2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
一瞬で縮まった2人の距離

いやーーーー。

睡眠不足です。


だだだーーーっと働いて、朝まで飲んで遊んで、また働いて・・・さすがに眠い。

ようやく仕事がひと段落して

「寝るぞー!」

って思ったけど、やっぱりイッチーがいないのは寂しい。

例えば今日みたいに頑張った日は、イッチーに頭を撫でてもらうだけで幸せな気持ちになれるのに。


メールだとレスポンスが悪いので

せめてイッチーとチャットをしようと

晩御飯を5分で済ませ、PCに向かう。


昨日のパーティーの話とか

今日の出来事などを報告した。

イッチーの連休の過ごし方も聞くことが出来た。

流れていく文字。

ときどきタイミングがぶつかって

「うん」

の文字が、どの質問の「うん」なのか・・・まどろっこしい。


すると、急にイッチーがチャットからいなくなった。

無反応・・・。

もしかしたら、家族に呼ばれたのかな?

イッチーも久しぶりに家族サービス中だから

今日はこのくらいにして、寝ようかな・・・。



そう思った時、ケータイが鳴った。

ぜんじー:「はい。」

電話の声:「もしもし?」

妙に高音。

ぜんじー:「え?どちらさまですか?」

リカちゃんですか?


・・・いやいや、こんなノリはイッチーしかいない。


声を聞いて、少しほっとした。

ぜんじーの大好きなイッチーだ。

やっぱり家族から呼ばれたみたいで

間もなく切らなきゃいけないけど、わざわざ電話をかけてきてくれた。



耳元でイッチーの声がして、くすぐったい。

2人の距離が少し縮まった。



ぜんじー:「イッチー、おやすみ。・・・・・・チュッ。(←音)」

最後に、イッチーにキスをした。



イッチー:「おやすみ~。ちゅ。(←声)」

イッチーもキスを返してくれた。

声だけど。(w)

文字どおり、「ちゅ。」っていう発声だけど。



くすって笑って、電話を切った。


電話は切れたけど、その余韻はぜんじーに残っている。



ちゅ。の一瞬で縮まった2人の距離。

ぜんじーは今日もイッチーに寄り添って眠るよ。

今日はイッチーに布団を取られることはないだろうけど。


愛してるよ。おやすみ♪(←夢でお出かけしちゃうもんね)


★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
2009.09.21 (Mon) 02:32


COMMENT
お返事
○ENAさん

家族から反対されるって
悲しいけど大いにあり得ることだね…。
ぜんじーも19の時、
直接は言われたことがないけど
彼女とぜんじーが2人一緒にいると「仲良すぎ」って
お母さんから警戒されてたみたい(w)
1人で寝るから真ん中で寝ればいいのに
イッチーの場所を残して端っこで眠ってたぜんじーでした。


○ガッちゃん

そうなんだよー。
また寂しがり虫の登場だよ。
今日は、洗濯と掃除をして、イッチーが帰ってきたときゆっくりできるように頑張るんだ♪
もちろんありがとうの生チュも狙ってるけど。
FROM ぜんじー 2009.09.21. (Mon) 13:25 URL [EDIT]
寂しがり屋ちゃん発生中ですねっ

すぐチュ(生)できるさぁ



(生)ってなんかやだなぁ
FROM ガツ 2009.09.21. (Mon) 12:16 URL [EDIT]
疲れた時は彼女に会いたくなりますよねー
私らは彼女の家族にお付き合い反対されてるので、彼女が家にいて家族が傍にいると思しき時間帯は電話が出来ないのだけど…
くだらない内容ほど余韻に残ったりするし、ベッドにもぐって目閉じて話してると傍にいる感覚まで味わえて何かドキドキしますよね(´∀`)
何かコメント1番乗りで恥ずかしいこと書いてしまった…(笑)
FROM ENA 2009.09.21. (Mon) 10:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
