2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
らららんデート

今日は天気も良かったので

午後からイッチーとデートをしたよ。



もちろん、ぜんじーはイッチーが買ってくれたスニーカーを履き、

さらに、お気に入りのTシャツも着て♪



ぜんじーのお気に入りのTシャツは

イッチーのお下がり。

「くれる」とも言われてないんだけど、勝手に自分のものにしているんだ。


イッチー:「新しいTシャツいっぱいあるねんから、なんでそれ着るの?それ、私が昔買ったやつやで。」

ぜんじー:「これ着ると全身同系色になるけど、いいの。ぜんじーのお気に入りやねん。」

なんかねー、色の落ち具合とか肌触りとか、最高なんですよ。

それに、イッチーも元々お気に入りでよく着てたって言うし、

ぜんじーがそのTシャツを着ると、イッチーと一心同体って感じやん?

だからお気に入りやねん。





出かけた先は、下○沢。

近いんだけど、久しぶりだったから。


ごちゃごちゃしてるけど、ワクワクする街を歩いて

いろんなお店に入って雑貨や服を見てた。

古着屋さん独特の匂いも、なんだか久しぶり。


イッチー:「ぜんじー、この服どう?」

ぜんじー:「うーん・・・これはファッション上級者向けやなぁ・・・。どう着こなすか・・・。

まあ、私が着れば何でも素敵になってまうけど・・・。」



ぜんじー:「この帽子は?」


イッチー:「ひとつ間違えたら、おばあちゃんやな。でも似合ってるよ?」

ぜんじー:「そうやなぁ・・・。普通の人がかぶれば、おばあちゃんになってしまうところを

着こなす自分が怖いわ。

まぁ、私くらいのレベルになると、いちいち試して身につけなくても

基本的に似合うから、あえて身につける必要もないけどな。」



イッチー:「そうやなー。ぜんじー何着ても似合うもんな。

でも、一応、これ合わせてみて?」


ぜんじー:「仕方ないなぁ・・・。貸してみ?・・・どれどれ。」



イッチーから手渡された服を鏡の前で合わせてみる。



ぜんじー:「・・・。」


イッチー:「・・・。」


ぜんじー:「ま・・・まぁ、例外もあるな。何にでも例外はある。」


どうやら乙女チックな服は、似合わないみたいw(←解っていたけど)



うろうろしてたらお腹が空いてきたので

エスニック料理のお店に入った。

ソファと座敷の席があり、2人は窓際の座敷に座った。

昼からビールを飲んで、窓の外を歩くいろんなファッションの人たちを見て楽しんだ。


イッチー:「東京は、街によって、人が着てる服の雰囲気が違うよねー。」

ぜんじー:「そうだね~。」

けっこう、東京のファッションの何でもアリなところが好きだ。

(そう言うぜんじーは、全身同系色w)



ゆっくり食事していると、もう夕方になっちゃった。

休みの日は、時間が経つのが早いな~。



駅の反対側にも行って、いろいろぐるぐる回って

気に入った物をいくつかゲットして帰りました。



帰って、交互に脚マッサージをして気持ちよ~~~くなって

2人の日曜デートは終わり。



ちょっとゲームにハマってたのと、仕事があったせいで

この頃、お出かけできなかったんだけど、やっぱり、2人でデートは楽しいよね。


次は、どこへ行こうかな?(露天風呂?)


★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
スポンサーサイト
2009.09.14 (Mon) 00:25


COMMENT
お返事
○サンタっち

午前中にいたの?
ニアミスだねー。
いろんなところに行ってると
こういう偶然もあるんだろうね♪
午前中は、ぐっすり眠ってましたw
お疲れ様です。


○ウランさん

アテネの戦士になった服装が
どんなのか見てみたいですw
ぜんじーも浴衣姿を侍と言われたときは
自分にガッカリしました。


○アニキ

アニキのヘソ出しルック
怖いもの見たさで見たいような…笑。
ワンピースになるほど長い丈のTシャツもあるし、
それならヘソは大丈夫かもよ♪
…え?入らない?w


○ふらら

彼女のものは私の物だよね♪
でも、私は彼女の物ってことで…


○レオナズン

ちょこちょことお店は変わってるけど
大きくは、まだ変わっていないよ。
駅のこんがらがり具合も…。
FROM ぜんじー 2009.09.14. (Mon) 22:27 URL [EDIT]
NO TITLE
良かったねー晴れて。
こういうデートはホント楽しい。
東京は一年でかなり様相がかわるから
久しぶりに行くと迷う。
下○沢も何年も行っていないけど
変わってるんだろうなぁ。
FROM レオナ 2009.09.14. (Mon) 15:07 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららもピヨの服を着てるなぁ。
最初は、「ちょっと今日貸りるね」
それから気に入ってしまい
ふららがずっと着ることになる
パターンが多い w
FROM ふらら 2009.09.14. (Mon) 12:18 URL [EDIT]
NO TITLE
自分は奥さんのTシャツ着たらへそ出ちゃうな。
女物のTシャツって何であんなにちっちゃいんだろ??
清志が横に大きすぎか??笑
FROM 清志 2009.09.14. (Mon) 10:29 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちわ~

ウチもオトメチックなの全全然似合わん!
でも,さすがにカジュアルだけじゃぁねぇ 入れない店もあるし。
んで友達連れて,お買い物♪♪・・・・

・・・アテネの戦士? 

やっぱ,似合わねぇ(笑)

友達が「試着室開けてい~い~?」 って
・・・・「ちょっとまだ着終わってない」と言いつつ,着替えなおした(爆)

ハロウィンにまたトライしよっかな♪
FROM ウラン 2009.09.14. (Mon) 09:49 URL [EDIT]
あれっ、昨日の午前中なら下○沢駅前に
納品行ってたんだけどなぁ(笑)
サンタものんちゃんのおさがりTシャツよくもらう♪
同じ服を着れるのはホント一体感みたいなのあるね(^^)
FROM サンタ 2009.09.14. (Mon) 07:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
