2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
1日の時間配分
先日、こんなご質問をいただきました。


「仕事もしてブログを書いて、イッチーさんといちゃいちゃもしつつ、

いつピグをやる暇があるのか不思議。

どういう一日になっているのか、知りたいです。

今度円グラフかなんかで、教えてほしいです。」




了解しました!



人間なので、寝たり食べたりしなきゃならないし、

食べるためには仕事もしているし、

仕事に行くには、都内だと通勤時間もバカにならず、

大好きな彼女とは、ゆっくりまったりしたい・・・

でも、勉強もしたいし・・・

均等に与えられている1日=24時間を

みなさんがどのように過ごしているかって、気になりますよね?



ぜんじーの1日(平日)を円グラフにすると、平均的には、こんな感じかなーと思います。

1日を円グラフにすると・・


1日の1/8は遊んでますよー♪

仕事は半分くらいですね。


で、せめて1時間くらいは、何か自分のためになることをしましょう(自己研鑽)って感じです。

日によって、それが仕事時間の中で同時に行われたり

通勤電車の中だったりもします。


イッチーとの、いちゃいちゃ時間は、ぜんじーにとっては最優先すべき時間なので

1日の中のパイで考えずに

1週間の中で、ある1日はゆっくり食事に行くとか遊びに行くとか

休みの日を使うなど、工夫(???)しております。



・・・って答えになってるんだろうか???



★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
2009.09.19 (Sat) 02:10


COMMENT
お返事
○ルナちゃん

睡眠時間ねー。
深夜1時より前に寝るのって、1年に片手で数えるくらいしかないよ。
ほんまは8時間くらいぐっすり眠りたいけど眠る時間削ってまで遊んでしまう私・・。


○匿名さん

多分、この生活スタイルで10年以上来てるんで
慣れてるだけだと思いますよ。
・・・でも確かに、1日にあれこれ遊びすぎかもww
FROM ぜんじー 2009.09.21. (Mon) 01:29 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.09.20. (Sun) 12:19 [EDIT]
わ!
睡眠時間少ないですね(涙)。
私が7時間くらい寝ないともたないタイプなので、ビックリです。

自己研鑽、スゴいなぁ。
尊敬です。言ってみたい(ぇ)。
FROM ルナ 2009.09.19. (Sat) 08:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
