2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
初めてがいっぱい
今日は(あ、昨日か・・・)、コモ助&レイ先生主催のパーティーに参加してきました。


仕事の関係で、遅れて参加となりそうだったんだけど

乾杯前にギリギリ到着!(待っててくれたのか???)


今回のパーティーは、まず、レイ先生にお会いしたかったのと

いつもコモ助に(自分が主催の宴会を)盛り上げてもらってるので

(イッチーが帰省して ぜんじーひとりぼっち・・・っていう理由もあり)

参加させていただきました。



たっぷり楽しんで、この帰宅時間でございますw。



今回、初めてお会いした方が、レイ先生を含めて4名いらっしゃいましたが、

みなさん話しやすくて、お酒の燃料補給が完了していない時点から

本音トークが満載で楽しかったです。

いろんな会話が出来て、ほんとに充実した会でした。



しかもね、ぜんじーは、この夜

人生で初めて2丁目で飲んできましたー!!

女だらけのお店って、入っただけでいい匂いして

テンション上がったー!

(表情に出ないと言われましたが・・・w)



・・・しかし、気付いたら、けっこう飲んでました。

「ウ○ンの力」、行く前に飲んでて良かったー。


楽しい時間をありがとう。

そして、今回、初めてお会いした方とも、また新しいつながりが出来て

よかったです。

コモ助、レイ先生、お店探し含め、幹事お疲れ様でした。

印刷&配布してくださった参加者のプロフィール表、イッチーにも見せたいと思います。

またの機会には、ぜひイッチーとぜんじーが2人でいるときの

アツアツぶりも見てくださいね~。(いらんて?)


あーーー楽しかった♪

ねむいけど。


レイさんが、ぜんじーのブログのことを

「ぜんじーさんとこのブログって、『ちびまる子ちゃん』とか『サザエさん』みたいな感じよ」

とおっしゃってくださって、本当にうれしかったです。

その一言で、「ブログ書いててよかったー」って思いました。

ありがとうございました。


コモ助とも、会うのは3回目だったけど

ゆっくりじっくり話が出来たのは、今回が初めてだね・・・。

リンクでつながっているから、いつも身近に感じていたけど

直接、話せる機会ってなかなか無かったもんね。

機会を与えてくれて、ありがとう!



お疲れ様でした。

おやすみーーーーーー。


(うふふ。単なる酔っ払いのメールみたいなエントリーですみません。)


★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
スポンサーサイト
2009.09.20 (Sun) 05:06


COMMENT
お返事
○こうちゃん

いや、実はねー。
ぜんじーもコモ助の後をついていっただけだから
自分だけで行こうとすると
迷っちゃうと思う・・・。
マップが必要だね!


○レイさん

すみません 空気読めずに ギリ到着(字余り)
記事楽しみにしていますね~。
レイさんはお酒が入るとどんどん楽しくなりますよね?
文章とはまた違った魅力にやられました。
次はイッチーも連れていきますので、
またの機会にご一緒出来たらと思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
ぜんきちより。


○コモ助

そうだねー。
あれだけ飲んだのに変わらなかったのは
ウ○ンの力以外に考えられない…
でも、イッチーがいなくて1人だったから
最後はちゃんと帰れるように、少しは気を張ってたのかも(w)
あ。そうそう。
タロウの操縦法、次回はブツ持参でお願いします。(え?)
お疲れ様でした。ありがとう!
FROM ぜんじー 2009.09.21. (Mon) 01:38 URL [EDIT]
楽しかったね~
本当に最後までのお付き合いありがとう。
ぜんじーは呑んでもあんまり変わらなくてびっくりしたよ。
次回はぜひイッチーもご一緒に。
あっ!タロウの操縦法、伝授するの忘れてた!(笑)
FROM コモ 2009.09.21. (Mon) 01:01 URL [EDIT]
あー楽しかった
乾杯前にギリギリ到着!
って・・ホントにナイスなタイミングでご登場だったわよ(バカバカぜんじー)詳細はレイの記事でね(笑)

レイが感じたぜんじーさんの印象は「内に秘めた力強さ」と「バランスの良さ」です。
お互い見飽きるくらい(笑)長時間のお付き合いありがとう。


FROM レイ 2009.09.20. (Sun) 23:42 URL [EDIT]
なぜか二丁目に辿り着けない私ですw(迷子になるんです

ウ〇ンの力は、お酒を飲む前に飲むんですね!
今までずっと寝る前に飲んでました!!
FROM こう 2009.09.20. (Sun) 10:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
