいました(爆)
FROM ENA 2009.09.23. (Wed) 11:27 URL [EDIT]
こんばんわ☆
こんばんわ☆

ちょくちょく拝見させていただいている、
yuriです。
このたび、blogを、新規開設したのですが、
リンクさせもらってもいいですか???
FROM yuri 2009.09.23. (Wed) 01:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ひゅ~♪
首の匂いって、遺伝子レベルでイッちゃん探し出してるねw
女の人って分かるらしいもんねぇ。匂いで。
この人!って。
FROM レオナ 2009.09.22. (Tue) 23:40 URL [EDIT]
いいなぁー
ガツもぜんじー様に会いたいゎ。師匠やしな。(笑)
隠れてクンクンしてるけどなっ。(爆笑)
今日からマネしたらあかんなっ。


せやな、いっぱい質問しよぉ~考えとかなあかんわ。
(うそやな。多分ってか、絶対、ボクチン、ハナセナイコヤカラナ)
FROM ガツ 2009.09.22. (Tue) 18:09 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちはぁー★
アフロ… そぉでした。ぜんじーさん、アフロだったんですよね。
言ってなかったんですが、私もハタチ前後はアフロでした 双子で。いや、まぁスパイラルでしたが… 
維持するの大変ですよね。でもめちゃくちゃ目立ちますよね。たまんないですよね。
でももう今やれって言われたらできません… 
また挑戦を考えてる ぜんじーさん、すごいや!
FROM yuitomisha 2009.09.22. (Tue) 17:07 URL [EDIT]
NO TITLE
まあ ぜんさんはイッチーマニアですやん^^
私も、ぜんさんのパンチ ちゃうちゃう アフロヘアー見たかったです\(^o^)/私も、過去ブログ拝見しましたが ぜんじーさんのイメージが?
誰ににてんのやろうかと・・・妄想中です(笑)
FROM 2009.09.22. (Tue) 13:01 URL [EDIT]
こんにちは
初コメントさせて頂きます♪

先日のパーティーでお世話になりました杏です。
いや・・・アフロをパンチと言い間違えた杏です・・・

ぜんじーさんの事は、欧に居た頃から大ファンでしたので思いがけずお会い出来て嬉しかったデス☆
アフロが見られなかったのは残念ですが。

実際にお会いした ぜんじーさんは想像以上に素敵な方で イッチーさん大好きっ☆がたっぷりと伝わってきましたよぉ~♪

是非、また麗と一緒に遊んで下さい☆
FROM 杏 2009.09.22. (Tue) 06:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
