2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--

イッチーが、朝起きて

「ぼぉぉぉ~っ」としているのを見て

本当に「ぼぉぉぉ~っ」っていう音が顔から出ている気がして

ついつい

じぃーっと見て微笑んでしまった。


かわいいな。

愛しいな。


そういう気持ちだったんだけど

イッチーは

失敬やな・・・笑うなんて・・・

という微妙な表情をした。


ぜんじーも眠いけど、

イッチーほど「ぼぉぉぉ~っ」とした顔が出来ないので

ちょっと残念だ。


気付いたんだけど

ぜんじー、この頃、一層顔が丸くなった。

顔のサイズも2周り半ほど(←半て何?)でっかくなった気がする。


やったー!!

目立てるね!!

遠くにいても、ぜんじーの顔が近くに見えるから

イッチーも寂しくないね♪(←ないない)


日増しに、自分のピグに似てきているような気がする ぜんじーであった・・・。


★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
 
 
2009.09.17 (Thu) 09:14


COMMENT
お返事
○ふらら

ふららのピグ、口開きっぱやしな(w)
顔とかも変更できるから試そうとしたけど
だんだん見てたら愛着湧いてきて
結局変更できなかったよ。


○匿名さん

その疑問に対する回答は、エントリーでご覧下さい♪
ほんと、1日30時間くらいほしいわ。


○レオナズン

頭でっかいんや(w)
お互い、舞台映えしますねぇ~~~。
イッチーも、実は、時々帽子が入らないときあるんです(w)


○ENAさん

「うるせえ、見るな!」か、
オットコ前ですね~~~♪
言ってみたい・・・(w)
けど、言ったが最後、イッチーからお尻ペシペシされるので
やめておきます。
FROM ぜんじー 2009.09.21. (Mon) 01:21 URL [EDIT]
NO TITLE
好きな人の寝ぼけ顔って何であんなに愛しいんでしょうね~
「可愛いね」って言うと「うるせぇ、見るな」って言われて顔を背けられるので、
最近は黙ってこっそり見て心の中でニヤニヤすることにしてます(笑)
FROM ENA 2009.09.18. (Fri) 23:41 URL [EDIT]
NO TITLE
2周り半でっかくなった?(w
舞台栄えするね!
げっそりするよりいいよ。
「ピグの中リアルで入っても分からないんじゃない?」
って言われたのだが・・・。
相当頭でかいらしいよ、自分。
FROM レオナ 2009.09.17. (Thu) 16:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.09.17. (Thu) 14:37 [EDIT]
NO TITLE
ピヨに聞いてみたら
ふららのピグは似てないって。
自分でも、そう思う。
「でも、ピグの寝てる姿はそっくり」だって。
自分でもそんな気がする。
FROM ふらら 2009.09.17. (Thu) 12:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
